
--年--月--日 | スポンサー広告

鞭があるじゃないか、鞭が……

髪切ってさっぱりんこ!
(ウザッ





どうも、くちばしにチェリー・白銀です。(イミフ





20060930220311.jpg
朝に灼炎をサクッと61LVに上げておきました。
4日もサボったため一ヶ月以内に3次になることは絶望的と予測してます。

○| ̄|_......


精神的にもキツいです(´・ω・`;)
こんどにしよ。こんどに。
2006年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ねむいす(´-ω-`)

どうやら新モンスのケンタにはヒールが効くらしいですね。


しかもHP37000でEXP2000て、なかなかバランス取れてるじゃない。
しかもドロポにケイグまであるなんて……なんて聖魔にやさしい敵なのかしら(*´ェ`*)


マリオがHP32000でEXP1625マスターマリオがHP40000でEXP2150火ブルがHP45000でEXP2250だから、かなり美味しい部類の敵なのではと推測。





久しぶりに胸が高まるす!(`・ω・´)
どうも銀です。
2006年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

「24 シーズンⅤ」が思ったより面白い

得意なダンスは『キューピーたらこダンス』(※音が出ます。主演:キューピーたらこ)どうも白銀です。





明々後日には従姉妹の結婚式が迫っています。


でも髪切ってないよ


八月から伸びっぱですよ。伸びっぱ。
明日か明後日あたりに切りにいきますかな(´・ω・`)





いま「24-トゥエンティーフォー- シーズンⅤ」の5巻を見てます。


Ⅰ~Ⅳまでは眠かったんですが、Ⅴは面白いです。
スピード感を損なわずに軽快に進んでいくストーリーはさすがといったところ。無駄に5シーズンもやってないだけあります。


とりあえず肝っ玉の小さい大統領と融通の利かないリンを見てるとイライラしてくるのは秘密です。





めいぽのバージョンアップはかなり気になります。もしかしたら火魔育成に大きくかかわる敵や武器が手に入るかもしれませんからね。
ダメージ計算式が変わったらしいですが、どうやら投げ賊が弱体化したらしいですね。といっても「若干」攻撃力が下がった程度らしいですが(´・ω・`)
「メイプルの雫」様の情報を待ちますか。


手抜き?
まぁ手抜きっちゃ手抜きですねん(´-ω-`)




2006年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もう震電はいやっひゃぁぁあああん!。・゚・( ノД`)・゚・。

200609271839000.jpg
絶望した!
震電4枚とかに絶望した!!


どうせならシオンたんとか!

アス様とか!

メルメルとか!


あとベリ様とかぁッ!!(ぇ


来てください!!!











どうも、座右の銘は「命を粗末にするやつなんて大っ嫌いだ!」
白銀の流れ星です。
2006年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ケータイ買い替えてきました

どうも白銀です。





二日前に壊れてくださりましたケータイ様を買い替えにドコモショップへ行ってきましたよん
ヾ(☆ゝз・)ノ
2006年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

BUMP OF CHICKEN -K-

髪の色違うなぁとは思ってたけど、2版から直されてることは知らんかった……





って、ことは……?





初版のオレは勝ち組ってことだな!
※昨日のコメ返。





はい。新潟県から電波の波を使って全国発信・どうも白銀です。
最近のお気に入りの歌は「ロコロコのうた」です。


今日も元気によろしくおねがいしまーっす!
2006年09月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

かみさまのい・う・と・お・り♪

昨日の記事を密かに修正してやったぜコラーッ!





もう間違いはねぇ!


そしてどこが間違っていたかわかんねぇだろぉ!?


過ちがあったのなら正せばいいのさ!正せるうちになぁ!!








ステルス消費税みたいなもんだぜ!
※かなり違う


どうも白銀です。
2006年09月24日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

D子での発見

昨日は霧と一緒にD子行ってきました





ええ、普通はありえません。





だって霧、そのときまだ46LVだったんですもの。





まぁそこは?「オレがきっちりカバーしてやるぜ!」みたいな?w


そんな「頼れる兄貴的ポジション」を新たに確立しようかな~なんて考えちゃったりなんかしちゃったりして?w





な~んて。さすがにチョーシこいてられません。


だって気を抜いたらD子の反撃で(愚息も)昇天ですからね!
(bゝω・`o)ある意味うれしい?w

※下ネタすまそ_○/|_
2006年09月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

【神羅万象チョコ 第二章第3弾】 10月16日始動!

昨日の時給計測 「魔法使い・火魔 50LV~55LV」に合わせて時給計測 「魔法使い・火魔 45LV~50LV」の方も修正しておきました。


昨日は運よく提灯が空いていたため効率を計りなおしました。
それと提灯の特徴や狩り方なども加筆・修正しておきました。





さて、神羅万象チョコ (こちらは公式サイト)もついに第二章第3弾が10月16日に出ますね。





うはッ!超楽しみー!

むっくっくっくっく!チキショー!たまんねぇぜコンチクショウ!!

( `pq´)グフフフフ♪






パケ絵は二種類あって、どちらもリュウガがメインですか。
てかあまりカッコよくないな、リュウガの剣。色変わっただけか……


もっとこう、「二振りの剣がまばゆい金色の光を放ち、いまひとつに!!」みたいなのないのぉ?
(´・ω・)熱い展開はぁ?
2006年09月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

時給計測 「魔法使い・火魔 50LV~55LV」

『前回の計測』


「魔法使い・マジシャンの18LV~30LV間でのソロ時給」

「魔法使い・火魔の25LV~40LV間でのソロ時給」

「魔法使い・火魔の40LV~45LV間でのソロ時給」

「魔法使い・火魔の45LV~50LV間でのソロ時給」





今回は魔法使い・火魔の50LV~55LV間でのソロ時給を計測しました。
効率はサクチケなしの数値です。



計測に使ったキャラはINT極振りのMHスタッフ魔です。
他の素ステは、STR4、DEX4、LUK8。



狩場ごとの【適正LV】内のレベルは「このレベルに狩り始めれば効率いいですよ」という目安です。
管理者のキャラが狩り始めたのは大体【適正LV】内に記入してあるLVとだいたい同じくらいです。



狩場のことは基本的にINT極振りのMHスタッフ魔の視点で紹介していますが、他職の方が参考にできるように狩場についていくつか説明を補足しておきました。
2006年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スーツの次はメガネかな

今日は17日にAOKIで買ったスーツの裾上げが終わったようなので引き取りにいきました。



ちなみに買ったのはMAJIってブランドのスーツです。
ウエスト部分を絞ってあるから細身に見えるし、軽くて動きやすいので決めました。
2006年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

これがウチの新しいティーポット

060919_132048.jpg
シンプルな花柄の透明な急須型のティーポットです。
しかし使いやすさは【★★☆☆☆】星二つといったところかな。



オレの淹れ方が悪いだけなのかもしれないけど、このティーポット、フィルター式だから茶葉が大きくジャンピング(=茶葉が上下に動くこと)しにくいんですよねぇ。



喫茶店で淹れてもらったのと比べると、オレが淹れたものは明らかに香りと風味が劣っちゃうんですよねぇ(;´▽`A``










060919_145522.jpg
やっぱり紅茶を美味しく淹れるのは難しいわぁ。
2006年09月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

土シュリGETに一喜一喜!

昨日話したティーポットの画像は妹が帰ってきてからアップしますか。
まぁ興味ない人にはまったくもって興味のないものなんですけどね^^;
ただたんにオレの趣味ですb





さてめいぽですが、昨日で無事に55LVになりましたv(。・▽・。)v
オレが計画していたスケジュールより少し遅くなりましたが、まだ想定の範囲内です。
サクチケが消える前になんとか3次に持っていきたいんですよねぇ。
それには何とかして55~60代でD子を狩れるようにしたいんですが……精進します(´ω`;)ゞ
2006年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

久しぶりの高い買い物じゃ

どうも白銀です。









昨日は従姉妹の結婚式が10月1日にあるということでAOKIにスーツ買いに行きました。
スーツなんて買うの久しぶりです。
2006年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うっわ~もったいねぇorz

折角のSDT無駄にしたぁぁあああああああん!。・゚・( ノД`)・゚・。
どうも銀です。





20060917093315.jpg
くっそー!八時半からのSDT中に青犬で稼ごうと思ってたら


爆睡しちゃったよ。


もったいねぇ!
しかもめいぽ起動させながら寝ちゃってたし……





いやぁ昨日は反応なくてすんませんでした(´ω`;)ゞ
2006年09月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

そういえば回ってきてたんだよね。

すっかり忘れてました!





たしかその前日くらいに燈月さんのブービートラップバトン消化してて、



「二日連続バトン(というか100質)は楽してるように思われるんじゃね?」



ってことで後回しにしてたらいつの間にか忘れてました。
2006年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リズムの国からこんにちわ♪

どうも白銀です。

(>Д<)ゝ”こんちゃ!!





うわぁ、昨日久しぶりにめいぽ入れなかったよょ(ノ_<。)
それと霧にサクチケの説明忘れてたね。すんませんした○ ̄\





昨日は夕方あたりに親に「今日女の子一人休んだから店手伝って」ってことでしかたなくヘルプ行ったあと、なんだかんだで時間は深夜12時を回り、そのあと某緑ぃコンビニに買い物行ったりで1時を迎えてしまった……


疲れたんで寝ましたわ(´・ω・`)フゥ...
2006年09月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リズム天国♪

実はつい最近までDSがへそを曲げていたので修理に出してたんです。しかも修理に一ヶ月かかって一ヶ月以上待たされました(なに?
まぁやりたいソフトなかったんでよかったんですけどね。


んで一週間前くらいに帰ってきたんで、「どうせならなんか新しいゲーム買うか」ということで今話題のリズ天を購入することに(・`ω・)db


リズム天国 リズム天国
GAMEBOY ADVANCE (2006/08/03)
任天堂

この商品の詳細を見る
2006年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

手抜きとか、いちいち言わなくてもいいよね?

○ ̄□ ̄)=○)'д`)ごめなさーッ!



最近めいぽの記事ばっかですねぇ。


でもしかたない!


だってSSにちょっと手を加えれば簡単にネタ作れちゃうから楽でいいんですもの(*´ェ`*)



はいどうも銀です。





どうやら今日霧の友達がめいぽはじめるらしいですねぇ。
しかも斬り族というナイスガイb
昨日頑張ってチャリクエ品集めたし、準備万端でしょう。



斬り族のステータス&スキル振りは個人によってかなり変わるので、「コレ」と言った育成法がないのが現状です。
つまりある意味その人の個性が強く出る職ともいえるのです。



斬り族は42LVまで育てたことあるし、現在7thキャラを斬り族として育成中なのでちょっとしたアドバイスはできます。
「そのうち斬り族の記事も書こうかな」って思ってたとこなんで、其のうちまとめたいと思います。



さて、めいぽINするかな!



2006年09月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

時給計測 「魔法使い・火魔 45LV~50LV」

『前回の計測』


「魔法使い・マジシャンの18LV~30LV間でのソロ時給」

「魔法使い・火魔の25LV~40LV間でのソロ時給」

「魔法使い・火魔の40LV~45LV間でのソロ時給」





今回は魔法使い・火魔の45LV~50LV間でのソロ時給を計測しました。
効率はサクチケなしの数値です。



計測に使ったキャラはINT極振りのMHスタッフ魔です。
他の素ステは、STR4、DEX4、LUK8。



狩場ごとの【適正LV】内のレベルは「このレベルに狩り始めれば効率いいですよ」という目安です。
管理者のキャラが狩り始めたのは大体【適正LV】内に記入してあるLVとだいたい同じくらいです。



狩場のことは基本的にINT極振りのMHスタッフ魔の視点で紹介していますが、他職の方が参考にできるように狩場についていくつか説明を補足しておきました。
2006年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あれ?D子がウマイ!?

どうもこんにちわ白銀です。





20060912183012.jpg
昨日は銀で燈月さんと一緒にD子狩りに行きました~。





そしてやっぱり……





グル組むとソロより美味いねプリはさ!
2006年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

最近刺激が足りないな……そうだ!武器庫へ行こう!!

20060911044814.jpg



どうも~!
昨日(てか今日の深夜)初めて武器庫に足を踏み入れてみた白銀で~っす!!



時間は深夜なんで、数CH回るだけで誰も居ないところに行き着きました。


ちなみに武器庫に行く途中で姉御狩ってるグループさんたちがいて結構ビビリました^^;
みんながみんなでスキル発動してるもんだからすげーラグるんですね、あそこ……
姉御が叩かれてるとこまでは怖くて見に行けなかったんですが(てか邪魔になるだろうから行かなかった)、こっちに姉御が来ないと分かっててもめちゃ怖かった!(>ω<;)


あれが姉御討伐の雰囲気なのか~。
オレもいつか戦ってみたいな~、姉御w
2006年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

しまたぁーーーーーーッ!!_○/|_

燈月さんブービートラップにまーんまと引っかかってしまった「籠の中の鳥」な心境の私。


どうも白銀です。



---見た人は絶対やらないといけないバトン---

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』




はい↑コレ↑ね。



上のソレ見ちゃった哀れなブロガーさん


問答無用で諦めてください。


※最後にテンプレ貼っときました
2006年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

そろそろ体力強化はじめないとね!゚:+.(b^ε゚o).+゚

「体力書が微妙にインフレってる」って言われてますが、探せば安いものがあるもんですねぇ。


さっきフリマ回ってたら体力マントの30%が100k、70%が50kで売ってました!


「こりゃあ買うっきゃない!」と速攻で買い。売っていた人に感謝のコメントを残し、早速着古したマントに30%をペッタリ張ってみたら……みごと失敗orz
でもまぁ消えなかったんでよかったっちゃ~よかったんですがね
(;´▽`A``
2006年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

OK Goだ!(`・ω・´)b

いや~遅くなったけどようやっとこさ「火魔の40LV~45LV自給測定」火毒魔のスキル振り をまとめられたよ。



もっと早く記事にするつもりだったけど、色々あってなかなかうまくいかなくてねぇ。
まいったよ!(/ェ≦;)タッハー



無事に書き終えたはいいけど、効率のほうは今回は他職のほうまで微妙にカバーしきれてないのでそこは割合で。



まァ、コレだけは言えます。



どの職でも狐狩ってれば50LVまで安泰です!
(・`ω・)db グッ!!
2006年09月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

魔法使い2次職 「火毒魔」

2次職「火毒魔」のスキル


火魔のスキルで重要なのは「ファイアアロー」と「テレポート」です。


「ファイアアロー」は基本攻撃力が高い2次の主力攻撃スキルです。
しかしマジッククローに比べ射角が狭く(若干射程も短い?)、盗賊の手裏剣投げと同じ実体弾のため段差などにかき消されるなど、使い勝手はかなり悪い。優良スキルではないですが威力はそれなりにあるため、まずMAXにすべきスキルでしょう。


そして全魔法使いが2次で習得可能な超優良スキル「テレポート」。
攻撃スキルの成長限界を迎える2次の中盤以降、攻撃力の伸び悩みと共に襲ってくる効率の限界……その問題をこのテレポートが「移動速度上昇&瞬間移動中の無敵状態」という高性能でスカッと解決してくれる。
魔法使いは他職に比べて火力に劣っているが、それでも効率を落とさずにいられるのはひとえにこのテレポートのおかげと言っても過言ではない。
必須スキルといえる。


スキルのデータは「メイプルの雫」様のものを利用させていただきました。
2006年09月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

時給計測 「魔法使い・火魔 40LV~45LV」

『前回の計測』

「魔法使い・マジシャンの18LV~30LV間でのソロ時給」
「魔法使い・火魔の25LV~40LV間でのソロ時給」





今回は魔法使い・火魔の40LV~45LV間でのソロ時給を計測しました。
効率はサクチケなしの数値です。



計測に使ったキャラはINT極振りのMHスタッフ魔です。
他の素ステは、STR4、DEX4、LUK8。



狩場ごとの【適正LV】内のレベルは「このレベルに狩り始めれば効率いいですよ」という目安です。
管理者のキャラが狩り始めたのは大体【適正LV】内に記入してあるLVとだいたい同じくらいです。



狩場のことは基本的にINT極振りのMHスタッフ魔の視点で紹介していますが、他職の方が参考にできるように狩場についていくつか説明を補足しておきました。
2006年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

6thキャラ紹介

85LV.jpg




ちょうど一ヶ月ぶりのLVUPです。
一ヶ月1LVUPの感覚ですよ。





「無駄に10回くらい死ななきゃもっと早くLVUPしたんじゃない?」ってのは言わない約束だぜ?
(bゝω・`o)
2006年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

私はもう、私じゃない……(*´ェ`*)ポッ

オレの周りのブロガーさんたちがいっせいにスキン(fc2でいうところのテンプレ)変えてるんですが、秋だからですか?
(´・ェ・`)





あっちこっちそっちも変えまくりじゃないですか。


シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)ですか?
なに?マイブーム的なにかなん?


それならオレもテンプレ変えたいんだけど……
いま使わせていただいてるこのテンプレから変えると文字がどえりゃースゴイことになるんですばい


ウチのブログじゃよく大文字使うんですが、他のテンプレだと文字がカブるんですよねぇ。オレはそれが気に食わないんですよ^^;


いま使わせていただいてるテンプレは、文字がカブらないよう自動的に修正されるので相当便利。だからずっとこれですよ。


まぁ今日一日変えてみるのもいいですけどね。


そんなわけで今日の銀猫は心機一転!
荒らぶる躍動抑えきれぬ!



といった感じに始まる銀猫亭。どうも銀です。
2006年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

言い分は人それぞれですわな

昨日のめいぽのことですが、まぁ昨日はいってない人は見なくていいですよ。
てか関係ない人が見ると気分悪くなると思うから、見ないほうがいいです。
2006年09月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

