
--年--月--日 | スポンサー広告

テスト

2010年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブログ引越しのお知らせ

No Image s.ver
このたび銀猫亭は「銀のちょっとしたこと(仮)」に引っ越すことと相成りました。
実はこのブログ名、オレが前にエキサイトで作った第一号ブログと同じ名前なんですよ。あとラジオな(笑)
「銀ちょ」って名前を気に入ってるわけじゃなく、ほかに名前が思い当たらなかっただけです。
なのでこれから名前を変えるかもしれないのでご了承ください。

っていうかよかったらブログ名をオレにください!!(笑)
ぜんぜん思い浮かばないんだよねぇ、名前。
この「銀猫亭」にしたってもらい物の名前だし。
どうやらオレは名前を考えるのが苦手らしい^^;
とにかく新しいブログ名をみなさまから募集いたしますので、マジメ~なのでも、ネタでも、ふざけたのでもなんでもいいんで、オレに彫りこんでくださると助かります。マジで。

あと相互リンクのことなんですが、「前回相互リンクしていた方だけ~」ってのはめんどくさいんで、やっぱ普通に「相互あり」でいきたいと思います。
なんかリンクを渋るのってウザいかなぁ?と思ったもので^^;
基本的にオレって人間は人に寄り添って生きていきたいタイプなもので。
誰にでも好かれる聖人君子とまではいかないまでも、せめて嫌われないだけの人間性を保っていきたいもので。
なのでできるだけマイナスは省いて、プラスを盛り込んでいきたいわけですよ。新しいブログには。
新しいブログで、

「ところで俺の『怒り魔羅赤黒筋浮き左衛門二十朗』を見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…カブってます…」


なんつって、くそみそテクってる場合ではないと!!
あとカブってねぇーよ!『ギリ仮性』だよッ!!
ヽ(#`皿´)ノ ばっきゃろー!!(爆)



あぁ~あ。最悪だな。最後の最後に拾い食いして、しかも下ネタなんて……。
オレ嫌われたいのか?
そういう気があんのか??

ったく。こういう風に下ネタばっかほざいて、読者を引かせてるばやいではなかとですよ。
ったくよぉ~==;

とりあえず「こんな下ネタばっかりの駄ブログでも相互してやんよ!」という心の広いお方は一言よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あと一通リンクの方は銀猫亭を剥がして、銀ちょ(仮)へ移してもらえると助かります。まぁ銀猫亭は当分消さないので、こっちのままでもいいんですけど^^;
では次は新しいブログで会いましょうノシ
2008年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

色々おしらせ

No Image s.ver
今日、妹がもう一度東京のほうに出かけていきました。もちろん物件探しのため。
まぁオレはどんな間取りでもいいし、問題は妹が首を縦に振るかどうかの話なんで、「んじゃ次はお前一人で行って来い」と。
二人で何回も東京に出るのはひどく散財するもんでorz
正直すでに十数万円使ってて、「これじゃ上京する前に破産するわ!」って話ですよ==;

今回は最初から単独行動できるというメリットがあるので、最初から何日か友達の家に住まわせてもらうらしいです。
とりあえずオレも妹も、ラブホ地獄ともおさらばだ(苦笑)
もう二度と行かないんだろうなぁ、ラブホ(ぼそ

たぶん一週間くらいで帰ってくると思うんだけど、そこらへんは物件が決まるかどうかで前後すると思う。
あと、今回いい物件が決まらないようなら、別々に引っ越すことも視野に入れてる。
でもただでさえ金のかかる引越しを、オレと妹の二人分となると、軽く100万単位の金が動くことになる。
それは正直資金的に現実的ではないので、まぁないだろうな。






それはそうと、明日で8月も終わりです。
みんな宿題は終わったかなぁ~?w(ウッザ

んで、9月に入ることだし、ここらでそろっと銀猫亭を整理していこうかと思う。
具体的にはブログを引っ越しします。
はじめは『仮復活』を名目に再開して、途中から「このままココを使い続けるか」とも思ったんだけど、やっぱり気分を入れ替えたいので引っ越すことにします。
すでに仮のブログは出来てるんで、こっちはいつでも引越し可能なんさ(笑)

問題はリンクについてなんですが……「どうすっかな?」、と。
いま現在、新しいブログでの相互リンクのことは考えていないんですよ。そこらへんはやりながら決めてく感じで。
とりあえず銀猫亭で相互リンクをなさっていたサイト様のみ、「もう一度相互リンクさせてください」というお声があれば相互リンクさせていただこうかと。
詳しくは引越しするときにでもお知らせします。






さて。
引越しをする理由としては「心機一転!」も含まれるんですが、正味な話、この銀猫亭は人が増えすぎた。
なんだか知らないけどいつの間にか人が増えに増えちゃって……。
人が増えるのが嫌ってわけじゃないんだが、古参の読者様方からしてみたら「なんか(今の銀猫亭の)空気が嫌」って声がリアルで聞こえてきたものでね。
「姿くらましてリセット」は古参の読者を裏切る失礼な行為だと思うから、じゃあ「クリアデータ引き継いで再スタート」って感じで新しいブログでがんばろうかと(笑)

ある程度新しいブログの整備が整ったらそっちに引越しするつもりなので、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ちなみにコチラが新しいブログ。まだブログ名も決まっていない状態でお見苦しい限りです^^;
整理中なので色々変わっていくと思いますが、ま、生ぬる~い目で見守ってやってください(笑)
2008年08月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

あれ?いつの間にか「オレが持つおっぱい感について」の話に……

08/08/28 [22:57] オチにテコ入れ。
08/08/29 [21:53] ペリーヌ画像再編集。


No Image s.ver
いつも使ってる↑この画像。
昔、アニメ画像を使ったパロで「作者出演用」として何かないかと模索してたとき、

「この童貞面を世間の皆さんに晒すのは(いくら『リアルキューピーたらこダンス事件』で顔出ししたとはいえ)恥ずかしいし、第一皆さんに『損した感』しか与えないだろうから申し訳ない。絵にするにもオレには絵心がないし……。まぁ別に文字でもなんでもいいか」

と適当に作った画像が『No Image』なんですが、なんだかんだで使い勝手がよくてずっと使い続けてる(たぶん1年弱くらい)、まぁそれなりに歴史と愛着のある画像なんです。
『No Image』だけどな(苦笑)
普通の日記とかはもちろんのこと、いろんなとこで使ってるので、『オレンジ色と大文字の多用』と肩を並べる『銀猫亭の代名詞』だと、自分では思ってたんですが……。



――ある日のスカイプでの会話。

R氏「銀さんといえば『ビックカメラ』だよね♪」



(´・ω・`)。O○ (……ビックカメラ??)






りーね01
え?オレのイメージ(↑)コレ??

しゃーろっと01
もしくは(↑)コレ!?







[seed d] シン03
マジでか!?
そんなばかなッ!!?




よしか02
オレって『おっぱい魔神』なイメージ!?



よしか01
マジでか。
そんなにおっぱいに『悦ってる』イメージだったか。




よしか03
んじゃ『おっぱい魔神』でいいや。
その方向性でイクか。

そこまで「おっぱい好きか?」と聞かれたら「別に」と答えるオレだけど。
一番は『性格』、というか『属性』なオレだけど。あ、二番目『顔』ね。

あ、ここからちょっとマジメで面白くない話。
2008年08月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

恐怖メール

08/08/26 [21:44] オチ追加。

1219738620675.jpg
え?
これ……。

HDDを搭載しないXbox360アーケード = 199ドル(約2万1000円)
通常版20GBモデル = 299ドル(約3万2000円)
120GBのHDDを搭載したXbox360 Elite = 399ドル(約4万3000円)

えぇ??
えっとぉ~~......
次世代機最安価のWiiで2万5000円だぞ?
う、ウソだろ??

お、オレが去年アマゾンで買った通常版、3万4800円。
値下げ後のエリート、3万9800円(ビックカメラ価格)。



………………。



りーね01
ビックカメラあなどりがたし!!



しゃーろっと01
すげーわビックカメラ。マジでビックだわ。
どうも白銀です。
2008年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

不幸は重なるもんだな

No Image s.ver
あまりのショックから『〝天使の輪〟事件』を記事にしてしまったが、帰宅してから一発目に書く記事としては相応しくなかったな。
まぁそれはいいとして、昨日デスクがウィルス拾っちまったorz
よく分からんが、CPUの使用率が100%になる不具合が起きたんよ。
ネットで対処法を洗いざらい調べてみたが結果は芳しくなく、しょうがないので初期化することにしたんさ。
そしてまるまる4時間、みっちりと初期化、セキュリティの更新、ツールのインストをしてやったさ。
前に初期化したときは、お気に入りのブックマークを「うっかりで消してしまう」という大チョンボをやらかした過去があったから、今回はそこらへんの作業は慎重に行いました。そのかいあって現在こうやって楽々ブログの更新が出来てます。さすがオレ、腐っても人間だね。学習能力ってもんがあるw






まぁ今回は辞書をカバーすんの忘れたんだけど(笑)
ええ、うっかりです。ケアレスです。

顔文字とか名詞とか全部消えた。
まぁ大したもん登録してなかったからいいっちゃいいんだけどさ。

これがネットで汗・水・汁、色んな体液を穴という穴からタレ流し、必死こいて集めに集めた『秘蔵のエロ同人誌集』とかだったら悔やんでも悔やみきれなかっただろうけども。

まぁ辞書だし。まだまだこんくらいじゃヘコたれませんよ!!
こちとらお気に入りのゲームにあッつくてぶッとい天使の輪をブチこまれたばかりだしな!!
やっとこさ物件も決まって、ノートPCも7000円くらいで直るって話しだし、全然だぜ全然!!






・不動産からのメール

先方から連絡がありまして、保障会社の審査というより大家の許可が降りなかったようです。
中にはうるさい大家もいて、水商売を嫌がる方もいるのが事実です。
ただそのために保障会社を使うので、今回のケースは稀だと思います。

(中略)

今回のケースは稀です。
うるさい大家だったとしかいいようがありません。
あまり気にしないでください!
他にも必ずもっと良い物件がありますので。






………………。






[ひぐらし] 圭一03
ば、馬鹿なッ!!

→ 大家に拒否られる。「東京進出」ふりだしに戻るorz



生まれて初めて「ああ、オレって水商売の家の子なんだなぁ……」という実感を得たよ。
まぁ家のことは抜きにして、普通にオレと妹がいま無職だっつーのが問題なんだよな。
オレも妹も本意気で物件探しするために7月末には仕事やめちゃったし。
金はあんのに住む場所が決まらない……世知辛ェ~;;

とりあえず妹がまだ東京に滞在してるので、帰ってきたらこれからの方針について決めてこうかと思ってます。
ま、「これも経験だ」と前向きに捉えることにするさ。
ポジティブだけがオレの長所だからな(笑)
2008年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっちまった。もうむりだorz

cod4cd1.jpg
『コールオブデューティー4』
オレがはじめて買ったFPSであり、360では一番遊んでいるソフトでもあります。
そんな情熱がゲームの神様に伝わったのかな??






cod4cd3.jpg
これ、あれでしょ?
巷で話題の〝天使の輪〟ってやつじゃない?
ゲームの神様が「ご褒美だ」なんつって、オレの元に遣わしてくださったのかな?そうなのかな??







[ケロロ] 許せねぇでぅ!
けぇーれ!!マジで!!
お前ェを殺せるなら悪魔にだって魂売り渡すわ!!マジで!!


昨日夜の11時くらいに実家に帰ってきたんですが、まぁブログ更新する気力は無かったので360で遊ぼうとしたんですよ。
んで、電源をいれ、CoD4をプレイしようとしたところで、「360は横置きのほうが廃熱処理が高くなる」という話しを聞いていたので、「いつも縦置きだから、横置きにすっか」っつって横に傾けたのさ。
電源入れたまんまで。
それが悪かったんだよなぁ……。
天使が、天使の輪がオレのCoD4にご光臨してくださいましたよ。


なんか横にした瞬間、360の内部から「ガリガリガリ!!」という不思議と不安にさせられる擬音を聞かされた瞬間に「もしかして??」とは思ったけどさ。
「たぶん360の中で働いてる『ちっさなおっさんたち』が楽しくドリームワークスしてる音かな?」というオレ好みの解釈でリアル逃避してたんですが、現実は嘘つかないね。

うん。全部オレが悪いってのは分かってるんだ。
でもね?目をそらしたいことって、あるじゃん?
あぁ~あ。どうしよ。CoD4がないと無味乾燥な人生を送ることになっちまうよ。
cod4cd3.jpg
一応こんなんでも起動はするんだよ。
ただBGMが出ないのと、たまに読み取ってくれないこと。オンライン対戦では1秒ほど戦場に出遅れるなどの不都合が起きるんだよ。
BGMが出ないのや、出遅れるのは我慢できる。それでもゲームできるわけだし。
でも読み取ってくれないのはキツい。オンライン対戦後とかに360側から「読み取れねェーよクソが!」という耳を覆いたくなるような忠告を「聞こえない聞こえない」と心の中で呟きつつ、実は一字一句漏らさず泣き寝入りながらダッシュボードに強制送還される生活にはもうウンザリなんですよ!!
テンポが悪くて泣けてくる;;

こんな傷物じゃ売れねぇーだろうし、マジで困ってる。研磨しても直るかどうか……。
もうあきらめて新しいの買うしかないかorz
マップダウンロードの付いた新しいやつ。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版(数量限定)コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版(数量限定)
(2008/07/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

ゲイツポイントで買う気は一切無かったんで、これを機会に買っちまうのもいいかも。
にしても6000円は痛いなぁ;;
テイルズ・オブ・ヴェスペリア買えるぜ?まぁ今は買う気ないけど。

帰ってきた直後にやっちまったなぁ……。
とりあえず物件は決まったってことだけは伝えとく。でもこの話しを掘り下げられるだけの気力が今のオレにはないため、そのうち話すわ。
2008年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ではまた東京に行って来るよ。ま、今回はそんなに土産話はないだろうな(苦笑)

No Image s.ver
っていうかこのブログで東方ネタを知ってる人がはたしてどれだけいることやら。
たぶん10人もいないと思うんだよね(苦笑)
オレもあんまネタにしないし。
ああ、でもニコニコじゃネタにされること多いから一定以上のポピュラリティーは得てるのかな?

とりあえずビートまりお氏も怏々として「それ俺のぉ!?俺の面白いヤツッ!!」なんつって怒りながらオティンティンをガッチガチにしてると思うんだよ。
いい気味です。
平気?みんな平気?ついてこれる?(笑)

ま、いつまでも言いたい放題言い散らかして知らん顔してるのも怖いんでね、フォローですよ。
ビート氏への『下半身へのフォロー』も無事済んだところで、そろっと普通の話しにフェードインしま~す。



明日からまた東京へ物件探しに行ってきます。
お盆過ぎに資料がなんかすげーいっぱい送られてきたんすよ、それもご丁寧に地図付きで。
「おお?丁寧だ」と関心しながらも、「そりゃそっか。あっちにしたら仕事だもんな(´・ω・`)」と普通のことだと思いなおし、資料に洗いざらい目を通す。
めぼしい資料をかいつまんで、今回は満足のいく物件が見つかるまで回ってみようかと思います。

前回は無計画ゆえに宿が大変でしたが、今回はちゃんと確保してありますb
っていうか妹と親が勝手に話し進めなきゃオレが一晩二晩泊まれるくらいの宿くらい探したっつーの!
まぁ前回のは色々と訳ありで(お盆から逆算した日にちや、東京行きのバスの券の確保など)急いでたから、しょうがないっちゃしょうがないんだが^^;

前回の失敗をコヤシにしてるんで、今回はそれなりに余裕を持って行けると信じております。
でも物件を下見するのがメインだから、前回に比べると相当体力使いそうだけど^^;
涼しけりゃいいんだが……。

んじゃま、今回は3~4日くらい留守にするんでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いまさらかよ!って話しだが、PSPって便利だなぁ

No Image s.ver
動画見れんだぜ?動画!!
アニメを携帯できるってすげーよなぁー!なぁ!?

いままで全然活用しなかったんだけどさ、ストパン見るようになってから活用するようになったんさ。
現在、ノートPCのほうが不調で修理に出してる状態なのね。
そのせいでデスクで動画を見るしかないんだけど、そのモニターがウチに唯一設置されてるテレビとクーラーのある部屋にあんのさ。
ウチのママさんも妹も大抵ここのテレビ部屋に来っから、必然的にオレのPCモニターも視界に入っちゃうんだよね。モニターの移動は無理。他に部屋が無い^^;

そんな状況でストパンとか見れねぇーべ?
ぱんちゅとかにうつつを抜かせねぇーべ?


いくら『エロマンガを部屋に野ざらしにして隠そうともしないオレ』でもよ?
パンツ&おっぱいアニメを「ヽ(゚∀゚)ノアヒャアヒャ」しながら見てると家族に思われたくないわけよ。

っていうか『男にとってエロは無くちゃならない物だけど、アニメは別に無くても生きていけるし』。
そこがエロとアニメの根本的な違いだとオレは思うよ。


でもストパンは『エロ(パンツ、おっぱい)+アニメ』だよな。
『おっぱんつアニメ』だよなぁ。
う~~~~~~ん......
そうなると……。



出来ればあったほうがいい。
あと、よりエッチィほうが絶対いい。
これ正解。

まあ話しそれたけども(苦笑)
そんな『家族の目で見るのはイヤン』なアニメことストパンをおっぴろげで見るのはオレでも流石に嫌なので、ノートが帰ってくるまでどうしようか考えた結果、「PSPで見るか」という結論に至ったわけですよ。
PSP動画再生方法を適当にネットでググってサクッとアニメを見れるようにしたんですが、いつでもどこでも気軽に見れるのは便利だねぇ(笑)






……ってかさぁ。
22歳にもなって「( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ!おっぱい!」とか何?

オレこと、ビート白銀「「ぱん!」で右腕を「ん゛」って上げて、「ちゅ!」でこう下げる。さ、やってみ?」

そういう風に弟子こと『うどんのコシが強いん』に「( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ!おっぱい!」などとレクチャーしてる暇とかないんですよ!阿呆かと。
りーね01
こんなハレンチでけしからんおっぱい画像とかキャプチャしてる暇とかないんですよ!!
バカモン!なんてけしからん乳だ!
まったくもってけしからんおっぱいだ!!!
(*`д´*)ニコニコプン!!♪







ちっがーーーう!!
また拾い食いばっかして!
いっちょ噛みいっちょ噛みしやがってよぉ!
この流れ、絶対読者ついてけてねぇよ!
オレもなんかよくワカンネェし。最終的に「おっぱいって言いたいだけ」ってなってるし。
あとあまりに脱線しすぎたせいでオチ飛んだし!
またこのパターンだよorz
まぁ「PSP便利ィ!(゚∀゚)」ってこと書けただけでよしとしよう。
あとは全部意味の無い駄文なので、『Don't Think. Don't Feel!!(考えるな、あと感じるな!)』ってことで適当に流して。
こんどから先にオチを書き出しとかないとダメだな。
おk。んじゃオチもなく閉めるわ。
いつもどおりっちゃいつもどおりだし。

ってか、最近ストパンの話ばっかだな(苦笑)
2008年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

趣味の雑記

08/08/16 [22:47] 各所加筆。
同上 [22:59] ちょいと修正。


No Image s.ver
現在、溜まりに溜まったアニメやらマンガやらをやっつけてる最中で大変なんだわ。
いや楽しいけどね?(苦笑)
マンガはタイトルが多すぎてここに羅列すんのもアレなんで省略。



ストパン タイトルロゴ
で、アニメなんだが。一応ストパンは3話まで見た。
感想は気分が乗りゃやるかもだが、思ったより楽しいな。流石しーぽんがオレに薦めただけある。
正味な話し、ストーリーなんか飾りで『パンツ・おっぱい・ガチユリ』を鑑賞するアニメ、ってのが不動の事実なのは肯定せざるをえない。
っつかそれを除いたらこのアニメの見所って??
基本的に「頭空っぽにして見る系」でしょ?このアニメ。

「実写版トランスフォーマー」とか「崖の上のポニョ」とか、そんな感じでしょ?

まぁポニョは『強制的に空っぽにさせられるアニメ』ですが。
おっとこれ以上は不可侵領域だな。
別に具体的に「意味わかんねぇー」とか言ってないからいいよね?(笑)
2008年08月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

