
--年--月--日 | スポンサー広告

あ、悪夢だ……

例のあの人からバトンが回ってきました。










ですが!

今回のバトンはかなり高難易度であることは間違いない!

なんせ今回のバトンは...

「口説きバトン」なのですから!
2006年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

OH!!いぇ~

8月30日。ぎんつばき。


きょうのあさ雨がふてた。

すごかた。

ざぁーざぁーふてた。



終わり。
2006年08月30日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

その通りさ!男より女がイイさ!

バレたかぁーーッ!?
Σ( ̄Д ̄;)


やっべ!なんかやっべぇ!
(`Д´;)











ええその通りさ!女キャラの方が華があって、やってて楽しいのは事実さ!










女の子に萌え萌えですよ!
そして孤独でクールな火魔に燃えですよ!


さあみんな火魔やろうぜ火魔!
恥ずかしくなんてナイ(・Å・)ナイ!!






どうも銀です。
2006年08月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

また入れなかったし(´・ω・`)

でもしかたないよね?

だって眠かったんですもの☆

(*' '*)てへっ♪






殺意渦巻く愛らしさ大爆発。
天が使わしたスタンピードエンジェル[暴走天使]♪
どうも銀ちゃんです。



06/08/28 [18:53] 結構修正しました……と思ったらただごちゃごちゃしただけになったorz
2006年08月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

やっべ、ヒマ?

自動ドアがなぜか自分のときだけ開かないと表面上は冷静なフリしても実は内心相当テンパったりするわたくし。
どうも銀です。



後ろに人がいたりするとさらに失神しそうになりますよね。
なんであれってたま~に反応しないときがあるんデショ?





いま妹がおばさン家に泊まりにいってるんですが……つまらなぁい!
話し相手がいなくてつまらなすぎです。
妹がいつもバイト行ってる時間(AM07:00~PM15:00くらい)はだいたいオレ寝てるんですが、こんな日に限って早起きしたりとか……
ヒマすぎ==;



時間つぶしはいつも妹とくっちゃべってたからなぁ……
そんなネタのない日もあるさな今日でした。(手抜き
2006年08月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

「お前も火魔をやれよ、火魔をさ。」

でもバカにはならないから!オクレ兄やん!!





どうも銀です。


あ、今日は火魔イジリーしたかった気分なんで、「おい!こっちはマジで火魔LOVEなんだよ!(`Д´♯)」って人はあまり熟読しないほうが今日はいい夢見れますよ?
2006年08月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

眼痛(ガンツゥ)がぁぁああああん!。・゚・( ノД`)・゚・。

ど~も~9時間くらいたっぷり寝たのに体調不良な銀です。





昨日はおもっきし爆睡してたね。
死んだように睡眠をむさぼり続けてたし……
わりぃな魁。マスデス手伝えなくて(´・ω・`)





そんなことより(ぇ)頭と目が痛てぇでやんす==;
2006年08月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

時給計測 「魔法使い・火魔 25LV~40LV」

前回の魔法使い・マジシャンの18LV~30LV間でのソロ時給と同じく、魔法使い・火魔の25LV~40LV間でのソロ時給を計測しました。
効率はサクチケなしの数値です。



計測に使ったキャラはINT極振りの毒キノコ魔です。
他の素ステは、STR4、DEX4、LUK8。



狩場ごとの【適正LV】内のレベルは「このレベルに狩り始めれば効率いいですよ」という目安です。
管理者のキャラが狩り始めたのは大体【適正LV】内に記入してあるLVとだいたい同じくらいです。



狩場のことは基本的にINT極振りの毒キノコ魔の視点で紹介していますが、他職の方が参考にできるように狩場についていくつか説明を補足しておきました。
2006年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Mシールド奪取戦!

「欲しい」と強く願い手を伸ばすも、届かぬ手は空を切り霞をつかむ……



どうも銀です。
2006年08月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

まぁ昨日のヤツですよ、これが

とりあえず顔文字とかは登録し終わりました。
「この顔文字は使わないだろぉ」って顔文字も十数個あったのでそれをはぶいて登録したらけっこう辞書内がクリーンに!





あんまなってないかも(´・ェ・`)
どうも銀です。
2006年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

絵文字派?顔文字派?それとも無機質派?

いろいろありまして、昨日PCを初期化しました。
初期化なんてまるまる一年ぶりですよ。


そして当初の予想通りとっても使いにくいですね(´・ω・`)



どうも銀です。
2006年08月22日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

お好きな飲み物なぁ~に?

この前ひさしびりにゲーセンに行きまして、久しぶりに見慣れた顔たちと再会しました。


そしてオレがゲーセンに来る前に原信(新潟県にある大手スーパー。長岡で有名なスーパーといえば原信です。でもそんなに安くない(`・ω・´)b)によって買ったカフェオレを見て友達が一言、





友A「君さ、いつもミルク系ばっかり飲んでるよね?w」





悪いかよ(´・ω・`)


どうも白銀ですん。
2006年08月21日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

魔法使いの特徴

そのうちに「書こう書こう」と思って後回しにしていた魔法使い1次職「マジシャン」のスキル振りをやっと書き上げることができました。ちょいと私見はいってますが、大体このスキル振りなら「失敗」ってことはないでしょう。
この記事はある意味時給計測 「魔法使い18LV~30LV」とセットの記事と言えるかな?


クレリックまで書く元気はいまちょっとないので、そのうちにします。
(*・`ω・)db


どうも銀です。
2006年08月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

魔法使い1次職 「マジシャン」

1次職「マジシャン」のスキル


マジシャンで重要なのことは早い時期に「ベネフィット」をMaxにすることです。
ベネフィットはレベルアップ時にMaxMPの増加量を増やすことができるのでとても重要です。


魔法使いは他職と比べて絶望的にHPが少ないです。どれくらい少ないかというと80LVになって1000を超えるか超えないかというくらい。これは同レベルの盗賊と比べると半分にも満たない数値です。あまりに低い。
強敵と戦う場合、この数値は相当心もとない……


しかし魔法使いには「マジックガード」という防御スキルがあり、受けたダメージの一定数値をMPで肩代わりするというスキルを覚えることができます。スキルレベルMaxで「600秒間、ダメージの80%をMPで受ける」ことができます。
このスキルのおかげで魔法使いはMPをHPに変換することができるんです。つまり最大MPが多いほどHPに余裕ができるということ。


このことから早期にベネフィットをMaxにすることが最初の課題と言えるでしょう。



スキルのデータは「メイプルの雫」様のものを利用させていただきました。
2006年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ギルクエ初挑戦

したはいいけどSS撮るの忘れてたぁよ^^;
どうも銀です。






ギルクエは二段目までしかいけなかったんですが、その感想は「難しかった」ですね。
これはかなりチームワークが必要だと感じました。サクサク進めるためにも素早く、かつ的確にチャットを使うのも必要ですしね。
やはり上手くやるには場数をこなしていかなきゃですね~。
2006年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

何気に……

今日は大変でした。
どうも銀です。




とりあえず今日はただの日記です。ネタ無いよ(´・ω・`)


この前ウチの親が左手をポッキリやっちゃったって話しましたが、どうやら折れ方があまりよくなかったらしく、手術することになりました。


その手術の日が今日だったんですね。ちなみに病院はジャスコ方面の赤十字です。
手術はそんなに難しいものでもないので無事に終了。
完治までには二ヶ月という話。二ヶ月って……若者並の早さですね。


行きはタクシー使ったんですが、帰りはオレが車で送り迎えしにいったんです。
家の帰りにオレが腹減ったので近場の吉野家に寄ったり、「今日眠れないから暇つぶしにDVD借りていこう」ってことでTSUTAYAに寄ったりでいろいろグルグル回ってたんです。


そしたら車の中で麻酔が切れたらしく、痛みが襲ってきたらしいんですね。
そりゃあ痛いだろうなぁ。手切り裂いて、陥没した骨削って、金属埋め込んだんだから痛いでしょう。


まぁ自分がやったわけじゃないからその痛みとかわかんないんですけどね^^;


とりあえず今日分かったことは「年取ってから怪我はしないほうがいい」ってことですね。50代になったら特に気をつけるようにしましょう。









コメント返信。


<霧


そりゃそうだわな。でも記事の内容はけっこうネタっぽく仕上げてたつもりだったんだけど...(´・ω・`)
燈月さんにはウケてもらったようでよかったけどね(=´∇`=)


あぁ内容とかいつも通り好き勝手やっただけだし「面白い」と思っていただけるように書いただけだから、「まぁまぁおもろかったぜぃヾ( -`ω´-o)ゝ。+゚」って思ってもらえればそれでけで十分よ(●´ω`●)ゞ


「あんまおもろないわぁ(゚Д゚)」ってんならもっと努力しますんで!
(>Д<)ゝ”ヨロッ!!
2006年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

アンタッチャブル [触れてはならぬ...]

今日はめいぽ話なんですが、何気にめいぽメインの記事って一週間ぶりだったりするんよね。



どうもキラ派よりL派の銀です。





とりあえずですね、霧ちんの誤解を完全に解いとこ~ってことでコチラをご覧ください。
話題は「なぜ霧が、オレがマジギレしてると勘違いしたか」ってことです。
(※注意※ SS内に卑猥な格好をした人物が写っていたため、一部モザイク処理を施させていただきました)
20060817101939.jpg




そういうことです
(●´ω`●;)ゞ




06/08/17 [14:26] 後半大幅加筆修正。
2006年08月17日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

今度は『青ぃ』のかorz

この前のに続いてついに某青ぃコンビニもやってくれました……





今回はへったくそな袋詰めではなく、それ以前の問題がありまして……
2006年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どいつもこいつも……

『今日の一言』





BL(ボーイズラブ)もいいかもね!

☆ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク☆




どうも銀です。
2006年08月15日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

朝からあわただしい一家

どうも銀です。





今日はねぇ、笑い事じゃないくらい大変な事件が朝からおきてしまいまして……





今日、妹がバイトだったんです。
ウチからバイト先までは自転車で20分くらいなんですね。
しかしバイト先までの道のりに屋根のような避暑できる場所はなく、カンカン照りの中、一生懸命自転車こいで行ったそうです。
2006年08月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

これから墓参り

に行って来ます。どうも銀です。
帰りの時間が分からないからちょい不安……ってことで今のうち今日のノルマ達成しとこうかな~ってねw
余裕あったら昨日みたいに二回投稿でいるといいんだけどねv(。-ω-。)v




とりあえずコメント返信。


<魁


新潟で都会とか言ったら東京の人怒るでしかしメガネメg(ry


ドロオメあり~w
実はその後粗悪だけどもう一本拾ったのは秘密だけどね(○ゝ艸・○)エヘヘ


知り合い……一人います。
まぁお前に聞いてから、って思ったんだけど、その様子じゃおkみたいやね。


ってことで紫苑さんのギルド入会はいいみたいですよ、霧w
2006年08月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

墓掃除からただいま戻りました

ふぅ……墓掃除終わりましたよ~っと。





ちなみに帰宅時に妹がケータイで電話してて、



「あ、おかえりなさいませ~(´・ω・`)ノシ」



とあいさつ(ネタ)を振ってきたので、



「そこはお前!
『おかえりなさいませ!ご主人様w(●´ω`●)♪』
だろがぁ!!(*`Д´)プギャー!!」



ってボケたら



「(´゚д゚`)キモッ......」



とか言われた私……



どうも銀ですorz;;
2006年08月12日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐお盆ですね~

そういうわけでこれから墓掃除に行ってきたいと思います。
腹も減ったし、ついでに飯でも食ってくるつもりでもありますよっと。



どうも銀です。





なんか、こういう「今日の一言」的な書き方もいいかな~なんて思ってます。



まぁ、いつも長文ばっか書いてるんで、短い方が読む側としても簡単でいいんじゃないか?なんてね。



まぁとりあえず墓掃除に行かなきゃいけないんで、今はコレくらいで
ばいちゃ(´・ω・`)ノシ
2006年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

つつつつ、ついにぃぃぃいいいいっ!

今日はねぇ!テンション高いよょ!



なぜかって?w



あれだよ。あれをついに手に入れてしまったんだYO!



あれって何だ?だって?w



この五日間(二日くらい入らなかったから三日くらい?)一生懸命狩りまくって必死こいて探しまくってたアノ装備ですよ!
2006年08月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

右手治ってるよょ!

朝起きたら右手痛くなくなってました!
えがったえがった(´ω`)♪



どうも銀です。





朝~昼までは全然痛くなかったんですけどねぇ。なにがあったんやろ?
でも痛み引いてるから別にいいやw
2006年08月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

右手痛ぇ;;

よぉ分からんけど、右手が痛い……てかダルい==;



ども、銀です。





なんか分からんけど右手に違和感がぁああああん(つД`)゚+。



痛いんだかダルいんだかよくわからんけど、とにかくいい気分ではないです。



疲れたか?右手だけがか?w



………………ま、下ネタはよしときましょ(´-ω-`)フゥ...





昨日の記事で精根尽き果てたんでしゃ~(゚Д゚)ホッケェ~...
ですが今読み返してみるとなんか出来がビミョーなんで、いつもどおりあとで修正していきたいと思います。





あぁ、マジで右手ダルい==;
今日は(もう明日になるけど)めいぽ入るのやめとこ。ムリして墓ドロしたら泣けるし;;



っつーことで今日は手抜きですんません(´・ω・`)
2006年08月09日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

時給計測 「魔法使い・マジシャン 18LV~30LV」

魔法使い・マジシャンの18LV~30LV間でのソロ時給を計測してみました。



この時期は一時間も狩らなくても十数分あれば簡単にレベルアップ可能ですから10分間の時給を計ってみました。
計測を数回繰り返すだけでレベルアップしてしまうのでそのたびに効率に幅が出来てしまいましたが、何度か計った中から平均的な数値を載せています。
効率の数値はサクチケを含んでいません。



計測に使ったキャラはINT極振りの毒キノコ魔にする予定のキャラです。他の素ステは、STR4、DEX4、LUK8。
16レベルまでチャリクエで上げたため、スキル振りはベネフィット先上げタイプ。他はメイプルの雫様の育成プランのものとほぼ同じです。
装備は速度以外強化していません。
そしてバイキンクエスト(※期間限定クエスト 06/07/26~06/08/30)の期間限定武器を使用していたため火力が多少高めです。



狩場ごとの【適正LV】内のレベルは「このレベルに狩り始めれば効率いいですよ」という目安です。
紹介している狩場で狩り始めたのは大体【適正LV】内に記入してあるLVと同じくらいです。



狩場のことは基本的に魔法使い視点で紹介していますが、他職の方が参考にできるように狩場についていくつか説明を補足しておきました。
2006年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

バっト~ン その4

そういやウチのブログって結構頻繁にバトンやってますねぇ。
ま、ネタ考えなくていいから楽っちゃ楽だv(。-ω-。)v



どうも銀です。





そういうわけで今日は例のごとく燈月さんから回ってきたバトンをやってみたいと思います。
2006年08月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

久しぶりのLVUP

昨日はあと11%くらいでLVUPするんでちょいと気合入れて狩ってました。
ジパングに居たので手ごろなところで済まそうと考えてたんですが、D子には3回くらい殺されているのでもうこりごり==;
そんなわけで提灯を狩ることにしときました。



どうも銀です。
2006年08月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

6thキャラ

寝た寝た~♪
今日はゆっくり寝られましたよ。
昨日は一時間くらいしか寝られなかったので気分いいですw



どうも銀です。





昨日は花火見に行って、家に帰って来たのが10時くらいですか。
すぐに風呂入ってPC点けたはいいけどあんまりにも眠いんでそのままバタンキュー。めいぽ入れなかったし(´・ω・`)
二日連続でめいぽ入れなかったのは久しぶりですね。
2006年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

