
--年--月--日 | スポンサー広告

んがあーッ!?

やべぇ!昨日はもっかい更新しようとしたら寝ちゃってた!
しかもコードギアス8話見てないしorz





[seed d] シン6
はわわあッ!8話の感想書けないや!たーいへんだァ!!










[seed d] asu8
落ち着け!まずはあわてずに深呼吸だ!
オレの息遣いと〝シンクロ〟させろ、いいな!?


ひっひっふ~!ひっひっふ~!!

なッ!?











[seed d] シン8
「なッ!?」ってなんだよ!
そんな見切り発車のボケをオレに振るな!
このスベらせ屋がァッ!;;
2006年11月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 【パロディ】

ひゃっほーい!

スタゲでコードギアスの8話がうpされてるって燈月さんに聞いたから早速行ってみたらホントにうpされてたよ!マジかよコンチキショーウ!嬉しいぞンナロー!
。・゚・(*゜´艸`゜*)・゚・。


やっと8話の感想書けるってもんだ!カテゴリーのAnimeで検索すればよかったのか!
よっしゃー!これでルル様をめいっぱいキャプれるぜェ!





でもぶっちゃけスザクきゅんに活躍して欲しいってのは秘密だぜ?w
(bゝω'*)






どうも白銀です。





ぶっちゃけコピペで励まされたよ!(ぁ





ああそれと、スタゲでコードギアスの1~5話がうpされてるの見つけましたよ~。
検索で Noilleber eht fo Hcuolel って入れれば出てきます。でも一応リンク貼っときますね。


コードギアス1話

コードギアス2話

コードギアス3話

コードギアス4話

コードギアス5話


6話と7話は見つからなかったorz





あとスタゲでのDLの方法もとりあえず書いときます。


Image1.1.png
まずはじめに画面上に出てくるPlay Videoを押した後、右上にある赤く囲まれた部分を右クリックして「対象をファイルに保存」で簡単にDLできますよ。





サンライズさんに文句言うわけじゃないけど、だったら長岡でも放送してください。スカパーじゃなく地上波で。


以上、コメント返信記事でした。





コメントありがとうございます!




2006年11月29日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

「恥ずかしい」とか言ってたらお前は一生そこから一歩踏み出すことなどできない。覚悟を決めろ、勇気を振り絞れ、お前はやれば出来る子じゃないか。という励ましの言葉を誰かオレにください(´・ω・`)

どーでもいいですが種死より死種派。どうも白銀です。


昨日の記事がいまだ「寸劇」にカテゴライズされるのかどうか疑問なんですが……
まぁ、いいよね、寸劇で?
うん、決定!









そんなコトよりー!


[seed d] asu7
ちょっとちょっとー!昨日の記事の事なんですけどォー!あれ、全然ルル様目だってないじゃなーい!ぜんぜェーん!
不満なんですけど!ごっさ不満なんですけどォ!!




って人、はいすんませんm(_ _)m
なんせコードギアスでキャプる画ってスザクきゅんばっかりだったんですもの。


その次がルル様なんですが、かなり数が少ないです。昨日のも一枚だけを除いて全部使いまわしですからね。
8話はまだ見れない状況ですが、8話見れたら多めにルル様キャプっておきましょう。


そんなこと言っててもシンもアスランも相変わらずほとんど使いまわしですけどね^^;
一回だけ使って終わりってのはもったいないですし。
2006年11月28日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

これって寸劇かな?

06/11/28 [14:08] 誤字修正。


[seed d] シン2
いやぁひどい手抜きだったなァ(ぼそッ





どうも、帰ってきた手抜き王子こと白銀です。










[seed d] asu12
もぉう!そんなに手抜きばっかでェ!キミっていつもそう!大事なときにいつもそう!
そんなんじゃ私、君のコト嫌いになっちゃうゾォ!?











[seed d] PHASE-01 shin
まずお前に好かれた覚えがNEEEEEッ!!










[seed d] kira3
(憎イィィ!!アノツンデレ野郎ォォ!ボクノアスラントイチャイチャシヤガッテェェ!)










[seed d] kira4
人気モ主人公ノ座モ奪ッテヤッタダケデハ足リナイヨウダナァ!
次ハ貴様ノ大切ナ運命チャンヲ破壊シテヤロウ!


ボクノ最強究極トンデモ兵器!
ストライクフリーダムデナァ!











[seed d] シン3
すごい久しぶりの登場だからキャラ壊れてるぅー!





こんな寸劇がまだまだ続くよ?(*' '*)
2006年11月27日 | Comments(1) | Trackback(0) | 【パロディ】

これがオレの全力手抜き!

今日はね、外に出る前にネタを作ってなくてね?
しかもね、出てからもまったくネタを考えて無くてね?
帰ってきたら23時17分でね?
めちゃくちゃピンチです。



ということで今日は全力で手抜きをしてみようかと。



は~いw
では~コメント返信だけで今日の記事は終わりにしま~す。









コメント返信。


<燈月さん


72時間以内なら99%で妊娠を防げるらしいですが……もう手遅れっぽいですね==;
まぁ言葉は悪いですがいままでチョーシこき続けて、溜まりに溜まった高いツケを払わされたわけですから、ある意味いい薬かもしれませんね。最悪の形ではありますが……

学校での先生との関係がどんなものか分からないけど、たぶん相談しないだろぉな。
親が一番でしょうね。だってまず病院に行くのもタダじゃないんだし、親と一緒のほうが何かと不便しないでしょうからね。

う~ん。どなんだろ?反省してるのだろうか==;
昨日の夜また妹と話してみたんですが、昨日この事件の事で話し合いをする予定だったのにドタキャンされたとか言ってた……おいおい、こんな大事な話放っておいてドタキャンとかありえねぇだろ==;

そして本当に婦女暴行されたのかも怪しいらしいです。確かにアザとかあって暴行はされたっぽいんですが、アッチのことは「言葉のインパクト」で嘘言ってるだけかもしれないらしいんですってよ。
もし嘘ならいい意味で「良かった」んでしょうけどね。

なんか、「大変なことになってる」っていう自覚が本人にはないんじゃね?って気がしてきましたorz
まぁこれ以上最悪なほうに転ばないように適度に願いましょうか(´ `;)





<しーぽん


<俺がオタクだってこと、隠して無いけどバレちゃうじゃない!

に超噴いたw


うひゃー!?確かに誤字多いよょ!(´ω`;)ゞ
じ、実は確信犯ってのはどうでしょ?だめ?
とにもかくにもちゃんと直しときましたよ。ご指摘あざーっす!


ハルヒ自体には興味は無いデス!ただ歌に興味があっただけです!


そして悪いが、「~とか言っちゃって見なかったくせに!」の「言っちゃって」にまた噴いてしもたわ!


とにかく、GUBAでハルヒがUPされてたから、ネタが無いときにでも見てみますわよ~v





<ヨンアンさん


そうそう。見て回ってるだけで楽しいんですよねぇw
そしていつの間にかすごい時間経ってたりとか、ね^^;


皇帝の演説はすごいハッチャけちゃってますもんね。それにネギまの曲のコラボって……タマンネーゼッ!(なに?
うん。早く8話見たいわ~(*' '*)


なるほどメモパッドですか……オレなら「ラブノート」にして大好きな人の名前を書いちゃいます。

そして上手くいけば40秒後には心臓m、じゃなくてオレにメロメロになってくれるでしょう!(・`ω・)db






コメントありがとうございました!





どうよ?この手抜きぶりw




2006年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

神は知っています。オレが無知であることを!

[seed d] シン4
ちくしょおーぅ!





いいなぁ!いいなぁ!そっちじゃコードギアス見放題だもんなぁ!
いつでもどこでもすばやくスザクきゅんとルル様を拝めるんだもんなァ!





か、カンチガイしないでよ!べ、別に、別に……





[seed d] 静かに、ここで
う、うらやましいだなんて、思って、ないんだからァ……
。゚(Pд`q。)・゜・。






シンをやわらかくしたらこんなツンデレが出来上がると思うよ。
どうも白銀です。
2006年11月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ふぅむ。どうアドバイスしたものか……

え~っとこれはリアルの話で、妹の友達の話なんですが……その友達が「問題」を起こしまして。それが結構厄介な話なんです。
この話はかなり重く、暗いです。


オレ自体はその問題を起こした友達と面識が無いためアレなんですが、なんと言ったらいいのやら……とても、大変な事態になっているらしいんです。
ぶっちゃけその友達のことは何も知らないためなんとも思ってないんですが、妹がかなり困ってる様子なので相談に乗ったわけです。
その話を少しオブラートに包みながら書いた記事なので、欝になりたくない人は読まないでいただきたい。ネタ一切ありませんから。


今日は夜に普通の日記か何かを書くつもりかもしれないので、普段の観覧者の方はそちらを読みください。





※あまり楽しいとはいえない内容の話が続きますので、この先は各自、自己責任で見てください。
2006年11月25日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

オレの中のルル様は冷静沈着で凛々しいが受け属性でスザクLOVE、でも本人にこの気持ちを気づいてもらえずヤキモキしてるの……そんなギャップが激しい所がまた萌えなんだが、そこんとこどうよ?

[seed d] asu2
ふむ。8話が見れないことだし、〝第2回・コードギアス7話感想会〟でもはじめるか、シン。










[くじアン] が~うがうがうが~!
がうがが~う!

訳:うい~ッス!アスラン先輩張り切ってイキましょーう!










[seed d] asu11
あははwシンもついにやる気を出してくれたようだね?お父さんとぉ~ってもうれしいゾォ!










[くじアン] が~うがうがうが~!
が~うがう~!

訳:ハイ!目が覚めました!全て先輩がくれた笹のおかげです!いつも食べてる笹より比較的高級感あるブランド笹だったからもうボクやる気満々ですよ!










[seed d] asu10
そ、そうだな……前回はちょっと長くなって歯切れ悪かったもんなぁ…………
ははは。今日はもう少し短くしような?











[seed d] PHASE-01 shin
もう無理すんなーッ!
どうせ途中から自分でも「う~ん、やっぱこれ無理あるんじゃね?」とか思ってただろアンターッ!











[seed d] asu13
ばッ!バカ言ってんじゃないわよ!そんなわけあるわけないじゃない!?無理なんて全然してないわよ!





[seed d] asu5
ハッ!(まるで今気が付いたかのように)

し、シンが2人いるーッ!?(酷く演技的な声で)











[seed d] PHASE-01 shin
やっぱイッパイイッパイじゃねぇかァーッ!
アンタを思って言ってやったのにィーッ!
裏切られた気分だコンチクショー!!






※前回に続き前フリぶったでこの先若干コードギアス7話の感想。ネタバレあり。でも主にパロ。
2006年11月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

意外にシンと同じくらい気に入ってるパンダたん


いや~また買ってきちゃったよ抹茶オ・レv
上の画像のはこの前のやつの使いまわしだけどね(´・ω・`)


つか、いま後ろで妹が寿司食ってるんですが……生臭いorz
オレ、ナマモノがダメなんです。においだけならまだしも、口に入れるのは……ちょいとご遠慮願いたいって感じです(´ `;)


基本的にはどんなものにもうるさい神経質なオレです。
飯の事に関しても人一倍うるさいわけです。主におかずとご飯の配分には細心を払って食ってます。


はいどうも白銀です。





061123_215052.jpg
久しぶりのプリンです。
最近、甘いもの食いたい気分じゃなかったため2ヶ月くらい遠慮してたんですが、昨日風呂上りに食ったピノが異常に美味かったため非常に、


「甘いもの食いてェーッ!」


な状態になり購入!


今日はもう遅いんで、明日にでも食いたいです。










[くじアン] が~うがうがうが~!
「がう~!」

訳:ばーか!オレだったら一瞬でぺロリだぜ?なんならオレが食ってやろうか?w

嘘だよ嘘。そんなに怒るなってマイハニーww

このオレ様がお前の楽しみを奪うなんて、そんなことありえるはずがないだろ?
オレはお前を楽しませることはできても、悲しませることなんてできねぇのはお前自身が一番よく知ってんだろうが?w





だからお前を〝食う〟!
パンダだってムラッとキタらオス襲うっちゅーねん!











[seed d] なんだってー!?
アレーッ!?



[seed d] PHASE-01 shin
お、おま!お前オスのはずじゃ……
ってことは、え?パンダでも、え?
オレ知らなくていいこと知っちゃったよーッ!






オレ、このネタについて何の弁明もしないからーッ!
(`・ω・´)









<ディオネ


延期なんてそんなにあんのか。知らんかったわ~。
サントラは同時発売とかよく聞くけど、延ばし延ばしでとか...(=д=;)

でも、どうしてもHP回復めんどくせぇんだよなぁorz
攻撃しては下がって攻撃しては下がってで、爽快感が無いし……
ま、面白いっちゃ面白かったけどさ(´・ω・`)

イザークとか言うなし!むしろ爆熱つながりでドモンじゃね?
おお、ありがたいお言葉ですじゃ!でもオレ購入派だから自分のトコにつねに置いておきたいのよね~。特にRPGは。だから欲しくなったときは自分で買います!(p`・ω・´q)



コメントありがとうございます!


2006年11月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あ、やっべ!タイトル入れるの忘れた!

06/11/22 [20:29] ……というタイトルを入れてみた。


なぁ~にぃ~!?Σ( ̄□ ̄;)
アニマックスでコードギアス見れるのかよ!?全然知らなかったぜェ!
損してたのかなァ?わたくし今まで大損してたのかなァ!?


な~んだよ!ウチ、スカパー入れてるからコードギアス見れんじゃん!バリバリよ?バリバリ!!


っしゃー!
これからは続き見たくて見たくてしょうがないヤキモキしたこの思いをついにスッパリ解消するときがきt――






[seed d] asu5
ッ!?いまアニマックスでやってんの3話じゃーーん!!
ぬか喜びさせやがってー!;;
くっそー!期待しちゃった分、裏切られた時に受けるダメージ量は半端なくデカイぜコンチクショーがァ!

これだから希望を持たない生き方って楽でいいよねァ!?(なに?






でもまぁ適当に見てた桜蘭高校ホスト部は面白かった!
これはこれは!暇つぶしができるいいアニメを発見ですよv





暇つぶしと言えばPS2版TODを買おうかどうか悩んでいます。今日が発売日だったのに30日に延長って酷いなァ。まぁ予約も何も買う気なかったんでなんのショックもありませんが、PSとかでも発売日延期とかあるんですね。そういうのパソゲーだけかと思ってましたよ。
キャラデザはいのまたむつみさんだから文句なしなんですよねぇ。というかいのまた派のオレとしてはいのまたさんがキャラデザしてるだけで買う理由は十分なわけですが……いまひとつ踏み込めないなぁ(´・ω・`)





だってリバースがアレだったし……
※ちなみにリバースのキャラクターは好きです。ストーリーとかは薄かったけど……


買おうかなぁ……やっぱやめようかなぁ……悩むわあ(´-ω-`)





あ、明日休みやん。
これでゆっくりじっくりネタ練れるな(笑)
といってもまだまだ書きたいネタはあるんだけどね?でも、一気に出しちゃうと「ネタ切れしそうだから」少しずつ小出しにしていくというそういうセコいやり方で食いつないでいこうとか、そういう考えなわけですよ。
ネタない時のブログ更新はホントつらいからなぁorz
そゆわけで暇ができたらネタを詰めとこうかな。


というか、最近ネタ日記じゃない普通の日記で更新とかすると周りの目がヒジョーに気になってしかたないんすけど……
「なに?今日ネタ書かないの?ツマンネ(´゚д゚)ペッ!」という風に見られてそうで……





大きすぎる期待とかやめてくださいねッ?!オレすげぇ小心者なんだから!


「頑張ります!」とか言ってるけど、やる気はあるけど……





「ツマンネェ」と思われてやしないだろうかと内心すげぇビビリまくってんだから!





だからあんまり期待しないでください。
あんまりプレッシャー与えないでください。
大きいプレッシャーとか与えられたら、スゲー不安定になるからァ!



2006年11月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ね~こはコタツで丸くなる~♪

06/11/21 [23:47] 全体的に修正。


[seed d] asu2
白銀はようやくコードギアス7話の感想を書くらしいな、シン?





[seed d] シン
ええ、やっとですよ。今日は長くなったんで、一昨日みたいに遅い更新になってしまいました。日参してくださっている方たちにはまことに申し訳ないことですm(_ _)mふかぶか~


そろそろ普通に感想書いておかないとわけの分からんまま8話に突入、なんてこともありえますからね。

でもたぶん銀は普通の感想を書く気はさらさら無いと思いますよ?

絶対ウケを狙いにいくはずです。

だって銀ちゃんだもん。






[seed d] asu3
シン!銀を疑ってはダメだ!お前が本当にしたかったことは、銀を疑うことだったのか!?





[seed d] シン2
(それはぶっちゃけどーでもいいんだけど……でも反論したらまたウルサイんだろォなァ)
……どーもすみませんでした。






[seed d] きゅぴ~ぃん!
きゅぴ~ぃん!



[seed d] asu7
ハイは一回でいいィーーんですッ!
ハイはぁぁあああッ!!











[seed d] シン3
え?えええェッ?!あ、お、オレ……
ハイなんて一言も言ってませェーん!?




※前フリブッタでこの先コードギアス7話の感想。ネタバレあり。
2006年11月21日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

正直、昨日の記事で皇帝をもっと暴走させたかった自分がいる。

どうも、最近更新しただけで疲れて潰れちゃう白銀です(´ `;)


ようやくギアス7話を見れたんで、今までネタバレを恐れて見にいけなかったいくつかのサイト様にやっ~と足を運べますよ♪
新潟でも放送してくれればいいのにorz


まあ見れたんで問題なし!
これからいろいろな方々の意見や感想を見させてもらって、「あぁこういう考え方もあるんだぁ」とか「こういう視点からこのキャラを描くのか!?」と、思う存分勉強させてもらいましょう!










まさに修羅場と化した夜でしたよ、昨日は(=ω=;)
昨日はですねぇ、妹のバイトの迎えついでにいろいろ買い物してました。
一週間前に買って裾直ししてもらってたジーンズを取りに行ったり、あと本買ったりね。
それとカッコいいスニーカー見つけたんですよ。「もう冬になるのにスニーカーかよ!」って話ですが、まぁいいじゃないか(笑)


買ったのはナイキ・コートフォースHIベーシック [ホワイト×パイングリーン×ブラック]なんですが、それなりに安かったし、履きやすかったんで購入ッスb
靴はアディダス派だったんですが、ナイキってのもいいもんですね。履き心地よくって満足ですよんv(。-▽-。)v


他にはホワイトを基調にダークブラウンで飾られたニューバランスの靴が60%引きで売られてたため、買っちゃった……これ秋モデルなのに。


まぁ、大丈夫!雪が降る前なら余裕で履けるよ!
あと、春になったらまた履けるよ!


靴は何足あっても困ることはないからね。
「オシャレは足から」これ基本っすよ!(bゝω'*)





そんなこんなで買い物してたり、腹減って外食してたら帰ってきたときにはもう11時……
死ぬ気で引きずり出したのが昨日のヤツ、と。そういうことです。
ま、出かける前に下書きしてたやつがあって、それに40分くらいで肉付けしただけのものなんですががが(;´▽`A``





[seed d] シン泣
別に、いいわけしたかったとか、そんなんじゃないんだからね?違うんだからね?









コメント返信。


<さいとう鈴鳴さん


はじめまして。そしてコメントありがとうございます!
笑っていただけてうれしいです(*´∀`*)
スザクはいいですよねぇ!!萌え萌えですね!!


おぉ!日参していただけるとは、うれしい限りです(笑)
怠けずに頑張って面白い記事書けるように努力します!(p`・ω・´q)


リンクはフリーなので、貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ~♪
相互リンクも受け付けておりますので、もし鈴鳴さんがよろしかったらコチラのほうでもリンクを貼らせていただきますね♪





コメントありがとうございます!


2006年11月20日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コードギアス7話の感想?時間がないんで書けなかったYO!!……正直すまんかったー!_○/|_

[seed d] なんだってー!?
キィヤーーッ!?あっぶなぁぁああい!!



やっべぇよ!
すげえぇやべぇのなんのって!
もうちょいで日ィまたぎそうやってんかー!!?



外に買い物に出てたもので、危うく今日の更新に間に合わないかと思っちゃったよ==;
どうも白銀です。





遅ればせながらやっと見ましたよコードギアス7話。
これでやっと〝第一回・コードギアス7話感想〟が進められるってもんですよ。



しかし、だ。



この前は〝普通の感想〟を書くって言ったが……



[seed d] shin3
正直な話よォ、今オレはこの熱くたぎるはち切れんばかりの衝動を抑えることができねぇでいるのさ……





今回は全力で〝7話にあんま関係ないネタ日記〟を書いてみようかと思います。
そう、思ったことを思ったままに書こうと思います。





※この先コードギアス7話の画像を使っています。ネタバレは特になし。
2006年11月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日は友人たちとの飲み会みたいのがあるためただの日記です(´・ω・`)ショボソーン

(;;´゚д゚`)<あらあらまあまあ......

すごい勢いでカウンター回ってるなぁ……





なんか非常に怖いんですが;;


オレのような小心者にはこのような大きな変化は「これ、オレを陥れようとする罠なんじゃない?そうだよ、絶対そうに決まってるよ」と、マイナスに考えてしまいます。


その日は一気に回って「結構人きてるなぁ♪」と喜ばせておいて、次の日になったら放置してオレの気を落とそうとしてるのではないかと、そう疑わざるを得ないですよ。










[seed d] 自暴自棄
怖ェよ~。世間ってやつァコレだから……
一躍時の人気分を味合わせといて、あとで「ドーン!」と落とすつもりなんだろ?











[seed d] あんたがわるいんだ!
m9っ`Д´)バレバレだぞーォ!










はい。いつまでもボケてないでとっとと先進めましょうか。

まぁ回転してる理由はなんとなく分かります。恐らく過去記事を見てくださっている方々がいるのでしょう。ありがたいことです。

すげぇ久しぶりにアクセス解析に行ってみたらユニークアクセスが77名でしたもん。ゾロ目です(ポイント違ッ





それより気になったことは、このブログをどのようなワードで見つけてくださったかということ。サーチワードのことですね。
「由乃 ユッキー」や、「ボンバーマン5」、はたまた「神羅エロ」とかありました。てか神羅エロて(苦笑)。





いろいろありましたが、その中で最も多かったのが……





「スザルル」でした。





(´・ω・`)……










[コードギアス] 屋上
↑スザルル。










[コードギアス] ルル様救出スザクくん
↑彼はスザク(*´д`*)ハァハァ










[seed d] shin
いっぱいまわってたのもな~っと~くだーーッ!





時間がなかったもので、ネタが弱いのは勘弁です(;´▽`A``
んじゃいまから出かけてきま~(´・ω・`)ノシ
2006年11月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

普通の魔力。普通の感想ってなんなんでしょ?

06/11/17 [21:54] 新しく記事作るのもアレなんで後半にコードギアスについての日記をつらつらと追加。

06/11/17 [19:54] 日本語とは思えない日本語があったためちょこちょこ修正。




どうも、適度に絶好調な白銀です。



水無月さんのブログをリンクに追加させてもらい、ついでに整理もかねていろいろ変えてみました。



まず気分転換にテンプレを変更したよ!(bゝω'*)
温かみのあるオレンジがポップなイメージを与えてくれるので気に入りました。
ステキテンプレを作ってくださった製作者の方には感謝です♪



あと+はじめにお読みください+の記事内容を加筆修正しました。
大したことじゃありませんが、このサイトについて大体の事が書いてあるんで一応重要かな~と判断した結果の修正です。



あとは細かく色々とイジってみました。画像多くなってきたんでTOPの記事表示数を10→5にしたりね。他には銀猫亭のサイト説明とか、カウンターの画像とか。
プレビュー開きすぎて自分で40回くらい回しちまったのは秘密ですorz

てか、試験的にプラグインに追加してた「BGM♪」を消し忘れてましたね。
中身はコードギアスのOP曲でFLOWの「COLORS」なんですが、勝手に設置したりしたらジャスラックに怒られますよねコレ。
もう少し様子見て、危なくなったら消そう(ぁ



コードギアス7話とくじアン6話をまだ見てない(というか地方なんで放送してなくて見れない;;)んで感想書けないんですけど……ど、どどどどしよ?・・・(゚_゚i)タラー・・・
夜用のネタがないんですががが((( ̄□ ̄;))))ガクガクブルブル

感想だけなら書けるけど、ゆうつべ画質悪いからキャプるの嫌なんだよなぁ;;

オレはよく更新後に記事に関連したスレッド先で色々な方々のブログを見て回って勉強するのが好きなんですが、皆様とオレの〝感想〟ってかなり変わってますね。
いや、オレが変にネタにしちゃってるだけなんですけどね。あれで感想と言えるのかどうかorz

しーぽんにも「なんか楽しんでる風に見えない」とか言われたし……



オレの感想ってそんなにネタネタしてます?;;

……してるな、うん。手抜きとはいえ、昨日のくじアン5話の感想とかはたから見て楽しんでないように見えなくもないもんなぁ(=ω=;)
〝アニメを見て、楽しかったからネタにする〟というよりも〝ネタにするためにしかたなくアニメ見てる〟風にとられてもしかたないか……



そうか!なら今度から〝普通の感想〟と〝ネタ感想〟の二つに分けてみるか。もち長くなるから記事二つに分けなくちゃならないし、そんなのオレの遅筆&ボキャブラリーに限界があるので毎回できるわけじゃないだろうけど、やってみようとする姿勢と心意気だけはやさしくその胸で受け止めてくださいお願いします!

オレだって楽しくアニメみてるつもりだし、ネタ記事ばかりじゃそう思われても仕方ないけど……なんか釈然としない!
いくらひょうきんなネタ師のオレでもちゃんと楽しむときは楽しんでますよ?
特にコードギアスはアニメをあんまりみないオレでもツボを刺激されまくりなアニメなんで毎週楽しみにしています。



特にスザクくんが活躍するかどうかを見るのが毎週楽しみです!



スザクくんとルル様の絡みがないか見るのが毎週楽しみで仕方ありません!



そゆことで今度から普通の感想も書いてみようかと思います。
てか、〝普通〟って一体なんなんでしょうか?(笑)







コメント返信。


<水無月さん


リンク貼らせていただきました。ふつつかものですがよろしくお願いします(違ッ


オレもつい最近覚醒しちゃいました。てかスザルルで目覚めちゃいました(笑)
まだスザルル意外はよくわからんのですが、そのうち徐々に浸透していって、ほかの組み合わせも受け入れられるように……なりたいようななりたくないようなorz


上司にすら平気で噛み付くシンきゅんのツンには萌えます。
女性にはアスランとキラという二大巨塔がいますからねぇ。クセっ毛の強いシンきゅんは受け入れがたいのかな?
この2人はシンにとってまさに超えられない壁(主に人気)ですからね。しかもアスランならまだしも種の女性人気ぶっちぎり1位のキラとの接点がほとんどないから組ませられないのも不人気の原因の一つかもしれません。


な~に、オレもかなり暴走してきてますから平気です。
むしろ近くに仲間の存在を感じられるみたいでうれしいです(*´∀`*)



コメントありがとうございましたー!


2006年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

母を訪ねて三千里よろしく、眠いよパトラ~ッシュ。そんな状況でのくじあん5話の感想は恐らく手抜き気味。

最近眠いよ……
コレ書いてる今も眠いよょ;;
なにかの反動かな?そうじゃないのかな?違うかな?




トリアエーズ観覧者の約7割に受け入れられないようなネタだろうけどかなり必死で作ってみます。



恐らく冬コミ締め切り2日前なのにいまだネームすらできてない危機的状況下の壁サークルの方々と同じ成分の意地と汗と涙と主に血と苦痛の塊で出来てる努力の結晶並みの物を見せたります(・`ω・)db





[seed d] キラー!
やったるでー!
男の子じゃけんのぉぉおおおッ!




※この先くじアン5話の感想。ネタバレあり。
2006年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ感想

その笑顔がオラに本当の勇気を与えてくれる

[未来日記] あああああッ!
ぁぁあああああ!!?





[seed d] PHASE-01 shin
しもたーッ!
日ィまたいでしもたぁーーッ!!











[ケロロ] てへっ
本音ぶっちゃけちゃうとですね?すげぇ眠かったので寝てました。思う存分睡眠をむさぼってました。
てへッ!てへェッ♪






[seed d] シン泣
でも、それでもオレ頑張るから!
今朝の約束(一方通行)、ちょっと破っちゃったけど、それでもオレは、オレはキミとの約束守るから……絶対やり遂げてみせるよ……
だから、だからオレにチャンスをください!お願いします!






[コードギアス] スザク
この時間帯じゃ、たぶん誰も見てないと思うよ。だから無理しないで。身体壊しちゃ何にもならないんだから(笑)




[seed d] ごめんよ
あ痛たたたた!やさしさが痛い!スザクくんの言葉がやさしく突き刺さるゥ!まるで自分がひどく醜くちっぽけな存在に思えてしまうぅ;;
ええわぁ。やっぱスザクくんカワええわぁ!




ということでスザクくんの言うとおり今日はこの辺で切り上げます。
たぶん、明日は実の詰まってないくじアン5話感想ネタになるかも?
予定は予定、いつも気まぐれなオレです。





といいますか何気にもう少しで1万HITですやん!
や、やったぁ!すげぇな!そしてなんかすんませんね、こんなサイトで1万HITとか……
(´ω`;)ゞ


観覧者の方には心よりの「ありがとう」を♪
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ



まぁ自分自信が余裕で1000回くらい回してそうな勢いですが(;´▽`A``
あ、もちキリ番とかはないよ?だってオレ絵とか描けないもん。
出来るといったら「リアルキューピーたらこダンス」の再うpくらいしk(ごっほ!ごほっ!ゴッホ!


m9っ`Д´) <キミは今何も見ていなかったことにしたまえ!












コメント返信。


<水無月さん。


はじめまして。コメントありがとうございます!


おお!男性の方で同士がいるとは!オレとしてもうれしい限りです♪


男なのに「スザルル萌え」なのを惜しみ隠さないのは男としてどうよ?という危機感はあるものの、やはり自分自身を抑えきれない恥ずかしい性のオレです。お恥ずかしい(;´▽`A``
でも心地いい(ぁ


笑っていただけるよう頑張って書いてるつもりなので、楽しんでいただけたのなら書き手としてはこれ以上ないくらいうれしいです。これからも出来るだけ面白い記事を書けるよういっそう努力していきます。
シンきゅんはイイですよねぇ。あのかわいそうなツンデレ具合とか(笑)


リンク確認させていただきました。
報告、そしてリンクを貼っていただきありがとうございます!
m(_ _)mふかぶか~

こちらでも水無月さんのサイトのリンクを貼ってもよろしいんですかね?
もしよろしかったら貼らせていただきます^^


感想、ご期待に沿えるよう頑張って書かせていただきますね。
上手く書けるか自分でも心配だけど;;





コメント感謝です!
(^人^)感謝感激♪




2006年11月16日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

今の心境に効果音つけるとしたら「ちゅどーん!どばばばば~ん!!」って感じ?

[seed d] 驚きシン
お、おお、おい!おいおい!き、きたんじゃねコレ?キタんじゃねッ!?



そう思いオレは、ゆっくりと、かつ慎重にカードを取り出した。





ゆっくり、じらしすぎず、だがいじらしいほどやさしく愛でる!



主張しすぎず、されど明確な意思を持って引き抜くことでオレは今自分自身という高き壁を超えるゥッ!



そしてなにより大事なのは……自分を信じること!





さあ今だ!引き抜けオレ!



どくん...どくん...

↑心臓の鼓動。



すっ......

↑カードを引き抜く音。





………………





200611150810000.jpg
え、え、えええ……










[seed d] タンホイザー
エイドリアーン!!
↑白銀の心の叫び代役・強襲揚陸艦ミネルバ「タンホイザー」。
題:芸術ってまさに爆発の事じゃね?w




キタぞォ!キタって!え?マジで!?やったじゃんオレ!お手柄お手柄♪



今日はブラザー呼んでパーティーだガッテン!



うほっ!?むはっ!コリャ美味い!バリウマーッ!

`;:゙;`;・(゚Д゚*)ウm!?ごほっぶはっ!ごほっぶふッ!!おふぁー! ←むせた
↑ウエハース片





1BOX最後の一枚がまさかシズクとは驚きを禁じえないさぁ!
いつもイヤイヤ食ってたのに女の子キャラがナイスタイミングで出てきただけでこんなにもウエハースが美味く感じてしまえるだなんてまるで魔法のようだねありがとう神様!!



どうも、至福に包まれ朝っぱらからテンション高めな白銀です。
2006年11月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ひとつ言っておく!

ウチのブログでは……





一切オレンジのことイジりませんから!





オレンジはあえて完全放置です。





[seed d] shin
お前ぇイジられすぎなんだよぉぉおおおッ!





[seed d] ど~もすみませんでした
そんなにいっぱいイジられて人気者のつもりですか?んぅ?主人公でもないくせに!
とりあえずコードギアスのネタ担当ってツラしてるけど、正直あんた、ヨゴレだぜ?
ルルーシュの踏み台、いやそれ以下のかませ犬さ。
「とりあえずウケ狙うならオレンジだろ」みたいな位置を確立しやがって。一丁前に安牌気取りですか?
そういうのマジウザいんですけど?(笑)




[seed d] kira
へぇ……



[seed d] どうしてキミが
な、なな、なんだよッ?!なんなんだよ!その人を見透かしたような瞳はァ!?

べ、別に……別にィ!






[seed d] PHASE-01 shin
うらやましぃ~な~なんて……
ぜんぜんそんなこと思ってないんだからーッ!






という「シンがオレンジに嫉妬する」ネタをただやりたかっただけです(*' '*)へへ♪


ウチの看板娘シンくん「すごいやきもち焼きでいつも強がってるけど実は寂しがり屋」なんです。


そんな(デフォルメされた)シンくんがだーい好きだァ!
2006年11月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

落ち着けオレ!落ち着いてスザルル検証しようよ!

[くじアン] が~うがうがうが~!
がうがが~う!

訳:ち、違ッ!?
スザルルはそんなにマイナーじゃないんだからねーッ!!
これからガンガン伸びてくんだからぁ!
。・゚・( ノД`)・゚・。


とパンダたんもシャウトしております(`・ω・´)
どうも、サクッと更新しようと思ってたら爆睡しちゃった白銀です。





それにしても、いや~昨日は……

すまん!すまんすまん!

いつもどおりテンションに流されっぱなオレだったのさ。
[コードギアス] ルル様&スザ様
結局「NANIがDOしてスザルルいいわぁ♪(n‘∀‘)η」になったのかうまく伝えられんかった!

今回は脱線しないように死種は抑えるよ。
といか嫉妬アスランの出場はやめとくよ。あいつが出てくると話がこじれるだけじゃなく破綻する。



[seed d] シン
今回はウチのブログの看板にして、ツッコミ役のシンくんだけにしとくよ……

たぶん(ぼそ...





※この先コードギアス6話のネタバレあり。
2006年11月13日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

過去との邂逅……スザルルの可能性

[コードギアス] タイトル
どうも、頭からコードギアスのことが離れない白銀です。





いえ、コードギアスというか……





[コードギアス] 6話スザルル
この2人のことが気になって気になって!


どうやらオレにも降りて来て下さったようです……





カップリング神が!





説明しよう!


カップリング神とはその名の通りカップリングの神である!


説明終わり!





絶望した!
藤吉晴美ちゃん並とは言わないがなんか「そっちのほう」に開花しそうな自分に絶望した!!






コードギアスをネタ化させるために1話から見なおしてたんですが……
どうやらオレは大変なことに気づいてしまったらしい……


コードギアスを見てらっしゃる大きなお姉様の約7割がルルスザだと思います。


そう、オレもルルスザが有力だと思ってました……さっきまでは!


しかし!1話と6話を見ていて発見してしまったのです……





[コードギアス] 5話スザルル
オレの中のスザルルの可能性を!





この先ちょこっと6話のネタバレあり。
ほとんどパロですがねん(´・ω・`)
2006年11月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

オフェンシブな俺。攻めの姿勢は崩しません!(p`・ω・´q)

[コードギアス] ED2
やっべぇ。マジでコードギアス面白い!


6話はまだ見てないんですが、明日見るかな。
どうも白銀です。


新潟はやってないからいちいちネットで見なきゃならないのがめんどくさいですが、それでも見たくなるアニメですねん(*' '*)
てかまだくじアン5話も見てないなぁこれもセットで見とくかな。





[コードギアス] スザク私服
コードギアスではスザク派の俺ですが、ルル様視点が多いせいでルル様と比べると出演回数が少ないのが非常に残念でなりません。


キャプってると分かるんですが、ホントにスザクくんのイイ絵が取れなくて困っとります。





[seed d] 静かに、ここで
頼む、もっとスザクくんを笑わせてあげてくれサンライズさん……
今度はサングラスとあのピンクの女抜きでネ!



いや、まぁ、いてもいいけどさ(ぇ
2006年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ルル様に嫉妬!スザクに愛を!!

燈月さんから前のテンプレが重いとの報告を受けたので戻してみました。
久しぶりに白に戻すと明るいな~(>ω<*)










さて、コードギアスの話になるんですが……





やっぱネタにしにくい!





これがくじアンみたいに学園コメディ系ならイジりやすいんだけど、なんかコードギアスはイジりにくい!


苦手意識がある……
今回は回りくどい前置き長いんで、しっかり気を持って見てくださいorz
これでも頑張ったほうです_○/|_





たぶんイジりにくい原因はスザクくんが可愛すぎるせいだと思う!


周りにゃルル様いいよルル様♪と、ルルーシュ派が多い中でオレはあえてスザク派です。





そう!
あえてのスザク派!!
2006年11月10日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

キミナニオタク?

あぁ……朝めっちゃダルかったぁ!
でも寝まくってたら治っちゃいました。やっぱ睡眠が大切だネ♪
どうも白銀です。





昨日からかなり悩んでる質問があるんですよ。



・自分を○○オタクと表すとしたら、あなたは何オタクですか?



↑こんなん。まぁ質問ってか自分で考えたんですけどね。



この質問に正直に答えられますか?





正直オレはかなり悩みました。





アニメオタク……ってほどアニメ見てないんですよねぇ。最近見てるのなんてケロロ、くじアン、コードギアスくらいなもの。まぁ3つもあれば十分「見てる」部類に入るけど、オタクってほど深いものでもないので置いとこう。





アニメオタクというよりも「くじアンオタク」の方が近いかな?まぁ当たらずしも遠からずか。
むしろ「小雪オタク」のほうがシックリくるが犯罪の香りがプンプンします。





そうなると、漫画オタク?
マンガの数でオタクかどうか区別しないのなら恐らく一番有力だろうなぁ。
コアな漫画とかかなり好きで、「未来日記」とか「オレンジ屋根の小さな家」などジャンルは無差別。まるでユッキーの未来日記みたいです。
でもまぁ未来日記はそこまでコアってほどでもないか、最近は。





そこで一番シックリくるのが「ご飯配分オタク」です。
ご飯配分って何かって言うと、

「おかずとご飯のバランスを均等に計りながら食べていくことに命を費やす熱血人間のことである」

そゆこと(`・ω・´)

ウチの学校って美味くないくせにおかず少ないし、異常にご飯が多いんですよねぇ。
いやね?のりたまでもあれば乗り切れるよ?でもそんなん持って行きたくありません。めんどくせぇですしね。
だから配分計りにくい、ってか不可能なんですね。絶望的におかず少ないから。だからいつも困っとったわけですよ(;´▽`A``

そんなことを昨日霧たちに言ったら「んじゃ配分オタクでいいじゃん」とか言われ、ピコー(・∀・)ーン!!とキタねッ!





そゆわけでオレはどうやら「ご飯配分オタク」らしいです。
2006年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ガチのボンバーはネタの味

06/11/09 一部画像の縮小化。文章と文字の色をすこし修正。


霧んとこの記事に書いてある通り、昨日は風が強くて大変だったぜよ。
身体がフラフラ揺さぶられたりしてね。すげぇ強風だったね。
はいどうも白銀です。





そんなわけで昨日は霧ン家に泊まったわけですが、ガシャポン以外にも色々ゲームやりまして、特に白熱したのがスーパーボンバーマン5でした。
そう、スーパーファミコンのボンバーマン5です。





[seed d] kira
おいおい正気かい?♪
オレはこれでも生粋のボンバーっ子なんだぜ?


破壊することに関しちゃ右に出る者はいねぇってくらいのデストロイヤーなんだぜ?





スーパーファミコン全盛期のころは爆弾を千切っては投げ千切っては投げてたこのオレさ。
そんな若かりしころブイブイブイブイいわせてたオレに勝負を挑むなんてよぉ……





[seed d] kira2
オレもナメられたもんだぜ……










[seed d] アスラーン!
わりぃがオレはオセロとかすげぇ得意だからァーッ!
2006年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あはは♪朝日がまぶしーなぁオイ

[seed d] あっはっはっ!オレは強ぇ!
あっはっはっ!朝日が目にしみるねぇマジでさぁー!


どうも、しーぽんと一緒に眠れぬ夜をすごした白銀です。





今日は寝ずにず~っとめいぽってました。


めくるめく夜をエンジョイしてました。





[くじアン] 千尋ちゃ~ん♪
うふふ♪今日の夜はい~っぱい色んなことあったなぁ……





しーぽんといろいろお話したり~


勢い余ってD子に殺されたり~


頭皮洗浄機の通販がエロいことを報告されたり~


Dネペの種集めるのに一時間かかったり~


やっぱモアちゃんいいよねぇみたいな話になったり~


「小雪もいいよねぇ」「やっぱ小雪って名前には可愛い子が多いんだよ」って話にもなったり~





夜食に食ってたラーメンでおもっきしむせちゃって、汁で眼鏡ビチャビチャにしちゃったり~










いや~ホントにさ。ホントに……










[seed d] 自暴自棄
ホント、色々あったよ……


油分はやべぇんだって油分は。
眼鏡の大敵なんだって油分は。





さ~って、頑張って学校、行こうかなぁ。









やめようかなぁ(ぼそ










[くじアン] 怒らない?
いや行けよ(ぼそ




2006年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

久しぶりに風邪をひいてみた_○/|_

[seed d] ごめんよ
くそぉ。風邪ひいてのど痛ぇ;;


昨日から違和感あったんですが一昨日車の中で一人、大声で歌ってたから「大声で歌ったからのど枯れたか?」と思ってたら……どうやらこの感じは風邪ですね、完璧に(´・ω・`;)


オレの風邪はよくのどから来るんで、熱とかはないんですが……のどってのはキツイやなぁ……
何か食うのに苦労するのが嫌==;
まぁどうせ2、3日で治るだろうから気にしないけどね。熱があるわけでも頭痛がするわけでもないから楽っちゃ楽よ。
どうも白銀です。










友達から聞いて知ったんですが、どうやらケータイからじゃウチで使ってる画像の大半が見れないらしいですね。
ウチで使ってる画像の形式はpngというやつで、ケータイからじゃどうやら見れない形式みたいです。


jpgやgifなら見れるらしいんですが、jpgは画が乱れて汚くなるし、gifは色合いが滲んじゃうんで使いたくないんですよ……どうすりゃええねんorz


でも最近画像多めな記事が多いのでケータイで見ることはあんまりお勧めできませんねぇ。
オレにjpgやgifでキレイに画像を保存できる技術があればそのうち解決するかもしれませんが、それまでは残念ですがPCで見てください。
これはもう流石にどうしょうもないです(´-ω-`;)
2006年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 【パロディ】

一言日記

最近、画像が結構たまってきたんで少しずつ華のある記事作りが出来てきてうれしいです。インスピレーション刺激されてネタも結構でてくるしね(笑)
だんだん初期のころ思い描いていたイメージに近くなってきました。
まぁ方向性はだいぶ変わったけどねぇ(´-▽-`)


だけど最近の記事はちょっとトび過ぎてるかな?
ネタ記事書くの楽しいから、ついついハイテンションで書いてしまうんですよ。「若気の至り」ってやつです(´ω`;)ゞ
もうちっと自重するかな(´・ω・`)


それにしてもマンガにアニメに寸劇にゲーム……
すごい一人多国籍ブログになってきましたなぁ。


常に面白いネタを提供するために四苦八苦しながら試行錯誤を重ねているわたくし。
どうも白銀です。





さっきまでオレが「どういう風にネタ作って記事にしているのか」みたいな話を書いてたんですが、異常に長くなったしマジメすぎたんでやめときます。ツマンナイと思うしね(´・ω・`)


まぁ最近ネタネタしすぎてるからマジメ系記事書いてもいいかなぁ?とは思ったけど……あんまし偉そうな事言っても内容のない言葉じゃ説得力にかけるし、ソコから足元すくわれるなんて三流策士みたいで嫌なんでやめとこぉ。
ゲーセンから帰ってきたばっかでヤニ臭いんで、風呂入りたいしね^^;


ホント、ただの日記になってしまったけど日曜だし、許してくださいな。
(bゝω'*)ネ♪












コメント返信。


<oge


なるほど。モアちゃんも可愛かとですね!
天然子萌(てんねんっこもえ)ですねb

わからんひとは流すこと推奨b



いたるとこにガンダムのパロが敷き詰められてるよねぇ。
「あ!この台詞あの人のパロか!」と見つけるのも通な楽しみ方だよね?
っていうか蛙見必然(ケロロを見る上では必然の行為)?



藤原さんはイイね!
白銀的グッドナレーション賞にノミネートです!



モチのロン!これからも見続ける所存であります!
(`・ω・´)ゞ ビシィ!!





コメントアリが十!
なぞなぞじゃないよ?
(´・ω・`)



2006年11月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

強いよ桃華さん!

ども、昨日の抹茶オ・レが美味しいよ!
白銀です(p`・ω・´q)


カテゴリを少し変えてみたんですが……増えすぎたんで一部を「その他」にまとめて収納しときました(=ω=;)フゥ





最近ね、ケロロ軍曹が面白かとです。


しーぽんのオススメで新潟でも月曜日の深夜にアニメが放送さえてることを知りました。
内容はなんとなく知ってたんですが、





「どうせ電車(男)系アニメだろ?」





と、内心オタクブームにのっかってるヤツだと油断してました。
電車男にもケロロ軍曹が出てたしね。





しかしオレは甘かった!





オレが見始めたのは2話からなんですが、これが面白い!


というかネタに使える!
↑最近ソレしか考えてない。





このアニメ、シン並に使いやすそうなキャラがいるんですよ!
それが彼女↓


momoka.pngmomoka2.png

桃華ちゃんです!















20061031203524.gif
おっとり系お嬢様キタ━(`∀´)━!
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ











20061104222320.png
そんな……わたしお嬢様なんかじゃないです……ただ少し世界経済の約51%を掌握する西澤グループの総帥の娘といった程度のもので……そのぉ、えっとぉ……(////)










20061102224249.png
謙遜する姿もまた可愛いなー!ドチクショー!!
2006年11月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | アニメ感想

今日は普通の日記です(´・ω・`)

昨日のネタ記事をシンの叫んでるとこから後半のかけて大量加筆修正しときました。
オチが少し手抜き過ぎたんでちょっとイジくってみました。まぁ加筆してもオチが微妙なのはご愛嬌です^^;





さっき親の店のお客さんに飯おごってもらってたから遅れて更新することになっちゃった白銀です。
まぁ最近はいつも遅いですけどね^^;


あと未来日記2巻のネタでもやっとこうかなぁ。
とりあえずネタやっとけば「画像使ってもいいだろ?」みたいな無言の了承取ったようなもんだしね!(bゝω'*)
2006年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

