
--年--月--日 | スポンサー広告

メイプル武器のポテンシャル

『効率を高める狩り方』のほうを大幅に修正しました。画像をつけたから少しは見やすくなったかな?w











一昨日かな?ボアからこんなものを拾いました。

20060731194534.jpg
そう、メイプルボウです。しかも攻+50・速+8と優良品(標準:攻+48・速+7)。最高級品には一歩届きませんがね^^;
軽く調べてみた結果、5mは下らない代物らしい……




でもまぁ装備できないもの持ってたってしょうがないってことで、コレは燈月さんに譲りましょう。
正直、値段なんてどーでもいいんです。10mしようが20mしようがオレが使えない物持ってたってしょうがないしねぇ(´-ω-`)
こういうレア物って高額で売れたとしても他人に買われるってのがどうも……だったら身近な友達にあげたほうが気持ちよくない?オレだけ?w
ま、単に「メイプルボウだから」ってのもあるんでしょうね。35LVのメイプル装備だし、手放しても惜しくないというか……
2006年07月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

始めに言っときますが…………

今回の記事は手抜きです。










なんせいま起きたばかりという事実に加え、妹がバイト帰りに焼肉食うとか言ってるんでそれにオレも便乗しようとしてるんですが、なんとTSUTAYAのビデオを返しに行くの忘れてたんでソレも持っていかなくちゃいけないってのに、そういや昨日TWが新しいパッチ用意してたのはいいけど自動ダウンロードが勝手に止まったから仕方なく追加パッチを手動でダウンロードしたのにそれも意味がなく、めんどくさいけど本体をダウンロードしなおしてインストしたら軽く1時間半とか過ぎて「長ぇよ!」って文句言いながらも早速INしたら原因不明のまま落とされ(あとでNortonの仕業だと判明)、こんなに手間取らせられたのに入れないなんてかる~くカッティーンときたんでめいぽに入ったはいいけど、育成系用のSS取り忘れたし、最終的に燈月さんにメイプルボウあげるの忘れてたなぁ~なんて自分が落ちた後に思い出したりして相当アホやんオレ、なんてね。





でもね、





そんなことよりぃ!!
その醜く太ったボディ、なんとかしたいだろぉ!?









改行しない文字の羅列ってウザいデスね。

読みにくいことこの上ない(´Д`;)









コメント返信。


<ディオネさん


弄ってやったぜぇ!(*`Д´)ひゃっほーい!

そうか、決まったんか紋章。おめでとうございますw
クラマスさんには、ホント、入れないでもうしわけありませんでした^^;









マジで手抜きだな(ぼそっ

2006年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっべぇ==;

いつも通り寝過ごしたよ……(´・ω・`)

起きたの5時半って、ねぇ?w(何


どうも白銀です。





それにしても、最近見事にめいぽの話ばっかやん……



マジメ系やら育成系やらネタがないからしかたなくやってるドロップ報告系やら、な~んかネタが不足しているような感があると、そう危惧してるんですよあっしはね?



そろそろネタ系記事に力入れてきたいな~なんて思ってるわけですよ。





ウケるかウケないかなんて二の次で。
2006年07月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

しーぽんお帰り~w

こっちに帰ってきたみたいやね。夏は長いし、のんびりまったりしましょうや(=´∇`=)


どうも白銀です。





昨日のめいぽ育成系記事はかなり急いで書いたんで読みにくく仕上がっているため、そのうち修正していきたいです。
やっぱマジメ系記事は疲れる(´∇`;)
久しぶりに一つの記事に3時間とかかけちゃいましたよ(´ `;)


あ、あと画像つきならもっと分かりやすいだろうから、今日めいぽに入ってSS撮ってきますね。


それと昨日の記事に対しての的確なツッコミや、「いや、これは違うだろ」、「確かにその通りかもしれない」ってな意見や感想などは無節操にどしどし応募中です。
他にも「こんな方法で効率が伸びた!」って方法がありましたらどんな些細なことでもいいですから報告してくださると助かります。


昨日の記事は上位狩場と職業別の特徴以外は他サイト様の情報とプリ使いの個人的な意見に過ぎないため、できるだけ他職の情報が多く欲しいのです。


たった一言でも皆様の善意ある発言として受け止めさせていただくんで、ご意見ご感想はガンガン募集しています!
(oゝω・`o)よろしくぅ♪
2006年07月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

『効率を高める狩り方』

今回は私自身が狩ってて気付いたことなどを参考にして考えた効率を高める狩り方をご説明させていただきたいと思います。
2006年07月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

昨日、一昨日と続いて~

夜行でドロップぅ!!(*`Д´)ひゃっほーい!!





20060726020125.jpg




20060726020250.jpg




アンバマンは微妙に粗悪だが……





書キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2006年07月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

お?ドロポ運上がったんじゃないオレ?

なんか最近めいぽ話ばっかじゃん==;



でも今回も昨日一昨日のめいぽ話なんですが(´・ω・`)
今日はドロポ画像多めですよ~





一昨日、しーぽんと一緒に提灯を狩ってたんですね。
提灯は弱いため、白銀のヒールでも1~2発で確殺できるためガンガン倒していったんですよ。するとしーぽんはそれなりにおいしかったらしく、LVUPしてくれてました。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★しーぽんオメデトー☆・:.,;*



その提灯で結構装備品がポロポロ落っこちてくれました。
2006年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大袈裟かもしれない「友録」の考え方

昨日は倉庫整理しながらGINでINしてました。
そうすると霧さんがいつの間にか入ってきてたので(SHOPで放置していたため気付かなかった)、そのまま狩りへ出かけることに。





オレはそのままずっとGINでカラスを狩ってたんですが、なにやらバックグラウンドで結構揉めてたという話を聞きました。





それがGintsubakIを魁に友録させてないってことが不満だという話だったそうで……





最近では霧やアクさんが嬉しいことにめいぽに入ってくれるようになり、オレの考えではレベルの近いGintsubakI(23LVのサードキャラ。投げ族。倉庫1)で二次まで手伝った後、40くらいになったら漆黒の椿(38LVのセカンドキャラ。クレ。倉庫2)でサポートし、最終的には白銀のHSでガンガンLVを上げてもらうつもりだったんです。





そういう考えがあったためとりあえずGINと椿は、霧さんとアクさんに友録させていただいたんです。
その時はちょうど燈月さんもいたため、GINのことを言わないわけにはいかないだろうということでつい最近作ったGINの方を友録させていただいたんです(椿はかなり昔に友録を済ませていました)。





そして昨日は最初からGINでINしていたため、燈月さんがINしたことはわかったんですが、魁がINしたことには全く気付きませんでした。





まさか倉庫キャラを友録させないってことで結構揉めてたなんて……



セカンドの名前「漆黒の椿」でした^^; 
他、全体的に修正 (06/07/25 12:53 修正)
2006年07月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

バトン受けt(ry その3

ホントは明日にしようかなって思ったんですが、サクサクっと出来上がっちゃったので投稿することにしますw
2006年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ようこそキノコ神社へ!!

「YOUたち来ちゃいなよ!
集まって写真撮影なんかしちゃいなよ!」






ってことで昨日はギルメンが8/9人も集まったので、霧さんの提案により集合して記念撮影を撮ることになっちゃいましたw





場所は記念撮影の名所、キノコ神社





ペリーさんもにっこり笑っていることですし、シャッター切っちゃうぞぉー!





はい、チーズ!!

20060723082838.jpg












そしてせっかく桜並木とフジヤーマをバックにしてんだし、





「YOUたち笑っちゃいなよ!!」
(( σ*゚ω゚´)σ) YO!YO!!






「据え膳食わぬわなんとやら~」ってことで遠慮せずに皆で笑い転げながら撮影したんだYO!!

20060723082850.jpg



まぁwいい笑顔だこと(´∀`人)










って!はぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)


そういや「ブログに載せていいのかい?」って皆に聞くの忘~れ~て~た~ orz


でも載せてるオレって……ボケの最上級系ヴォケですね。
2006年07月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

戦士・盗賊 初心者指南2

めいぽではLVを上げるためにその職やLVに応じた適性狩場で狩ることによって他の狩場では出せないような効率をたたき出すことができます。


めいぽでの狩りは、1~2発で倒せる敵を大量に倒すのが基本スタイルです。


このゲームでは背伸びして強い敵に挑み、苦労して倒しても得られる経験値が少ないので、あまり背伸びはしないで楽に倒せる敵を倒したほうが効率が高いのです。





職業・LV別の狩場についてはオレが説明するより財前ゴウ様メイプル総回診の方が分かりやすいでしょう。


盗賊と戦士の特徴やスキルの説明&振り方など、分かりやすくまとめられています。


最近では他職についての掲示板も設置されたので、盗賊や戦士でない人も一度訪れてみるといいかもしれません。





財前さんのサイトをちゃんと熟読してもらえばオレが言うことなんてほとんどなにも残っちゃいません。


あとはガンガンLVを上げるだけです(oゝω・`o)


21~25あたりで鴉を狩れるようになれば1日1LVくらい余裕です。速攻30レベルまで上げることが可能になるでしょう。


とにかく初心者のお二人はぜひ財前さんのサイトを見てきてください。
育成方法が明確になれば、それだけムダをはぶいてスムーズにLV上げが可能になります。


その他になにか意見がありましたらめいぽでも、コメントでもなんでも対応させていただきます!(p`・ω・´q)
2006年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

正史日記 「パシリの宿命 前編」

前回のあらすじ


朝まではしっかり者だった正史だったが、学校で自分のクラスに入り、クラスメート全員の目線が正史に集中した瞬間、





クラス全員「ファンタ買ってこい」





間髪いれずにパシられる正史。
まだまだ彼の苦難は続きそうだ……
2006年07月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

あ!やべ、ネタがありすぎてネタがねぇ!!

昨日のコメント返信。


燈月さんこん~


はい!たまたま見つけたんで勝手に書かせていただきました(`・ω・´)b


名前不明うんぬんは燈月さんが足したんですか。まぁもうディオネさんとこではディオネさんと、

コメントでogeさんが

バトン消化しちゃったので直さなくてもいいかなと思っている。


「ですのアル」を描いた!?
なんとマイナーなキャラをモデルに……出来たら見せてねw
2006年07月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

バトン受け取ったぜ!その2

一昨日に続いてバトンが回ってきたので消化してみたいと思います。
このほかにもまだも一つあるのかな?w
2006年07月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

戦士・盗賊 初心者指南1

一日遅れましたが、どうやらめいぽの方に友が顔を出してくれるってことなので少しめいぽのことについて書こうかと思います。

新しく入った二人は戦士と投げ族を目指すらしいんで、オススメのサイトを紹介します。
2006年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アンタのバトン 受け取ったぜ!

そんなわけで燈月さんから回ってきたバトンを消化してやろうじゃないか!
2006年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おはようございますm(_ _)m

はいはい、これから学校行くことになる白銀です。

それより、今日は書きたいこと多すぎて大変です(;´▽`A``



えっとですね、TWにめいぽ、燈月さんから回ってきたバトンも消化しなきゃいけないし、あと正史日記二回目も8割ほど完成しているんですよ。

でも全部書くのは大変で……しかたないんで今日はめいぽ話とバトンだけ消化しますよ^^;

バトンとめいぽはあとで投稿しときます。
後で送り届けてやるぜ((σ*゚ω゚´)σ【バトンとめいぽとーこうっ!】



昨日のコメント返信

<ディオネさんこん~

寝不足は大敵だぜ霧島さん!なんせ眠くなるから!《゚Д゚》クワッ!!

オレもガンガンレベル上がってってます^^
昨日も皆が落ちた後クラマスさんとななさんとで河童再チャレンジしてきたんですが……案の定死にまくりました(`・ω・´)b
ネカマのことは別にディオネ氏に言ったわけじゃないんだけどね^^;
知らなかったら、まぁ知識が増えたということで良しとしましょw



あ”Σ(□` )
やべ!時間無いんで、とりあえず今はこれくらいで!!

いてきまー!((((ノ>△<)ノ
2006年07月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

辻ヒール!辻ガード!辻ブレスぅぅうううッ!!

昨日のディオネ氏のコメントはここで消化させていただきやす!



<ディオネさんこんちゃw

あんま体調はこじらせないようにな。明日の(てか今日の)テストに響くべw

そうだったのか!いやぁ敵は赤いヤツばっかりで丸いヤツもいたからてっきりヤツが赤玉かと思い込んでた^^;
ご指摘あり( ´ー`)b

ですよね。杖なんて持ってても装備できなきゃ意味ないですもんね。だから遠慮なくオレに回してくれていいんですよ?w
武器だけといわず防具、消費アイテム、クエストアイテムまで、幅広く受け付けてますよオレは。

なんせ初心者ですから!
(注意・ディオネ氏もまだ始めたばかりでした)
2006年07月17日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

絶好調!

今日はすこぶる調子いいですよ~!

昨日は少し風邪気味で、微妙に頭と目が痛かったんです。



それでもTWやりまくってたんですが。



昨日はすごかったです。
霧さん(ディオネ氏)やその友人がた(名前出していいか聞くの忘れてたorz)とチーム組んで赤玉?とかいうやつを狩りに(オレはただぼけーっと補助するだけ……)いき、たった数時間で脅威の3LVUP

霧さんとオレはそれほどレベル差はなかったと思うんですが、その時狩りの中心になっていたお三方とオレのレベル差は倍以上あったような……その中でも一人、規格外なレベルのお方がいらっしゃいましたがw
それでも経験値入るんだから、すごいねTW!

昨日はサクサクレベルを上げていただき、霧さんを含め、お三方にはこの場を借りてありがとうございましたをm(_ _)m



やべぇ、82にもなれば仕方ないとはいえ、めいぽじゃレベルなかなか上げられないからこのサクサク感はかなり楽しいですw(´∀`人)
2006年07月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

正史日記 「始まりの朝。パシリの不安な一日」

■登場人物紹介■


正史(せいじ):呼び名はまさしで定着し始めている。「のりたま」大好きっ子。アホだが、何気に天才だったりする。
燈華にいつも財布扱いされているが金はかなり持っている模様。しかも親の血のおかげで意外と容姿端麗。親が家事一切がダメなため、ちゃんと家計簿をつけてたり、家事全般をそつなくこなすなど、しっかりした面をもつ。案外才能に恵まれていたりするのだ。
いじられ役ではあるが、ある意味幸せだろう。


零(れい):まさしたち(あと親父)のせいで全体的に目立たない主人公。あとは……特に書くことがない。ある意味不幸。


燈華(とうか):仲間思いの優しい姉貴、って初期設定はどこへやら。零を顎で使い、正史を財布扱いするなど極悪非道な女性。現在一つ上の先輩に片思い中って設定を妄想中。


柚(ゆい):通称・ゆずっこ。初っ端からモノローグで殺されるが零に助けられる(王道)。
おくてで自分の意見をはっきり言えない面を持つ。その性格や正史と燈華のせいでやっぱり影が薄いが……それは全て計算のうち。
人をいじめるのが趣味みたいな子で、最後のトドメは必ず自分で刺したがるS女。計算高いが、標的にトドメを刺すその派手なパフォーマンスから彼女の本性を知る者は多い(正史抜かす)。手っ取り早く言うとクララみたいな女性
2006年07月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

+銀猫亭+ そこはハードコアなネタを好む者たちが集う場……

ようこそ銀猫亭へ。


私が当ブログの管理人を勤めさせていただいている白銀です。


当ブログでは範囲の狭いコアなネタを中心に取り扱っております。


決して大ウケするようなネタはございません。むしろ管理人にそんな力量はございません。


「このネタはあの時のアレだな?w」と思い出していただき、「くすっ」と笑っていただくのが正しい銀猫亭の楽しみ方なのです。


銀猫では「気付いた者だけが勝ち」なネタを多く盛り込んでおります。


もしネタの意味を理解できたあなたは、全くわけのわからんという人よりちょっとだけすげーです。
心からおめでとうございますを申し上げます。


そういうわけで少人数が「くすっ」と笑える程度のネタをこれからもお届けさせていただきたいと思います。


正史くんネタとかやってみたいと思っております。





それはそうと今日また寝過ごしました。
1時くらいに起きました。11時くらいに寝たのに、です。

これこそまさに銀クォです。
2006年07月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

これで何回目だよorz

ちょっと!勝手にゆだねないでください!
正史くんネタなんてやってもウケてくださる方なんて三人くらいだから!訪問者様の1割にも満たないと思うからぁ!!

どうも白銀です。



それよりも……

眠いぞ最近!(*`Д´)フニャー!!

Wカップの反動でしょうか?最近はしこたま睡眠を貪り続けています。

もうね、11時くらいには眠くなるんです。
「夜はこれからダゼ!」ってわけにはいかなくなってきています。

11時なんて、何も出来ませんよ。
ディオネ氏とTWし終わったあとにめいぽにINなんて無理です。体が持ちません。
さっさと寝たいです。

めいぽ友よ、マジすんませんorz
2006年07月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

全体的にもったいない

くっそぉーーーーッ!寝てしまった!それもグッスリとぉ!!

昨日、4時くらいかな?学校から帰ってきて、ディオネ氏の勧めでTWダウンロードして、インストしたあとに睡魔に負け、起きたら5時……朝の…………

どうも白銀です。



ホントなら昨日はもう一回記事投稿しようと思ってたのにぃ;;
まぁいいや、これはまたの機会にとっとくとしましょう==;

それよりも!死んだように寝たから体調がすごい良いの!テンションもすこぶる陽気w
しかも口内炎が痛くないくらいに治ってるし!すげぇよショコラBB!
2006年07月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

口内炎がぁ!。・゚・( ノД`)・゚・。

一昨日あたりからできた口内炎……痛いよぉ;;

久しぶりの口内炎にとてつもないダメージ!!

なんでよりにもよって舌の裏側に?

ちょくちょく歯ぐきに当たって痛いんですけど;;

飯も美味しく食えないしさぁ、喋ると痛いから口数が少なくなる。

口数が少なくなることはいいことだとは思いますけどね。オレが思うに、喋りすぎの男は嫌われるからね。だからって無口な男がいいってわけじゃないよ?ちゃんと場の空気を読めて、その時その時に適切な言葉を選んで(ry

口内炎痛いんで今日は語るのやめときます(;艸;)



早く治したいよ。やっぱ口内炎にはビタミンですか?ショコラBBとかいいんですかね?
こういうサプリメントでも飲んで気でも紛らわせないとテンション下がってしまいますよ……
ハァ━(-д-;)━ァ...
2006年07月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

紋章について

Maple0012lv82.jpg
昨日82レベルになりましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

でも今日でサクチケの期限が切れてしまう(=´、`=)ちぇ~


うぅ~ん。またサクチケ買うかどうかは検討中です。
だってオレがレベル上がるたびに皆がキレるんだもん。
2006年07月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

勝者に栄光をッ!!

最近、巷じゃショボイことを『銀クォリティ』と言うらしい……


絶望した!!
クォリティが低い自分に絶望した!


どうも、クォリティが低いでお馴染みの白銀です。



それよりも……
2006年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

騎士コッペリウス

まぁなんだ、要望あったので「なら書いてみよう」ということでこのネタやっちゃいます。

たぶんね、「砂男」って小説知らない人は意味不明だと思いますよ。

でも大丈夫。オレも読んでないからよく分からんから。



ただ少し流し読みしてみて、異常に「!」が多く使われているのと、「コッペリウス!」って叫んでるシーンがインパクトありすぎてなんか知らないけど噴いたんで、これは面白いなと。これはネタにできるなと。
いや、学校で「砂男」知ってる人たち限定の話ですよ?w



んで騎士コッペリウスって話を思いついたんですね。



そんな流れで今回の記事をお送りします。
ちなみに「砂男」の序盤のあらすじと登場人物はこうです。
でもオレが序盤のあらすじしか知らないんで、登場人物のほうだけ見ればおk!



■序盤のあらすじ■

砂男……それは夜眠れぬ子供の目の中に砂をかける妖怪。砂をかけられると眼球は飛び出し、砂男のものになるという。

夜早く寝ないと砂男に目をえぐられる

それは子供を寝かしつけるために親たちが用いた、どこにでもある都市伝説だった……

主人公のナタナエルも親にその話を寝る前によく聞かされていた。
そしていつしか「砂男」という恐怖は彼の心の中に深く巣食うことになるのだった……



■登場人物■

ナタナエル:主人公。なんか不幸。でも笑える。


オリンピア:ヒロイン?ナタナエルが心奪われた女性。でも機械人形。目玉が取れる。


スパランツァーニ教授:オリンピアのお父さん。血のつながりはない。


コッペリウス:キモい弁護士。ナタナエル曰く「砂男」。影の主人公


クララ:ナタナエルの婚約者。奇妙なほど献身的なのにナタナエル死んだらさっさと違う男捕まえるという計算高さでこの作品一番の策士と思われる。



ですが「騎士コッペリウス」は正直「砂男」とは全く関係ないパロですんであしからず。
そんじゃ砂男知らなくてもネタという名のオブラートにでも包んでテンションで仕上げればなんとかなるだろって感じの「騎士コッペリウス」始めます。
2006年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

どうやら最近疲れてるみたい……

う~ん。書き終わってみたら、今日のはどーでもいいグチ日記になってました==;

そういうことだからいつもの如く見たい人だけ見ればいいんじゃない?w

まぁあれだ。人間ですからそういう時もあるってことで^^;

次こそは頑張るって方向でよろしくお願いします!



そして密かに思ったことがある。
ただの日記ってもの案外面白いもんだ、と。
ネタ日記はいつも「ウケ」を狙おうと必死なんですが、普通の日記(今日のはグチだけど^^;)ってのも楽しいもんだなぁと思った今日でした。

無理やり明るく振舞ってる姿が痛いとか言ったやつはお前の縦笛にチーズ詰めてチーカマみたいにしてやるから覚悟しとk(ry
2006年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

『日本語ってホントむつかしい。』 普通・平均点という言葉の魔力

ミサイル打ってきましたねぇ



まぁどうせ日本に当てる気なんてないでしょうからそんなに驚かないですけどね。

こんな程度で驚いてちゃ30%書強化を初っ端から失敗して、出鼻挫かれてる人たちなんて失禁してますよ。
4連続で成功したのに5枚目で失敗した人なんて発狂ものです。


はいどうも白銀です。
2006年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ギルド『白夜の月』の紋章どうしましょうか

いまごろ気付きましたよ。これを設置し忘れていたことに==;

銀ちょの時はちゃんとやっといたんですが、完璧忘れてました(´・ω・`)



それはそうと、さっき紋章についていろいろ探していたんですが、めいぽんさんの「ギルドの紋章一覧表」という記事のほうでギルドマークを一覧することができます。

とにかくすごい量なんで、やっぱ皆で考えた方がいいですね^^;

オレは、色は白がいいと思います。
月がないんで星もいいとは思うんですが、なら別に無理やり関連付けなくてもいいんじゃないか?ってことで動物の2のアあたりを推しときますw

そういうわけで皆さんのご意見もお聞かせくださいな。
ギルドなんだからオレの意見ばっかり押し付けちゃいかんしね。
2006年07月06日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

