
--年--月--日 | スポンサー広告

やっべ、時間気になって手元がおぼつかないねぇーッ!!

No Image s.ver
オレはつねに「へこへこへこへこ」してるんで、意外に外面がいい風に見えます。しかし内心では、
テメェバカヨロコノヤロぉー!駅前の自転車置き場に置いた自分の自転車が、他の人の自転車の海の中に、溺れてしまえーーッ!
そして!ドミノ倒しみたいに、

〝(自転車が)ドガラララーッ!〟
「あぁ!?ああ!ああぁ~~!!ヾ((TдT;)三(;TдT))ノシ」

ってなることなく無事に救出できてしまえーッ!

的なね。キャラに似合わずそんな酷いことも考えることもあるってんだよ!
本当ならもっと酷い、それはそれはブログで書けないようなどえらいことはもっとありますが、自分でも恐ろしすぎてこの先は言えないぜ!
『悪魔のような考え』に、自分自身が恐ろしいぜ!ひぇ~っひぇっひぇっひぇっ!!
どうも、誰も望んでないであろう『ブラックな白銀』な感じを?かもし出してみちゃったみたいな?白銀です(笑)
惚れんなよぉ?w(蹴



さて。
ユッル~~い入りから幕開けたなぁ(苦笑)
実はさ、さっきまですっっ~~~~げぇ長い記事書いたんだけどさ、長くなるばかりでつまんねぇーことつまんねぇーこと!(笑)
読み返してみたら愚痴!愚痴!愚痴の嵐!!!
鬱ってる人にうっかり見せちゃったら「あ、もう死のう」なんつってあっさりトドメ刺しちゃいそうなくらい愚痴しか書いてねぇでやんの!(爆)
見る人に不快感しか与えないような内容だったからさ、とりあえずそれはカットして、メモ帳に保存しといた。ラジオのネタになるかもしんねぇから。
ラジオいつやるか考えてねぇけど(苦笑)。てか実は1~2時間ラジオ用のネタはすでに用意できちゃってんだよなぁ(ぼそっ
まぁまぁ、つまんねーラジオをそのうちダラダラグダグダ流すかもです^^;

てか、だめだ。
学校で大量のネタを授業中に作ってたんだけど、それを文章にすんのがメンドくさくなってる。
ってか借りてきた映画のDVD見てぇ!
1本しか借りてきてないんだけど、もちろん今日の深夜2時までに返さなきゃならないやつですよコレが!あと4時間しかねぇ!(笑)

だから今日はここまで!
完全に自分勝手な感じ!
明日はなんかもっとマシなのやるかもね!

2007年11月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

家でのオレの立場は……ごめん。この先は言いたくねぇーわorz

07/11/28 [23:24] いろいろ修正。

No Image s.ver
昨日は手抜きですんませんでしたorz
まぁ昨日更新予定だったネタはいつでもやれるネタなんで、今日は昨日あったことを面白おかしく語るとします。



昨日は親が店のお客さんとボーリングあるってんで、

ママさん「テメェの夕飯作ってる暇なかったから、外で食って来いタダ飯食らいの大バカ息子」

と5千円を〝バンッ!〟と叩きつけられましてね?
その態度に『ウサギにすら怖気づくほど温厚』なオレも流石に〝カッティーン〟と来たもんだからさ、(テメェクソババァ!仕事で忙しいとはいえ、このオレ様の飯も作らずに金だけ渡して飯食ってこいだぁ?息子ナメんなよッ!)と心の中で毒づきながら、

オレ「どうもありがとうございます。大切に使わせてもらいます」

って〝ガツン〟と丁寧に言ってやったよ(ぇ?
あんま頭キタからさ、ついでに頭と腰下げてやったよ。いわゆる『土下座』ってやつを綺麗に決めてやったよ。実の母親相手に。
当たりめぇーじゃん。もし生意気なこと言ってママさんの機嫌をそこねるようなことしちゃってみ?
寝てる最中に口ん中に綿詰められて「ガキがナマ言ってんじゃないわよーーッ!!(怒)」なんつって殺されかねねーし。危ねぇーよそれは。恐えぇーよ。
死ぬのだけはマジ勘弁なんで。もう死に物狂いで必死に無様に生きていたいんで。
できるだけ機嫌を損ねないように損ねないようにと、生命線とか指紋とか手のひらのシワというシワが全部消えかかるくらいママさんに対してはヘコへコ手もみしてますから。
ゴマ団子1億本作ってもまだ有り余るくらいゴマすりますから。

オレ「テメェ、オレを生んでくださったからって調子乗ってんじゃねぇーぞクソババァ!仕事終わってクタクタになって帰ってきたところにテメェ、「足をお揉みしましょうか?」ってサービスしてやんぞオイ!足揉みマッサージが心地よすぎて、ビビんじゃねーぞコラァ!あまりに気持ち良過ぎて寝ちゃったら、風邪をひかないように布団かけてやんぞベラボーメ!謝んなら今だぞテメコノヤロォー!」

なんつってね。絶対に火種にならないよう、「下手に下手に」ってな感じですよ。
でまぁ「このことをブログのネタにしたら「マシに学校にも行ってない奴が親から5千円?お前ホントにニートだなッ!救いようねぇーなッ!」とお叱りを受けるんだろうなぁ……うん。そのときは死のうw」なんつって覚悟決めたりしてたわ。そうだよ、先手打ってやろうって話しだっつーの!先に『エア・リストカット』で死んでやろうって腹だよコッチは!(笑)
と、そんなくだらないこと考えながら妹を車で迎えに行きました。
5千円という軍資金(生活費)を得たオレは「この金、懐に忍ばせれば360の軍資金になるじゃん」と一瞬だけ考え……ごめん、『一瞬だけ』は嘘。受け取った瞬間からずっと考えてたけど、そんなことしたらママさんのみならず、妹からも『手抜きなしの本気フルボッコ』は確実なので、恐怖から軽く漏らしそうになったところで我に返りました。

とりあえず駐車場まで行って車に乗ると、「給油してくださ~い」と計器んところのランプが〝テッカテカ〟アピってたんで、「こりゃまずい」とまずはガソリンを10リットルだけ入れることに。
んで結果1500円弱飛んでしまった。まぁまだ3500円あるし、「今日は奮発して、びっくりドンキーにすっかな!」なんて考えながら妹を迎えに行ったさ。
こうしてさっさと妹を車に乗せて、「今日は外で飯食うから」と告げ、びっくりドンキーに行くことに。
妹は『ドンキー・ヴァージン』だったんですが、まぁ相変わらずドンキーは美味いよね。
オレはエビフライ&ハンバーグを、妹はポテサラパケットを頼み、ふたりでライス大を突っつきあって腹を膨らましました。妹も「普通に美味い」と当たり障りの無い普通のコメントでご満悦の様子。
前回は店員さんにエラい目に会わされましたが、今回は妹がいるためか酷いことされませんでした。
あってシカトくらいでしたよ。

妹「ポテサラパケットで」
女性店員さん「はい」
オレ「あ、あああ、あのぉ~……」
女性店員さん「……」
オレ「すみません、エビフライ&ハンバーグで、お願いしますぅ……」
女性店員さん「…………」
オレ「あの、あのぉ……エビフライ&ハンバーグd――」
女性店員さん「以上でよろしいですか?ではご注文繰り返させていただきます。ポテサラパケット、以上でよろしいですね?」
妹「はい」
オレ「!!?」



ああ、なるほど。『そういうこと』かぁ……
のんべんたらりと怠惰な生活を送っているニート君なんかに?びっくりドンキーのバーグは食わせねぇと?そういう魂胆ですか?

もうオレ死のう(爆)

ハンバーグを切り分けるあのナイフで一本逝っとくしかねぇわコレw

あ、びっくりドンキーさんの名誉のために言っておきますが、もちろんフィクションですから(笑)
ギャグですから。本当はちゃんとオレの注文をとってくれましたよ。
まぁこうして飯を食い、家に帰ってからDVD見るの忘れてたから早速やっつけて、2時までに返却し、死んだように寝ましたとさ。
昨日はこんな感じ。帰宅直後に休む間もなくDVD3本連続でやっつけて、DVD返しに行き、よしとけばいいのに無理やりブログ更新してコケてりゃ死んだように寝たくもなるさ。



つかさ、話し変わるけど目痛ぇッ!
眼痛キタ眼痛ゥ!!

『超・痛み兄貴』また目にしゃしゃり出てきやがった!(怒)



超・痛み兄貴「僕もねぇ、昔君と同じような経験をしたことがあるからねぇ、君の気持ち、分かるよ!!」
オレ「だったら消えてください!頼むから!」



いい声でヨタ歌ってんじゃねーよ!パッションピンクのレオタードがまぶしいっつってんだよ!
てかお前が近寄るとオレのメガネがテメェの身体から発せられてる異様な熱気によって曇るんだよッ!
じっとりと汗で濡れた手でオレの肩を〝ポンッ〟と叩くんじゃねーよ!
ちょっと抱かれたくなっちゃうじゃんか!(爆)



あ、うん。大丈夫。
みんなの希望通り、あとで死んどくから(笑)
〝スパッ〟とエア・リストカットとしゃれ込むから。
オナってからな(死ね!

2007年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

『24 シーズン6』見たけど別に感想とかはいいや。ってことで小山力也さんのこと少し書くよ

No Image s.ver
なんとか奇跡的にDVD3本とも見れました!いやー借りなおさずに済んでホントよかったよ。
てかシーズン5じゃなくてシーズン6でした。久々のケータイ更新だったからあせってたんだな^^;
どうも白銀です。

まだ日の出じゃないよな?おk、まだ今日だ。
いやー、24借りてたのすっかり忘れててさ、あせったあせった^^;
でもこれでシーズン6は見終わったんで一安心よ。
ネタバレになるから深くは言わないけど、「最後の終わり方は卑怯じゃね?」と思った。でも主演のキーファ・サザーランド氏はシーズン7まで出演契約してるみたいだから、次回でも出てくるんだろうな。
てかなんとなく24はシーズン7で終わりくさいな。
あ、もちろん日本語吹き替え版で見たよ?いちいち字幕目で追うのめんどくせぇーし。
てか小山力也さん目当てで24見てるようなもんだよ?w
やっぱりきちゃんの声いいわぁ~♪



もうね。よくわかんねぇーけど……抱いてくれよ(苦笑)
もうヤベーよ、りきちゃんのボイス。震えが止まんないもん。カッコよすぎて。

実はオレ、あんまり声優に興味ないです。知ってる声優も高が知れてるし、名前を覚えてる声優なんて両手で数えられるくらいですよ。
あんまりさ、こういうドラマとかアニメとかって声優気にしながら見てると物語に集中できないじゃない?
しかし『吹き替え大好きユーザー』であるところのオレとしては、もちろん俳優さんと声が合っているのがベストですよ?さらに好きな声優さんが声を当てているとなると余計に嬉しい。
でも声にばかり意識いっちゃって、肝心の物語を見ることがお粗末になってちゃ、なんて言ったらいいのか……まぁ、アレじゃん?(笑)
ミーハーが何わめいてんだっつー話しだけどもさ(苦笑)
ただ声優っていう職業には一種の憧れがあります。自分が演じられる部分が声だけであるにも関わらず、見聞きしている側に演技を伝えられる表現力は素晴らしいと思います。尊敬しちゃうよね。
『声優ファン気取り』にしか聞こえないセリフだろうけど(苦笑)
実際、声優に関しては専門外のド素人だから『まさにその通り』なんですが……。



さて。声優話に華というか菊を添えたところで、そろそろおいとまさせてもらいます。
てか、長いだけで完全に手抜き感出てね?
「長いから手抜きじゃない」ってわけじゃないからねぇ。
ネタ師としちゃ完全に手抜きですよ、今日の記事は(汗)
実は今日、授業中に考えたネタ(おい!)がいくつかあったんですが、記事にするには2~3時間くらいかかりそうな雰囲気がしたもんで、明日に見合わせることにしたンすよ。24を見終わった時点でちょうど0時回ってたからね。完全にヤバい(笑)
てかここまで書いて深夜1時。書き始めて約50分くらいかかってるよ。正直眠い==;
んで2時までにレンタル店にDVD返しに行かなきゃだろ?そりゃ手抜きにもなりますって。
明日はたぶん時間あると思うんで、いつも通り『アレな感じ』の記事を書くんでよろしく~。

さて、DVD返して寝よ。そろそろ本格的にねみぃ……


2007年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タイトルなし

やっべ!妹を迎えに行ったついでに外で飯食って、家に帰ってから借りてきたDVDをまだ見てないことに気づき、いま『やっつけてる』最中です。
ちなみに見てるのは「24 シーズン5」ね。
10~12巻までの3本を借りてきたんですが、今からだと時間的に全部見るのは無理そうorz
とりあえず今日中にマトモな更新できそうもないんで、これはその報告です。
できたらマトモなのやりたいんだけど、時間カツカツなんでほぼ絶望的です==;
今日はホントもうしわけないですm(_ _;)m
2007年11月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

エロ本の隠し場所

07/11/27 [10:29] ちょっと修正。

No Image s.ver
エロ本の隠し場所。
それは男の子ならかならず苦慮するところかと思います。
そう!『それ』は人生における立派な物語のひとつなのです!

母親との息もつかせぬ壮絶な心理戦。
裏の裏をかくエキセントリックな頭脳戦の数々。
繊細にして大胆!
クールにしてダイナミック!
死闘に次ぐ死闘……血のつながりをも超えた仁義無きバトルロワイヤル。
『エロ本スニーキング大作戦!!!』

君は、お気に入りのエロ本を隠し切ることができるか?



と盛り上げてみたはいいものの、基本的にウチはエロ本を隠しちゃいなかったりします。
さすがに丸見えの野ざらしってんじゃみっともないってんで、パソコンを置いてあるデスクの足元にいけしゃあしゃあと乱雑に積み上げ、真上に一般雑誌を乗っけて簡易カムフラしてみたり、普通に本棚にしまってみたりしてます。
っつーかウチにゃ自分の部屋がないんスよ。
21にもなって寝室兼妹の部屋(仮)でゴロ寝してるほどだ。
自慰なども、妹やママさんの目を盗んではしめやかに行なうしかない。
プライベートも何もあったもんじゃないのだ。
自分の好きなタイミングでオナれないのは辛いものだが、まぁ昔からそういう環境にいるもんだから、ガマンなんつーもんを渋々覚えるわけさ。そのおかげってわけじゃありやせんが、『そういうこと』に関しては少しは理性的ってほどスマートなもんじゃないけど、まぁ我慢強いほうかなぁと思ってます。でもそれたぶん虚像。ブログだからって「いい風にいい風に」言っちゃってるだけ。見栄張っちゃってやがんの、オレ。ダッセ!(爆)
「我慢できる」なんて勘違いしちゃってる恥ずかしい見栄と同時に「隠しても逆に恥ずかしいだけじゃね?」ということも覚え、隠してるんだか隠してないんだか微妙な場所にエロ本をほっぽってる今に至るわけさ。
もしかしたらオレの『羞恥心の欠如』みたいのも、こういう家庭の事情から来てんのかもしれません。
「いや、ただそういう性格だってだけだろ」と言われたら、その正確なご判断にぐうの音も出ません(苦笑)
どうも白銀です。



なんでこんな話しをし出したかというと明確な意味は有りません。ただやりたかっただけ。
でも「見つけづらい」わけじゃなく、「見づらいところ」に置いてるだけって、やっぱり変なのかなぁ?と思ったから声に出してみたんですよ。迷惑なことに。
ウチのママさんと妹は「男がエロ本の10冊や20冊持ってて当たり前」みたいな考えの持ち主だし、わざわざエロ本漁って捨てるなんてことするような人じゃないんでこういう凄惨な状態に相成っておるわけですよ。
だからたぶんオレ、『エロ本持つことを許せない女』と付き合うのは絶対無理だわ。「私がいるからいいじゃない!」とか言い出すような女ね。

バッカ!違ぇーよ!エロ本(エロDVD)と生身の女を一緒にすんなっつーの!
エロ本ってのはなぁ、夢なんだよ!
男の欲望、それを具現化した崇高なアイテムなの!
リアルじゃ出来ないようなチョメチョメを消化してくれる素晴らしい品なんだよ!


そゆこと!(笑)
まぁ女性と付き合うどころか告白したこともされたことも無いようなトゥルットゥルの童貞であるところのわたくしが?何を存じ上げましょうとも童貞の戯言であることに変わりありますまいけどもね?w


2007年11月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

今日初投稿だ。誰が何と言おうと!オレが初って言えば初!!

No Image s.ver
昨日言ったように、行ってきたよ~美容院。
なんてことはない。至極普通に美容院に行ってきました。
店員さんがオレを見て、非常に鬱陶しそうな顔をしていたような、していなかったような、していたような、やっぱり完全にしていたという事実から必死に目を背け、自分の心をなんとか無事守り抜きました!
どうも白銀です。



えぇ~~っと、美容院さんの名誉のためにも言っておきますけど、全部嘘ですよ?w
確かに美容院の女店員さんは『仕事だから』、オレみたいなキモオタ糞ニートにもちゃ~んと普通に、いえ、優しく接してくれてました。
生まれてこのかた一度も女性にやさしく接してもらったことのないオレは「この女になら抱かれてもいいな?」な~ん考えちゃったwww



………………。



ほっほぉ~?
大上段からいらっしゃいましたぞ?童貞のくせに。

お前なんか、コンビニで暖めてもらったパスタのソースが、運んでる最中に上ブタに〝ベッタリ〟くっ付いちゃって、ただでさえケチってるソースがさらに少なくなってしまえーッ!
なんつー酷い呪いをかけないでくださいね?
あれマジで泣けるから。
ミートソースとかならまだいいよ?ケチャップで誤魔化せるから。
あと和風ね。あんまりソースとか関係ないし、しょうゆとかで味付けもお好みで、って感じじゃん?
でもさ、カルボナーラで『上ブタベッタリ現象』をやらかすと引き返せないじゃん?最悪じゃん?
箱を空けたら「あぁーッ!?あぁーッ!?ソースがぁ!ソースが上ブタに!あぁーッ!どうしよ!?おかあさーん!おかぁーさぁぁあああああん!?ソースが!ソースが上ブタに!大切なソースがベッタリいっちゃってるぅぅうううッ!!。・゚・( ノД`)・゚・。」なんつってうるさくわめきながら徐々にテンションを落としていくじゃん?
んでお母さんはお母さんで「あんたが袋振り回したのが悪い」と身も蓋もない正論で一蹴。さらに落ちっかんね。
最後にぬるくなったパスタをほおばって、「あ、せめてレンジで暖めなおしゃよかった」と半分くらい食ってから気づき、「ああ……うん!死のう!」とレンジで暖めなおしたパスタを平らげ、容器を水洗いして燃えないゴミに分別してから……。



ねッ!そういうこと!(笑)
銀ちゃん落とすなら『上ブタにソースベッタリ』させてやりゃOK!(笑)
あ、髪はいつも通りの感じで長すぎず短すぎず切り揃えてもらって、かなり軽くしてもらいました。やっぱ軽いといいな。髪洗うときも楽だし(笑)

2007年11月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

来た来た来た来た!!ガンツゥ来た!!!

07/11/25 [13:39] 文脈・誤字いろいろ修正。

No Image s.ver
眼痛ゥ来たぁー!!
いやぁー暴れてくれたよ憎いアンチキショウがよぉ。
久しぶりにやってきたなぁ……
『痛み兄貴』が。
兄貴ヤベェよ。「お前来ると痛いから、もう来んな!」っつってんのに飄々と現れやがる。
しかもコイツがケンドーコバヤシさんみたいな顔で、長身の筋骨隆々な容姿なわけよ。そしてパッションピンクのレオタードにヒゲ面だろ?オレの脳内だと。
もう『超・痛み兄貴』だよね。
さらに「心配性で仲間思いの優しい性格」という自分の立場をわきまえない酷い性格なわけよ。



超・痛み兄貴「痛いのかい?僕でよかったら、力になるよ!」



『いい声』で満面の笑み。右手の親指〝グウィーン!〟立てて、左手でオレの肩を〝ポンッ〟と優しく叩くわな。
お前ぇのせいなのにな。原因はテメェがオレの目にいることこそなのにな。



オレ「オレ、お前に心配されるほど親密な関係を築いた覚え一切ないよ?むしろ公然わいせつ罪でアルカトラズ刑務所にでもブチ込まれて欲しいくらいは思ってるから。まったく、いったい何様だよ。さっさと消えてくれ」



くらいは言ってやりたかったけど、大声出すと目のみならず、頭まで痛むからムカつくけど〝ジッ〟と我慢してたよ。
ずっと起きてるのもキツいから、「とりあえず美容院は明日行こう」と決めて、昼の三時くらいかな?少し眠くてウトウトウトウトしてて……ん?ウトウト?いやウトウトじゃなくてコックリ。ん?やっぱウトウト?――



っていうかもうすごく眠くて!(爆)
寝たんだよ。昼寝ってやつ。
起きたら12時ね。うん、コレ更新する二時間くらい前のアイツ(笑)
昼寝のせいで今日中(24日)に更新できなかったじゃねーかよ!
超・痛み兄貴のバカァ!!。・゚・( ノД`)・゚・。
まぁそれはいいんだよ。オレの中じゃ『夜明けが明日』だからまだ大丈夫。5時くらいまで大丈夫。



んでまぁ、さっき起きた時には超・痛み兄貴も「もう君には私の力は必要ないな!」と勘違いもはなはだしい発言を残しパッションピンクのまぶしいレオタード姿でオレの目から去っていったんよ。
もちろんその後姿に「二度と来んじゃねー!」と罵声を浴びせたわけですが。
おかげさまで全快です。



ただ残念なのは、時間なくて『やっつけ感』のあるこの記事の出来のことだ。
それと貴重な3連休の内の1日をふいにしてしまったという事実orz


2007年11月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

美容院はオタクの敵?っていうかオレの敵か……

No Image s.ver
そう何回もネタにしてもらえると思うなよ?リアルアダルト宣伝コメントさんよぉ!!
ファック!ファーーーック!!!

どうもご乱心の白銀です。



髪長くなってきちゃったからさ、明日髪切りに行く予定です。
そう、美容院で。
もう『美容院』というワードを発しただけで袋が鰐皮みたいに縮み上がる勢いなんですが。そんだけオタクにとって美容院に行くってのは美の登竜門といえるよねぇ。
美容院ってさ、ありったけの勇気が必要だよね?
「オレみたいなオタク臭のする男が美容院なんて崇高な、まぶしすぎて直視できないような美の神殿に足を踏み入れていいものなのだろうか?場違いじゃあるまいか?」と恐縮しちゃうんだよね。
しかも行ったはいいけど、店の人に「もうしわけありませんお客様。お客様のような華もお金もなさそうな、『アクセサリーにボンビーをぶらさげたような装い』のどぶ臭いオタク様のご来店はお断りさせて頂いていただいてんだよクソニート。他のお客様の品格と、当店のブランドを著しく損ねますので、自分の家でハサミ片手に勝手気ままに切り揃えてやがっててください」くらい言われそうで恐いわぁ。
んでアレだろ?
店を後にしようとドアノブに手をかけた直後に有線ラジオから『創聖のアクエリオン』が流れてきて、周りの客が「何この曲?オタ臭いんだけど。あいつのせい?」という無言の本音を後頭部に注がれ。トボトボスゴスゴ家に帰る羽目になっちゃうかもしんないじゃん?
んで家に帰って適当なハサミをまさぐり、ざっくばらんに切った変な髪形の醜い自分の姿を包み隠さず映し出している鏡に一言、「生まれ変わったら、人に愛されたいとまでは言わないまでも、せめて迷惑をかけないような人間になりたい……」とつぶやき、さっきまで髪を切っていたハサミで…………。
そんな感じ(イミフ



とまぁ、たぶん美容院行ったら死にたくなると思うんだよね(笑)
だからちょっと気が引けるんだけど、前髪が目に入り始めたのが〝イラッ〟としてきたんで結局行くのは決定してるんですけどね。
今回はどうしよ。バッサリ切ろうかどうか悩んでるんだけど、冬だから短すぎると寒いかなぁ、と。
やっぱりいつも通りちょっと短くして、軽くしてもらおう。そうしよう。

2007年11月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

中学生を襲ってみた。いや、もちろん妄想の中でだけどね?

07/11/22 [21:40] はぁ!?なぜかオチの部分が消えて更新されてるんですけど!?あまりにムカついたもんだからオチ書き直して、他の部分もいろいろ修正してやったっつーの!

No Image s.ver
今日、ウチの学校に中学生らしき初々しい娘たちをチラホラみかけました。
なんでこんなところにこんな若い子が?
少し考え込み、一つの結論にたどり着く。

ああ、そういうことか。これは、
恋させちゃったかな?www
まさか未成年に『追っかけ』されるとは。オレも隅に置けない男だなぁ(笑)
どうも白銀です。



※この先、白銀の妄想が炸裂します。事実をかなりひん曲げた内容なので「ネタはネタだ」と、ネタに理解のある人のみ続いてごらんください。
2007年11月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

はじめての……

No Image s.ver
いや~……はじめてかな?
ブログ暦1年半にして、たぶんはじめての経験だと思うんだけど、
リアルアダルト勧誘系コメントされてた(爆)

コメント自体はなかなかおもしろかった(もう内容覚えてないけど)んだけど、残念だわぁ……
何が残念って、ウチのブログ『そういうのナイ』んでw
『そーゆーんじゃない』んでw

そこらへんのことは『このブログのお約束』のほうではっきりと「迷惑だ」とお断りさせてもらってるんで、迷わずサクッと消去しました。
てかウチに何を求めてああいう勧誘系コメント残してくんだろ?
「白銀死ねばいいのに」という嫌がらせか何かか?
「この嫌がらせコメントで精神的に 追 い 詰 め ら れ ち ま え ッ!みたいな意味合いが込められてるのか?



やばいね。超死にたくなってくるわ(爆)
「死ね!」なんて言われたらすぐさま最近流行りの『エア・リストカッター』で擬似的に現実から別れを告げたくなるナイーブな人間だからさ、こういうイジメはマジキツイね。やめてもぅ!
まぁ一度も面と向かって死ねなんて言われた経験無いんですけど(´=ω=`)
おっと!これ以上ギャアギャア騒いでうっとうしく付きまとわれるのも嫌なんで、あのコメは無かったことにしましょ。



さて、短いけど今日はここまで。
今日は学校で下ネタで盛り上がるわ、話してる最中に『自分のネタで噴いてしまって自爆』という若手芸人がやらかしたら取り返しの付かない大失敗を犯すわ、さらに喉を枯らすほど笑うわで、けたたましい一日だったんでね、疲れてるんスよ。
なんつーかね、今日の会話をそっくりそのままラジオで流したらたぶんめちゃくちゃ面白いと思うんだけど、一人じゃ自信ないわ(笑)
やっぱ隣にオレの会話で笑ってくれる人がいるとやりやすいんだよね。反応うかがいながら話せるし。
独りラジオは反応が分かりづらいからどんな話していいか悩むんだよねぇ==;
でもトロイの発売日が延期されたし、1~2時間くらいの短いラジオだったら近いうちに久しぶりにやろうかなぁなんて思ったりしてます。
でもたぶん下ネタ満載になりそうだけど(苦笑)


2007年11月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

レンタル店に嫌われる男

07/11/20 修正&追記

No Image s.ver
ちくしょーーッ!24[トゥエンティ・フォー]-シーズンⅤ-の10・11・12巻が無ぇじゃねぇかよぉぉぉおお!!
。・゚・( ノД`)・゚・。


なに?
「DVD借りられない程度でわめくなんて、これだから暇人の貧乏人は(苦笑)」
だとぅ!?

ばっ!!
トゥエンティー・フォーだぞトゥエンティー・フォー!?

力也・バウアーだぞ!?

↑そんな略称ねぇよ。

なんでオレがレンタル屋に行くときに限って10巻だけがなかったり、11巻だけあったりとか、『虫食い借り』に会うんだよ!?不公平だよこの世の中!!
スパイダーマン3返しに行ったさ!そしたら10巻と11巻がなかったからね!?スパイダーマン借りに行ったときは10巻がなかったよ!
なんだこれ!イジメか!?オレだけに的を絞ったイジメ勃発か!?
もうやんなっちゃう!!!

ずっとねぇーから!レンタル開始した日からちょくちょく行くけど、オレが行くときになるとこぞって借りられてっから!
これはレンタル店の策略だと踏んだぜ!
ちきしょーーーー!!_○/|_
憎いぃぃいいいい!レンタル店の店員憎ぃぃいいいいい!!!

車飛ばしてレンタル店向かうじゃん?
今まで24の話の内容をさぁ、こう、なんつーの?余韻?余韻的なもの?を残しながらよぉ、足早にレンタル店に行くじゃん?
心の中で「きゃーーー!!ジャックぅ!ジャックぅ!てか力也ぁぁあああ!」なんつってね、ジャニーズファンの女の子みたいにうちわをもうブンブンブンブン振り回しながら小躍りするじゃん?
んでDVDを返して、「続き出てるかなぁ?楽しみだなぁ~♪」なんてちょっとアダルトコーナーを気にしながらも続きを探しに行くじゃん?
でもそこで続きが全部貸し出し中だったりするじゃん!
あれはねぇ……あれほど精神テンションを落ち込ませるものはないよ?



しょこたん「TSUTAYAに行って、DVD-BOXを買えば即解決だお♪(^ω^)」



………………。



黙れ黙れ黙れぇぇええええッ!。・゚・( ノД`)・゚・。
なんでもかんでも買え買えか!?
全部まるっとひっくるめてお金で解決ってやつですか!?
そんな汚い大人になってたまるかよ!
第一そんな大金あったら360買ってるわ!!




ガンダム オペレーショントロイ(仮称) ガンダム オペレーショントロイ(仮称)
Xbox 360 ()
バンダイ

この商品の詳細を見る
てかトロイの発売日が2008年になったってホント!?
バッカじゃねーの!?(暴言
そりゃ暴言だって吐きたくなりますよ!12月下旬くらいの発売に向けて金貯めてんのによぉ!計算ズレんだろーが!!
話しズレたろーが!(苦笑)



こうして24を借りることができず、トロイも発売日延長になってしまい、オレとしては〝ピーーーーーッ!!〟ですよ。やかんですよ。湯沸かすよ湯を!
ホットコーヒー煎れたい人は言ってください。オレの汗だか汁だかで沸かしたお湯で作ってさしあげますから(笑)
ショックすぎて放心状態だよね。
そんなときはガキツカ見るしかないね。「明日こそきっと、24あるさ!」と希望を抱きながらね。
でもたぶん、明日レンタル屋行かないね。
てか、行きたくないね(苦笑)



2007年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スパイダーマン3借りて見たよ!少しネタバレあり

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ (2007/10/17)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
やっぱすげーな、最近のCGは。アクションシーンはすごい白熱してたよ。アクションシーンだけはね。
えっと、辛口になるけど……
ストーリーはつまんなかったわ。
うん?「つまらない」じゃちょっと語弊があるな。う~ん「がっかりした」かな?
敵がニュー・ゴブリン、サンドマン、ヴェノム、そして己自身(ブラック・スパイダーマン)と多すぎたせいで物語、特に登場人物の人間関係や心理描写が薄くなってるのでストーリーが薄っぺらく感じるんだよね。「こいつはなんでこんなに簡単に心変わりしてんの?」って疑問に思ってしまう。
2は人間関係やドラマ性、アクションまでバランスよく表現できていたため、なおさらがっかりでしたよ。

しかし、それでもアクションシーンは見ものです。
ラストのピーターとハリーの共闘はかなり燃えた!
「あいつのためなら死ねる」そう信頼しきっていた親友との確執。
しかし憎しみを乗り越え、MJを助けるためにピーターを『許す』ハリー。
かっけー!マジかっけーよハリー!
敵同士として対峙してきたスパイダーマンとニュー・ゴブリンが長年戦場で共に戦ってきた戦友[とも]のように、絶妙なコンビネーションで敵を翻弄するシーンなど白熱せずにはいられませんでした。
常に独りで孤独に戦ってきたスパイダーマンに心強い味方が出来たというだけでもヤバいというのに、それが親友で宿敵であるハリーってところがまた熱い!
二人の共闘シーンは一見の価値アリです。

娯楽作品としては完成度高し。
アクションシーンは見もの。
しかし、それにしても一本が2時間20分と長く、ストーリーも不完全燃焼なんで余計長く感じる。
2が面白かっただけに残念なんだよなぁ。



No Image s.ver
これだけ書いてひとつもボケを入れなかったのは久しぶりだな(苦笑)
どうも白銀です。
大作映画の批評とかはみんなやってるし、ホントはやりたくなかったんだけど、スパイダーマン3はピーターとハリーの共闘が熱かったもんでついついね(笑)
尊敬する父をあろうことか親友に殺され、憎しみで磨いだ鋭い牙を幾度となくかつての親友に向ける。傷つき傷つけながら、友情を、信頼を、そして自分自身を見失っていくハリー。しかし真実と復讐との葛藤の中でついに大切なことに気づきはじめてゆく。そして本当に大事なものを失わないように、MJとピーターの絶体絶命な危機に駆けつける。親友であり、ライバルであり、宿敵であるピーターを救ったのは、最高の戦友[とも]。そして最後にピーターのことを許し……。
みたいな?w
とにかくその姿の熱いこと熱いこと!
消化不良の物語なんてもうどうでもよくなってくるほどの友情に感動!
『熱い展開好き』にはたまらんですよ。ストーリーに目をつむれる人にはオススメだね。

おお。ついにボケのひとつも出さずに閉めてしもた(´・ω・`)
やっぱ一日に二回更新すんのはダメだな。あんまりヤル気だしていけないわ^^;


2007年11月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

天使様にお叱りを受ける ノ巻

No Image s.ver
※はじめに※
この記事はオレが密かに、そして不真面目にやってるもう一つ日記のほうで書いたものを編集したものです。いわゆる多重投稿ですね^^;
このネタ知っている人は片手で数えられるくらいの人数しかいないでしょうし、筆者も内容を非常に気に入っているため、コッチでも載せることにしました。
ではいつもどおりの〝ブラックユーモア〟をお楽しみくださいm(_ _)m



あまりに下ネタが加速度的にヒートアップしていき、カオスってきた銀猫亭。
でもね?書いてる最中に「流石にヤリすぎか?」と考え直す場面がいくつかありました。
夏目雅子みたいな天使と、岸部四郎みたいな悪魔が頭の中で葛藤してはいたんよ。

夏目天使「いけません!不潔です!不純です!」
岸辺悪魔「うっせーよ!バーカ!オレはオレの欲望に忠実に生きるぜ!でもセクハラとか言われんの恐ぇしぃ、ヤリすぎはよくないよね!とりあえず女性器名称さえ出さなきゃよくねッ!?」

と、思いのほか理性的な岸辺四郎。悪魔のくせに。
「とりあえずここまでは書いてOK」みたいな線引きが悪魔にもあったんだろうね。
まぁオレの頭の中の悪魔よ、てか岸辺四郎よ…………とりあえずお前は『悪魔であること』を自覚しような?



ノリノリなわりに度胸の無いユルくて冷静な悪魔のおかげで、下ネタのハードルも低いんだか高いんだか微妙な結果に。
そして、銀猫亭は、あれよあれよという間に、〝アレ〟になりましたとさ。
めでたしめでたし。



いや、違うな?なんか閉まんないなコレ?
てかこれ書いてる時間何時だ?8時半だ。
8時半て……朝っぱらからなにやってんだオレ?

夏目天使「まったくですよ。朝からダラダラダラダラ不健全に日記書いてて、いいんですか?楽しいんですか?
貴方がこうして無意味な日記を書いてる最中にも?貴方と同年代の方たちは汗水流して働いていたり、勉強しているわけですよ?
昨日みたいにグダグダで糞にも劣る駄日記を書くのに必死で時間を割いていて、恥ずかしくはないんですか?ってか、マジでなにやってんの?
暇つぶしですか?
現実逃避ですか?
頭悪いんですか?
「せめて日記くらいはちゃんと書こう!」なんて誰も望んじゃいないウザったい自意識過剰な義務感ですか?
それとも全部ですか?
さすがは社会のクズ、ニート様は次元が違いますね。
暇になるほど時間を持て余していると?9割ニートとはいえ、学生なら勉強しろよ!勉強!!もしくはバイトして少しでも金稼げ!親のスネかじってゲーム買ってもらってんじゃねーよ!
現実逃避したいほど辛いことがあったんですか?テメェに辛いことなんてねーだろ!せめてもの悩みっつったらお前がチェリーボーイだってことだけだろうが!
頭悪い?悪いな!お前バカだもんな!!あとお前の日記つまんねーっ!
「みんながオレの日記更新待ってるし、よーし!日記書かなきゃ!」……はぁ?ウッゼー!なに独りで盛り上がっちゃってんの!?キショ!これだからドーテイは!だれもテメェにそんな義務感望んじゃねぇーよ!そんな『勘違い自慰思考』さっさと捨てて、ちゃんと学生という自覚と責任感を持て!そしてちゃんと学校行け!」




………………。




恐ッ!夏目天使恐い!何より5割真実なとこが恐い!!
……ごめん!背伸びした!9割ホントのコト!!
。・゚・( ノД`)・゚・。

てか夏目さんは「チェリーボーイだけだろうが!」とか「はぁ?ウッゼー!」なんて言わねぇーよ!(笑)
てか全部言わねぇーよ!



はい。昨日のグダグダ記事に対する自分への『戒め』みたいな意味合いも込めての記事でした。
いやー、昨日の更新改めて見たら酷かったな。つまんねーしオチてねーしで散々じゃん!
しかもさ、「昨日バイトあって時間が無かった……わけではない」んだよね、実際。遠まわしウザいな(苦笑)
そう、シラフであの完成度です。
白銀の流れ星ともあろう者が、墜ちたものだな。
死ねばいいのに(ぼそ

なんて陰口叩かれても仕方ありません。つか今回はオレも「うわっ!つまんねー!?」と自覚したよ。自覚してしまうほど酷いデキだったよ(笑)
脈絡ないし、オチてないし、むりくり閉めてるし。久しぶりに恐ろしいくらいのグダグダだったな。たまげたわ~。
いや、オチ付けないのは銀猫亭らしかったけど、今回は増して酷かったよな?酷すぎてヘコむわぁ~orz
今からひっそり追記しようかな?
……やめとこ。誰も見ないだろうし、なんか失敗しそうだし(苦笑)

おっと。堂々と愚痴っちまったな。ごめんごめん、興味ねー話し聞かしちまって^^;
んじゃま今日はここまで。
ある意味この記事は手抜きなんで、夜あたりになんかネタあったらまた更新させてもらいますわ。
それでは~ノシノシ


2007年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

こんなしょこたんはいやだ。

No Image s.ver
あ~あ……やっちまったなぁー!!?



………………。



おい!おいおいおい!!
オレが「やっちまったなー!?」って言ったら杵と臼でしょー!?
杵と臼持ってきて、「漢は黙って!!」でしょーーーー!?

まぁみなさんは「そんなん知らねぇよ!」と、「白銀の頭上から臼が落ちてくればいいな」と思っていらっしゃることでしょうね。
って、それじゃ物語上、オレ死ぬじゃん!!?だみだよちみぃ!敵討ちは小さなお子さんの教育上いくないよぉー!?

……いやもう、何ポコだよ!(爆)
どうもホワイトシルバー・ポコこと白銀です。



いきなり「やっちまったなぁ!!?」の音頭で始まったわけですが。うん、まぁ、そのぉ、昨日の記事のことだよ(苦笑)
いえいえ後悔なんてしていませんよ!?
良い意味でデリカシーがなかったかなぁって!良い意味でね!?良い意味でよ?(笑)

本音じゃもっとスゴイのヤリたかったんだけど、ウチのカラーじゃまだあれが限界だと思ったんで、とりあえず自己判断でドクターストップだよね。
自己判断でドクターストップってなんだよ!(笑)
まぁ、うん。今回は焦っちゃったけど、これから徐々に徐々にカオスに染めていこうかなぁと考えています。



てかそうだよ!今日ケータイ大喜利だよ!
深夜0:15から生放送!
見なきゃ見なきゃ!
ゲストはしょこたんだけど、まぁそこはあんまり興味なし!
間違ってもしょこたんに「面白い大喜利をひらめくにはどうしたらいいですか?」とか聞いてはいけない。

しょこたん「未来に行って、面白い回答を盗作すればいいお♪(^ω^)」

こうしてキテレツ斎様に頼んで作ってもらった航時機(こうじき)で未来に行き、面白い回答を盗作する回答者が続出しましたとさ。

めでたくねぇー!そんなん今田さんもあきれて生放送止めるわ。
さて。バカ言ってないでモンハンやろ(´=ω=`)


2007年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スナック感覚でお楽しみください的な?(笑)

07/11/16 [23:17] やっぱちょっと寂しいんで下ネタ追加(笑)

No Image s.ver
明日ダブルオーっすねぇ……。
もうどーでもいいけど!(爆)
だってもう見てねぇーもん!
前の前くらいから見てねぇし!
ハレルヤが活躍するっぽい話しから見てねぇーかんね!
[00] 01話22
もうオッパイ女だけじゃ食いつないでいけないわぁ……
でもさ、今年の冬コミはそれなりにダブルオー系が出てきそうじゃん?
『刹那×グラハム あとコーラ様 本』が主流になればいいな、と思う。
[00] 01話03
刹那「オレが新世界の神になる!!」

[00] 02話08
グラハム「君のア○ルに心惹かれた男だ!!」

[00] 01話11
ジェリド・コーラ様「貴様は、オレの……ッ!!」

なんつってケツを追っかけたり追い回されたりなドタバタコメディーが出回ればいいなぁ。
うん願望です。



[00] 02話01
あとは……『オッパイ女陵辱モノ』とか?
薬使われて、複数人の男にマワされることマワされること!
でも!……あんまりそういうプレイ好きじゃない(苦笑)
とりあえずオッパイ女の同人誌とか欲しいね(*´д`*)ハァハァ...アフン♪
できれば『ハンターランク18未満購入禁止』な本が欲しいね!
子供はダメだよ!危ないから!フルフルとかいきなり飛び出てきて『かぷっ♪』って噛み付くから!
フルフル
子供「うわ!?キショッ!何あのチン○ンみたい顔のバケモノッ!あ、なんだフルフルか」
でお馴染みの、あのフルフルですよw

オレ「嫌らしい面ァしやがって!もうオレの前でデケェ面できねぇよーにズタボロに引き裂いてやるぜ!お前の自由意志で伸縮可能な〝女殺し〟が憎いぃぃいいいいい!!あまり皮思いっきり引っ張ってやんよぉぉおおおおッ!!!」
なんつって男ハンターからはひんしゅくを、女ハンターからは恍惚の瞳で見つめられ、今日も今日とてボコスカ狩られていくあのフルフルさんですよ!

訪問販売員「奥さん!いまなら『フルフル型アナルビーズ』が5万z!インポテンツなご主人のケツ穴にコイツをブッ刺して、スイッチを捻ればアラ不思議!微電流の作用で最盛期まで若返る!ビンビンですよビンビン!!女性用の『フルフルベビー型』もご一緒にどーぞ!」
みてーな感じで、「倦怠期の夫婦から普通のセックスに飽きてきたカップルまで、幅広く愛用されている最近流行りの『フルフルバイブ』」で有名なアレですよ!?
ぇええええっ!?知らないのぉー!?
モンスターハンターポータブル 2nd モンスターハンターポータブル 2nd
Sony PSP (2007/02/22)
カプコン

この商品の詳細を見る
そんな君はモンハンやったほうがいいと思う!!
※注意!※モンハンはエロゲーではありません!



あ~あ……オレ、死ねばいいと思う(笑)



たまには短い記事も読みやすくてアリっちゃアリじゃない?w
※まぁ追記のせいでそんなに短くなくなったけど(苦笑)


2007年11月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

なんだか最近食べ物関係の話ししかしてないような気がする。

No Image s.ver
ウチの学食には日替わりでAランチとBランチがあります。前者が350円、後者が400円だ。
Bランチは「50円増えた分、量を増やしてみたり、若干中身を豪華にしてます」みたいな内容なのかというと案外そうでもなく、中身はAランチとトントンといったところ。
結局は「自分の好きなもの頼もっか。うん、そうしよう。じゃあカツカレーで」結局そこに行き着きます(笑)

「あっれええええッ!?ランチ関係ないじゃーん!」と思われるでしょうがまぁ落ち着きなさいよお客さん。
オレはねぇ、つくづく「カレーって偉大な食べ物だなぁ」と考えてるわけなんだよ。
何が凄いって『たとえハズレ引いてもある程度食べられる』ってトコだと思うのよ。「学校のなんて所詮レトルトだし、コクの無さはソースぶち込んで誤魔化せ誤魔化せ!」なトーンでイケる魅力がすげーと思うのよ。

まぁそういうレトルト特有の『抜目なさ』みたいのがカレーのいやらしいところだよね(笑)
だってカレー嫌いな人間なんて聞いたこと無い!
ラーメン嫌いと同じくらい聞いたことが無いよ!
綾波だってチャーシュー抜きだったけどラーメン食ってたっつーの!



あ!綾波で思い出した。
ちょっと話し変わるんだけど、この前友達と話してたとき、オレがエヴァのこと「ロボット」って言ったらそのワードに対して友達が「はぁーッ!?」とおキレになられまして、しかも結構マジなテンションでご立腹になられたんです。
エヴァは厳密には「ロボット」ではないらしい……。
いや、そんなん(「そんなん」呼ばわりしたらまた怒られるんだろうなぁ)でヒートアップされてもオレ的には「えぇぇええええッ!?」と狼狽するしかねぇーじゃん?
だからオレはその場をしのぐために黙ぁーってエヴァ話しを聞いてました。たまに「ウンウン」とうなづいたりしてね。
ただね?読者様に変な誤解を招いて欲しくないんですが……
エヴァの話を聞くのは嫌いじゃない。むしろ楽しいくらいだ。
物語が難解な分、オレの知らない設定や裏話的なものを聞けたのは有意義だった。
やっぱり知識が豊富な人のトリビアを聞けるのはいいね。つまらん話しをタラタラ聞いてるよりよっぽどタメになるわぁ。



まぁ書いてる途中にそんな話しを思い出したからブッタしてみました。
で、話しはカレーライスのほうにゆっくりフェードインし直すんですけど(笑)
そんな「みんな大好きカレーライス!」は最も外れの少ないメニューなのはウチの学校でも例に漏れることはありません。
なまじ味のほうは軒並み均一に『中の下』ってなもんだから、誰だってハズレないように「今日も無難にカレー」を選んじゃうんだよねぇ。
「昨日カツだったから、今日はハンバーグにしよ♪」なんつって微妙にモデルチェンジしていきながら今日もカレーで昼を過ごす、そんな日々。
さらにルーが少ないからソースでカサ増ししてやり過ごすんだよね。まぁコクが出て良い感じではあるんだけど、最終的に『ソースライス』食ってる気分になってげんなりしちゃうことも。
高校ンときの学食のほうがてんでウマイでやんの(笑)。



そんな学食を今日の昼は食わずに過ごしたもんで、いまスゲー腹減ってます。
どうも白銀です。



「結局ランチはどうなった?」とか、「そこまでダダこねときながら結局昼何も食わなかったのかよ!?」なんつーツッコミがディスプレイの前で右往左往に飛び交ってそうですが、オレからしてみたら「だからなんですか?」ですよ!ええ悪びれませんよ!
「話しが膨らまなかったら切り捨てる」なんてトークを展開する上で常識でしょぉーーッ!?
だから切り捨てた!それだけのこと!

あと朝飯がまだ腹に残ってる感じあったからさ、「まぁ昼飯は抜いていいかな?」と思い、抜いたという正当な理由もちゃんとございますよ?
あとつい最近、財布が絶望的に薄っぺらい日とかあったから、今思えばそれもキテたんかなぁ……。
「あ、この世の終わりだ」と感じるくらいヤバかった。一瞬「ボンビー憑いてんのか?」と疑ったんだけど、マイナスではないんでその可能性は低いと判断。
いやさぁ「ガストは余裕だけどあっぷるぐりむはちょっと……」みたいな厚みの日ならちょくちょくあるよ?
でもまさかランチ(350~400円)すら買えないほどの金欠は初めてだったよ。
驚いたわぁ~。財布ぱっか~ん開けたら所持金177円てw
しかも、7円とは言うものの、1円玉7枚で7円なんだもん(笑)
いや~……あまりのショックにそのときは自販でカップ麺(130円)買ってすげー勢いでむさぼったよ。
でもねぇ、自分的に金欠が相当ショックだったんだろうね。お湯加減間違っちゃってさ、ちょっと多めにお湯入れて味少し薄いでやんの(笑)
まぁムカついたんで「薄味がなんぼのもんじゃい!やってやんよ!」と汁まで完璧に飲み干してやったよ!めちゃくちゃ食ったさ!
ウマくなかったけど!!(笑)



2007年11月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

びっくりドンキーで被害妄想 ノ巻

07/11/16 文章やや修正。

No Image s.ver
昨日、夕飯を「びっくりドンキー」で食ってきました。
ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」ね。

びっくりドンキーねぇ……マジ美味い!♪

まだステーキメニューを二品しか食ったことないんですが、ヤバいね、びっくりドンキー!
チーズバーグステーキ……マジ美味い!
四川風マーボバーグステーキ……超美味い!
とりあえず腹減ったら「よし!びっくりドンキーッ!」で決定だね!(bゝω'*)



だがしかし!!
びっくりドンキー高いね!あたりまえだね。だってファミレスだし。
マーボバーグにCセットで1,097円でしたよ。1,100円出したらつり銭3円だぜ!?3円!!
吉牛なら大盛り2杯に味噌汁もセットで頼めちゃう値段ですぞ!?
1,100円出したら90円も戻ってくるがな!その90円を持ってウオロクでピノ買ってもまだ15円余るわ!!

それでもびっくりドンキーには足しげく通うつもりなんだけどw
だってしゃーないじゃん!びっくりドンキー美味いんだもん!
でも!……吉牛も負けてない!!

どうも白銀です。



※この先ギャグが多分に含まれています。本気にしたりしないでくださいね?
2007年11月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

まだまだ引きずるゲイツネタ

07/11/12 [22:08] 「追伸」追記。

ガンダム オペレーショントロイ(仮称) ガンダム オペレーショントロイ(仮称)
Xbox 360 ()
バンダイ

この商品の詳細を見る
Xbox.comさんではトロイの発売日が『2007年』と表示されてるだけで月日までは書いてないんですが、「11月ももういい加減半分過ぎたんだし、11月って表記が無いんだったら12月の下旬くらいになるんだろうなぁ……エロゲみたいに開発延期さえなけりゃね」と予想しています。
もうね、みんなね……。
トロイ買おうぜ!!(bゝω'*)
そして戦場でオレと一緒に戦おうぜ!!

インカム使って指示しあいながら、

ジオン軍兵「オレが先に武器庫叩くから、お前は援護頼む!そっちはその隙にあのジムを叩け!」
ジオン軍兵「迂回して連邦の豚どもをあぶり出してやるぜ!」
ジオン軍兵「ジム来たジム!西にザク出せッ!こっちはロケットで応戦する!」
ジオン軍兵「グレネード!!前のやつ伏せろぉー!」


そんな硝煙の香りを撒き散らしながら自軍の陣地で、
オレ「グゥレイト!!!」
と「愉快愉快♪」言いながら腕組みして偉そうに戦場を眺めていたら〝ちゅどーん!〟とジムのハイバズで爆死するって役やってるからさw
んで仲間に「テメェ本当に使えねぇなぁ!」とハブられて、最終的には「まず白銀を殺そう」ってことになりかねないな(爆)
まだロケラン持って「オッス!おら神風!いっちょ特攻してくっか!」つって『ジャパニーズカミカゼ』吹かせたほうがまだマシだよね。
どうも、「所属軍を選べるなら絶対ジオンだよね?」でお馴染みの白銀です。



にしても360は本当にオンが熱いよねぇ。ビル・ゲイツ様々ですよw
でも、そんなビルはバイでドMなんですがね(爆)
鞭打たれて罵詈雑言を浴びせられることによって性的興奮を覚える、「あんたなんてビルじゃなくて豚よ!」でお馴染みの〝あのビル〟ね(笑)
でもビルはかの有名な大富豪ですよ。そこらの養豚所で大量生産されてひき肉になる運命にある格安ポークとは分けが違うんですよ!
豚は豚でもイベリコですよイベリコ!
主食にドングリをはむような最高級トン様ですよ!
高級ブランド〝イベリコ・ゲイツ〟ってことなんでしょッ!
〝イベリコ・ゲイツ=ビル〟ってことなんでしょ!?ビル・ゲイツ様はッ!!(爆)




よっしゲイツネタはここまで!これ以上は流石にマジでヤバい(苦笑)
すんませんゲイツさん。ここまで言ったからにはちゃんと360買ってマイクロソフトに貢献しますんで許してくださいorz

あ、あとね?『ビル・ゲイツバイでドM説』は筆者の単なる想像、いえ、妄想ですからホンキにしないでくださいね?w
っていうか説でもなんでもねぇし!(苦笑)
フィクションですから。リアルでトリビアとして扱って、友達から白い目で見られても筆者は一切責任を負いませんので。「ビルは銀ちゃんの雌豚」という触れ込みは絶対やめてくださいね!
ビルに迷惑かかるから!ゲイツ家で家庭崩壊起こっちゃうからぁー!(爆)
なによりオレが怒られるし!



じゃあ暴走するだけ暴走してスッキリしたんで、そろそろおしまいにしますわw
ここ最近、下ネタ解禁と共に「リアルでの会話風」に記事の雰囲気を変更してからネタが泉のように湧き出てくんだけど、そのせいで記事が異常に長っがくなるんだよねぇ^^;
いや、一つの記事が長いのは前からなんだけど、『会話風』な内容にしてるんで『読みにくくなってる』と言ったほうが近いかな?
そこらへんはゴメン。テンションで書いてるからさ、読みにくくなってると思うんだけど、そこは読み手が「喋ってる風に読んでください」。そうすっと少しは読みやすいかもね?
筆者は一方通行なネタしか配信できないので、読者様ひとりひとりのメンタル面にかまっている余裕はありません!常にギリギリchopです。
まぁオレがキャアキャア言っても混乱するだけでしょうから、もう好きに読んでください。
よろしく!(p`・ω・´q)



追伸。

拝啓、様へ。
デネブヤザン化計画』は失敗しました!
Action-ZERO Action-ZERO
桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠) (2007/09/05)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る
理由は「大塚氏に悪いかなぁ?」です。
ビルのこと無茶苦茶に言ってたのに、ここで余計な配慮です。
まぁ君がネタにしたから、いいよね?w(bゝω'*)

かしこ。


2007年11月12日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

『負け組気取り』の遠吠え

07/11/12 [00:18] 画像修正。文章調整。

No Image s.ver
さっき昨日の記事のほうを仕上げておきました。

昨日はホント驚いたんよ。10時くらいにいきなり店のほうから電話があってヘルプ頼まれてしまいまして。記事を中途半端な形で更新して、急いで店に駆け込んだのね。
そしたら物凄い人数のお客様が飲みに来てくださってて、てんてこ舞いでしたよ。
皿洗いと接客が主な仕事なのは普段とあまり変わらなかったんですが、仕事量が約2.5倍ほど増加したし、久しぶりの仕事だってんでやや疲れました。

んで店を閉めたのがいつもより少し早くて3時くらい。
外は真っ暗で、シトシト雨が降り注ぐ中、「お疲れ様でした~」と女の子を見送り、ママさんと一緒に家に帰ってから「足もめやーっ!」と帰宅直後に足もみバイトさせられて、
オレ(これも360のため……360のため……)
そう細かく唱えて「デイ・アフター・トゥモロー」のDVDを見ながら30分足もみやらされて、やっと開放された時には4時くらいになってるんですよ。
「いくらそんなに疲れていないとはいえ、これから記事の追記作業は正直しんどいんで、明日にすっか」とその日は眠りにつき、起きたのが2時過ぎね。昼のね。



まっくす
そこから昨日の記事を仕上げるためにゲオルギア(笑)の『MAX COFFEE』ガンガン煽って頑張ったさ!
でもね?口の中あっまい甘い!飲みすぎて気持ち悪くなった(笑)
もうね、それが祟ったのかなぁ?一気に執筆速度下がったね(苦笑)

オレ「やっぱさ。やっぱ、一度時間を置くとさぁ、なんつーの?い、インスピレーション?インスピっつーの?そういうのがさ、なんか、死んでくんだよねぇ……受精できなかった精子たちみたいに。そうすっとさぁ、話し繋がんなくなんだよねぇ……」

なんつってね。
誰も聞いてないのに独りで必死に言い訳してましたよ。気っっ持ち悪ぃッ!
女スパイ編
だからさ、渡哲也さんだって「渡も、本気!」とグラサンかけてホンキで頑張ってるんだから若いオレも負けちゃいらんねぇ!と頑張ったさ!
結果は「推して知るべし」なんだけどもorz
結局最初に予定してたオチとは違うオチを用意して、若干無理やり感はぬぐえない感じだったけど、なんとか完成させました。
全然頑張れてませんでしたーッ!。・゚・( ノД`)・゚・。



でもオレにも意地があります。言ってやるときはガツンと言ってやりますよ!

オレ「はじめに言っておく!過去にばかり目を向けて…………あ、やっぱタンマ!今の無し!ごめん、なんかあんま良いセリフ思い浮かばないわwごめんいまの忘れてwww」

なんつってな。
そうやって必死に、そして滑稽に失敗をうやむやにしようとしたら地雷踏んじゃったみたいな『何がしたいのかホントによくわかんなくなってきたとき』に、ふと、気づいたんのよ。

オレ「待てよ?いや別に今までのグダグダな展開の流れを変えるために話しを変えるわけじゃないんだけども……いや?そういう意味もやっぱ含んではいるけども、もっと根本的な問題があるんだ。そう!なんで昨日無理して更新したんだ?」ってことにだわさ!

一番最初に「不定期更新です」的な発言してんのにさ、無理してなんであのとき更新してんだよオレ?
わけわかんねーよ。無理して更新する必要なかったじゃん!
すげー毎日更新のこと意識しちゃってんじゃん!(笑)
やらかしてんじゃん!!(爆)


たぶんねぇ、「みんなオレの作る記事を楽しみに待ってくれてるし!うん!頑張って更新しなきゃ!」みたいなねぇ、思いが密かにあったんだと思うんだよ、白銀君は。気色悪いことにね。

読者様の心境「ひとつ言っとくと、誰もお前にそんな義務感望んでねーよ!どうせ『よーし!今日の記事は上手く書けたぞ!』ってうっとうしい勘違いしてんだろうけど、お前の記事な?お前が思ってるほどそんなに面白くないからね?ただ皆は優しいからテメェの糞記事に対して「面白かったですぅ!最高でっすぅ!」と褒めてくださってるけど、実際問題読者とお前との温度差『付き合って一週間目のカップルと倦怠期の夫婦』並みだかんね?そこにちゃんと気付いて発言してくださいね、糞ニートさんw」

って思われてるんだろうなぁと被害妄想を巡らせながら結局ウザいことに変わりなく記事作りを続けている『負け組気取り』の白銀なのでしたぁ(今日のわんこ風


2007年11月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

そりゃ360欲しさに身体だって売るさ!(完成

07/11/11 [17:53] 内容を少し変えながら一応完成。

No Image s.ver
別にさ。「最近話したいネタがたまたまあったから毎日更新してる」だけであって、この前言ったみたいにホントに毎日更新を再開するなんてこたぁーあんまりないんで、変わらず不定期更新だということをご了承いただければ銀猫亭としては幸いですm(_ _)m
どうも白銀です。



この先下ネタがめちゃ暴走しています。
というか、酷いです(苦笑)
そういう内容を不快に思われる方はゆっくり右上の「×」をクリックしてページを閉めましょう。
2007年11月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

最近すごい欲しいゲームがあるんですよ。というかゲーム機。

07/11/10 [17:46] 醜い誤字修正。

No Image s.ver
さっき地方放送のニュース番組を見てたら『危険な仕事などで活躍した人々』の「秋の叙勲」というニュースをやってたのね。
新潟地震で活躍した人たちや、医療福祉、消防関係などの各分野で叙勲の栄誉に輝いた県内96人が、我らが泉田知事から勲章や勲記を賜わるという素晴らしい光景を目にしていました。

オレ「ああ、小岩井の「たっぷりミルクにブラジル産コーヒーが溶け込む生乳50%使用~味深いカフェオ・レ~」を喉に流し込みながら毎日つまらんブログを書いてるノータ○ンがいる一方で、こういう栄えある行動を起こしてる素晴らしい人格者もいるんだなぁ」

なんて不覚にもちょっと涙目でニュースを眺めていたら、ふと違和感が。
違和感の原因を探るため、映像を注視していると……
あ、分かった!
なんかね、見事にお年寄ってる人ばっかりに勲章が贈られてるんよ。
そこでオレはニュータイプばりの「てぃき~~~ん!」が降って湧いてきたんよ。

オレ「ああ、なるほど。つまり危険な仕事は全てお年寄りに任せてるんだなぁ……」
ってね。

最終的にこのニュースは視聴者たちに「少子化の進んだ日本では、危ないことは全てお年寄ってる人たちに押し付けてるんだよ?」という事実を暗に伝えようとしていたのかもしれませんね。
悲しいね。

どうも白銀です。



さて、いきなりダークな話しから始まってしまいましたがみんな大丈夫?付いてこれる?(笑)
↑と世相をユルく嘲弄した張本人が言ってみる。

大丈夫!これから先は『みんな大好きゲームの話し』さ!
いや、そこまで好きでもねぇーか?
いや、オレが話す話しだからそんなに楽しさを含んでないか?

まぁとりあえずスタートゥ!(bゝω'*)
2007年11月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

電車で妄想GO!!(語呂悪ッ

07/11/08 [23:38] 細かく大量加筆。

No Image s.ver
今日、学校行きの電車に乗り遅れた(爆
どうも白銀です。

いやね?これでも時間に余裕を持って家を出たんだよ。
そして駅に着いて「まだ4分あるな」かなりの余裕があったからさ、ニューデイズで茶を買ったんだよあたたか~いお茶をさ。300mlのペットボトルのやつ。
んで足早にホームに向かおうとするんだけどさ、ふと頭上の電光掲示板式の時刻表を見てみると、オレがこれから乗る電車の時刻表んとこがさ、なんか点滅してんのよ。まるで「はいこの電車もう出るよ~」みたいな空気で。
流石のオレも「あれ?おかしいな?まばたきのし過ぎで点滅してるように見えるのかな?」なんて自分に言い訳しながら若干足早にホームのほうに駆けてったよ。
するとさ、階段の中腹を駆けてる最中に『プシューーッ......』って……。
目の前で『ぷぁ~~!』言いながら電車がゆっくりゆっくり走り去っていく姿を「あぁ!あっ、あ、ああぁ……」と見送るオレ。

「最近の電車、空気読めんなぁ~」とある意味感心しちゃった。
まるでドリフだわ。あぁ~あ、時計ちゃんと確認しとけばよかった(´・ω・`)



さらに追い討ちをかける出来事があってですね。
寸前で電車にフラれたからちょっと肩を落としてとぼとぼ階段を歩いてるオレの姿をね、なんか電車の中から眺めてた人がいたんだよね、ムカつくことに。
「あ、あの人電車に乗り遅れてる!プッ!ダッセwww」みたいな声がよぉ、ステレオで聞こえてきたよステレオで。すげークリアな音声でお送りされたよ。なんか霊的な通信使って耳元で囁かれた気分だったわ!腹立つよね!
だからオレさ、「べ、別に乗り遅れてねぇよ!」って逆ギレてさ、すぐさま目の前にあった時刻表に向かってって「さ~ってオレが乗る電車は何時かなぁ~?♪」なんて『電車待つフリしてごまかしてやった』よ。うまい具合にだまされてくれやがったから、オレを見てたやつw
「あ、この電車に乗り遅れてるわけじゃなかったんだ。時刻表見るためにここまで足を運んだんだぁ……」ってな具合になw



………………。



いや、それはねぇよ。
普通に「あ、乗り遅れてる」って思われてんだろうなぁ==;
ただね?その人の考えドンピシャなんだよ。ぜんぜん正解なんだけどもね?(笑)
まぁ肩のほうを〝がっくーん〟落としながら大人しく次の電車に乗り込んで学校に向かうことにしましたとさ。



もちろん「めでたしめでたし」みたいなハッピーエンドになるわけもなく話しは続きますけどね?(笑)
1時間くらいかな?暖房設備の整った休憩室でモンハンプレイしながら待ち、10時くらいに発車した電車に乗って学校に向きました。
すると横に親子連れっぽい、いわばファミリーが座ってたのね。
この子供が4~5才くらいでさ、このころの子供ってすごい可愛いんだよね!「このえきなんてゆうのぉ?」なんてちょっと舌足らずな口調でお母さんに聞いてるんですよ。その質問にお母さんは優しく丁寧に駅名を教える、そんなほほえましいアットホームな会話を盗み聞いて、無断で一緒にほほえましさを分けてもらってました。
ツラには出しませんが、これでも子供が好きなほうなんですよオレは。
そんな、あんまり人様にお披露目することのない〝温かな銀ちゃん〟を誰にともなくアピると共に、電車に乗り遅れた心の傷を次の電車に乗りながら癒してもらうという『なんとなく嫌なリラクゼーション・スタイル』で悦ってたんだけども、突如、ちょっと離れた席からなにやら「迷子の子猫さん」みたいな泣き声がワンワン響いてきたんです。
どうやら泣いているのは横の子と同じくらいの年齢の子供だったんです。声変わりしていない、幼年特有のキンキンと甲高い、いちいちかんに障る大きな声で泣いてるんですよ。

俺はね、ウルサイ子供が大嫌いなんです。吐き気がする('A`)ケッ!!

いや最後まで理由を聞いてよ!
「何こいつそんな些細なことでキレてんの?そういう態度見てるとさ、こっちまで気分悪くなるんだよね。だからさ、キレるくらいならお願いだから死んでくれない?」とか言わないように!
確かにキレてる人間が近くにいるだけで、無意味にコッチまで腹立ってくるんだよねぇ。『不機嫌は伝染する』から「キレるくらいならお前家に帰って寝ててくんない?そしてあわよくばそのまま餓死してください」と願ったりするよね?にしても不機嫌な人間ってのは迷惑極まりないよな。
と、そういう本当の話しは置いといて。
これがさぁ、もうスゲー泣きわめかれたのよ!
しかも長めの泣き声を断続的に、頻繁に連発されたもんだからかなり「イラッ」としたんよ。
なんで両親はその子をあやさないのか?と。そういうのも含めて相乗効果で「イッライラ」させられたんよ。コズミックにだってこんなにイライラさせられたことはな……いや、ラクス教がいたか(ぼそ
もうね、その親にガツンと言ってやってしまおうかと思いましたよ。もちろんオレは所詮他人なんでそこの家の教育方針に対して偉そうにほざく権利なんてないんで〝土下座寝〟くらいの低姿勢からガツンと言おうと、高圧的なのか低圧的なのかよく分からんけど、まぁそんな感じで言ってやろうかと思ってたんよ!
「あのぉ。申し訳ありませんが、お宅様のお子様の甲高い泣き声が私のかんに障るため、非常に、ひじょ~に不仕付けな申し出とは存じておりますが、私の怒りを収めるために、お子さんを精一杯殴らせてもらってもかまいませんでしょうか?」
くらいのことは言ってやろうかと思ったよ。でも必死でその衝動を抑えたさ。だってホントにやったら次の駅で駅員に引きずり下ろされて、ホームで待っていたおまわりさんに連行されちゃうからね。

てかイラついてるのはオレだけじゃなかったからね。明らかにオレ以外にも不快そうにしてた乗客は何人かいたよ。そういう人は対抗策としてほとんど眠りについてましたが。
んでね。オレもその泣き声になんとか対抗しようと、まず観察してみた。敵を知ることが勝利への鍵だという結論にたどり着いたからだ。
すると、よく聞き耳をたてていたら、なにやら泣き方に一定のリズムがあることを発見したんだよ。
その子はどうやら『駅に着くたびに、周期的に泣く』らしいのね。さらによく聞いてみると、どうやら『ドアの開閉時』に限って泣きわめいてんのよ。
「あっれぇー?これはどういうことだ?」と悩んだね。もう泣き声のことよりそっちに興味がいきだし始めた瞬間です(笑)
「いったいこの子は何に怯えてんだろ?ドアは君のこと食べたりしないよ?いきなり口が現れて、「お前を食べるためだー!」なんてちょっと恥ずかしいセリフと共に狼に豹変したりなんてしないよ?大丈夫だよ?」
なんてこと考えてました。
でももし万が一狼に豹変したとしたら、オレが『四次元ポケットから取り出した猟銃』で〝ズドンッ〟と退治してあげるから大丈夫!んで泣きわめいていた子の頭を優しく撫でながら、

オレ「ぼうや、恐い狼さんはお兄さんが退治してあげたよ!(`・ω・)b」
ぼうや「わ~~ぁい!お兄さん助けてくれてありがとぉー!おにいしゃんだぁ~いしゅきぃ~!。゜(*゚´艸`゜*)゜。」


そしてオレの横にいたファミリーから、泣きわめいていたぼうやの両親、さらには車掌さんや、『とりあえず寝る』という軽率な対抗策を講じた乗客まで、全員で「わーっしょい!わーっしょい!!」と狭い電車の中、オレとぼうやを胴上げでフィナーレね。

んでエンドロールが流れる中、「だれもソコまで見てないよ」的な最後のほうで「息子さんの命を救ってあげましたが何か謝礼的なものは?」みたいに恩を逆手に取ってそっと汚いお金を要求したりするシーンをはさんだりとかすっから。
そんな汚いメルヘンを期待してたという妄想(笑)




誇大妄想もいいとこですが、こんなんを電車内でやってたとかいう馬鹿な話しでした(苦笑)
今日も今日とて平和な日記ですね。
でも管理人は至極楽しんで書いてますから(笑)


2007年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

結局食い物の話ししかしてないって話し

07/11/07 [22:13] オチ追加。でもやんなきゃよかったかも……。

No Image s.ver
なにやら周りで「もうブログの毎日更新なんて や め て や る !ヾ(*`Д´*)ノシ プギャー!!」とおっしゃっておられる方々が増えていますね。〝ネズミ講〟的に。
増えてるも何もオレの知ってるところではお二方しかいないわけですが、まぁオレも『5~6行書いてハイ!終わり!!』みたいのが嫌だったんで毎日更新をしなくなったくちですからね。「更新頻度を犠牲にして密度を上げる」なんてご立派な目的が当初あった割りには「あんまり昔と変わってねーじゃん」という〝本末転倒Ing〟なのは真に申し訳ないと思ってます。
だから初歩中の初歩、あわよくば〝Be動詞〟くらいからはじめていきたいと今ここで宣誓しときます。
この通り管理人はナマケモノなんでね、「がぁ~んっばれぇぇえええ!まっけぇ~んなぁぁあああ!!力の限(ry」なんて今は亡き小須田氏の歌を借り、立派なエールを贈れるような立場も発言権も持ち合わせていないわけですよ。
第一「お前が頑張れ」とか言われそうだしね。
いやまぁ、恥ずかしながらごもっともなんですけども==;
ただね。ただ、これだけ言っておこうかと……



むしろオレが毎日更新を再開すればいいって話じゃね?
↑やめとけ(=ω=)

どうも白銀です。
うん。やめときます。これはムチャ振りだと思った。とりあえず音速でやめる宣告しときます。
大体なぁ、一度ついちまったサボリ癖はなぁ、どんなに〝ネタという強力な洗剤〟でゴシゴシゴシゴシ、ゴシゴシゴシゴシ洗っても、サボリ癖はぁッ!頑固なサボリ癖は簡単には取れないんだよぉーーッ!!みたいなね?w
『助けてジョ○君!!』みたいなテンションですよ。
まぁパワーアップして帰ってきてくれたら話しは別なんですけどね(笑)。
7000%くらい除菌力UPしてたら、もうオレにもどう転ぶか計りかねます。


でもたぶん予想では「世界平和」きちゃう。

とにかく凄いと思うよ。世界中のみんなが武器とか憎しみとか捨てて、手と手取り合うと思うよ(笑)。そんくらい凄いと思うから。
だから神様、是非オレに7000%増しのネタをプリーズ。
ソレビーより平和的に戦争根絶すっからさ(笑)




とまぁ戯言は隅の方にステイしてもらって、毎日更新が難しいのは間違いなく当たり前のことですよ。いやホントに。
その〝当たり前さ〟ときたら「納豆には砂糖っしょ?w」ってくらいナチュラルな話しになるわけですよ。もう習慣付けられてるから、納豆を手にしたら勝手に右手は砂糖を盛ってるからね。その一連の動きたるやものすごくスムーズよ?w
まぁ「納豆に砂糖」は当然を通り越して〝必然〟って程度のことですわ、オレから言わしてもらえればね?ライフスタイルみたいなもん?(=ー=)フッ...
みなさんも一度だまされたと思って納豆に砂糖かけてみたらいいと思うなオレは!絶対なっとうの世界観変わるから!
と言ってもオレがどうこう言った程度じゃ2~3人のハートを揺さぶることしかできねぇーんだろうな。

でもエビちゃんがテレビで納豆に砂糖かけた(とした)ら、お前ら「納豆にはやっぱり砂糖だよね?w」とか言い出しちゃうんだろどうせ!?

ミーハーどもが!キャンキャンキャンキャン言いやがってよぉ!
(*`Д´) <んなお前らはえびフィレオ食ってろやぁーッ!

……と、ここまでやんややんや言ってしまいましたがオレ、すっげーえびフィレオ大好きだから!
『てりやきとダブルチーズの次くらい』に好きだから!(笑)

びフィレ最ッ高ぅ!(bゝω'*)

マジでびフィレ超うめぇw
みんなびフィレ食おうぜ?うめぇからw



よっしOK!フォローは完璧!マク○ナルドさん、怒らないでね?(笑)
あれ?結局なんの話しだったっけ?(爆
長くなりすぎて分かんなくなってきましたorz
今後このようなことの無いように悔い改めます。
まさに「食い改める」、みたいな?w
寒ッ!!('A`)


2007年11月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

本屋でご乱心(実話)

No Image s.ver
白銀です。今日帰りに友達と一緒に本屋へ何を買うでもなく、主に冷やかしを目的に足を運びました。
友達と本を物色しててエロめな本を見つけたときは「おっぱいおっぱい!!」なんてジョルジュ並みの〝おっぱいマーチ〟を披露してみるのはオレが長岡育ちだからという理由なのだが、そんなこと知ったこっちゃねぇー!と『新潟生まれ。エロマンガ育ち。二次元意外興味なさそなやつは大体友達』痛い歌詞と共に大声張り上げながら「恥ずかしさなんて、大声に乗せて 吹 き 飛 ば し ち ま え ッ !みたいなよくわからんテンションで声高に世間様に「オレはエロなしじゃ生きていけない肢体(カラダ)なのさ!LOVE and E.R.O!!」と他人の迷惑省みずに〝エロエロエッサイム〟と喧伝してるといつの間にか帰りの電車の時間が来てて、「ちょっ!おまッ!時間マジ空気読めよ!www」とか時間に対して理不尽なクレームをつけちゃったりとかたまにしちゃうよねノリで。

さて次回は、
銀ちゃん いちごパンツは僕らの青春
銀ちゃん 強引なあの娘にジャーマン・スープレックス
銀ちゃん 性欲を持て余す

の三本です。来週も見てくださいね?うふふふふふ♪



さ~て!本編始まってもないのに次回予告だ!
まあ、上の〝サ○エさん家テンション〟については深く気にしないでください。
管理人はこういったイキオイだけのぐだぐだぐずぐずな展開が大好きなんです。



なにやら霧に「汁の記事(この前のやつ)はリアルで喋ってるっぽい書きかただったよね」と言われ、勝手にお褒めの言葉に脳内変換したわたくしは今日の更新もそんな感じでお送りしたいと思っています。
身近な人は「ああ、銀ちゃんだなぁ」としみじみしてください。
んでリアルのオレを知らない人は「あそこに変な人がいるよママ?」と親近感を抱いてください(爆)

さて。本屋でのエロ発言の話しに戻しますよ。
そりゃーもうね?オレはエロ大好物ですから。〝銀ちゃん=エロ〟←この構図が示す通り、エロはこのわたくしを語る上では斬っても斬れない、それはそれは深い深い間柄なんですってマジで!大きな声では言えませんが恋仲ですよ!!『エロ話題と恋仲がどう結びつくか』については、まぁ訪問者様のたくましいご想像にお任せします(笑)
突発的なエロネタ来るとさ、なんか盛り上がるよね?(笑)
なんなんだろうね、あれ?たぶんアレだ、クライマーズ・ハイ(登山中に興奮状態が極限にまで達し、恐怖感が麻痺すること。)だ。
羞恥心が麻痺してるんだわ。しかもオレの場合ところかまわず終始クライマーズ・ハイだわ(笑)
もうなんだろ。「ところかまえよ!」ってみなさんのツッコミがディスプレイを通じてヒソヒソと伝わってくるのを感じてます。あくまでヒソヒソ伝わってくる。
あらまぁ?!感じるなんて……あらやだ!奥さん!
↑うっせぇー



つかさ、話し変わるんだけど、昨日からネットの調子が悪いんよ。今も調子悪くてさ、更新するとき『サーバーが見つかりません。』やら『ページを表示できません。』って画面が表示されて『オフライン作業』とか申し込まれないように祈りながら更新してっかんね。
学校で友達にいやんなDVDを借す約束をしてた日に限ってセンコーが「今日は持ち物検査~」とか言い出しちゃって「ヤッベー!このカバンの中には『淫乱幼妻調教日記5~理性と欲望の狭間~』がぁーッ!!」と内心メチャクチャ焦っちゃって貸す予定だった友達に「助けろよ!」的なヘルプサインを目で送ってるんだけど「なに?お前が勝手に持ってきたんでしょ?」みたいな知らぬ存ぜぬな態度で不二子ちゃんばりの裏切りシカトこかれ、四面楚歌状態で検査待ちしてる状況に似てますよコレは。脂汗ダッラダラだよ。先生が近づいてくる足音が大きくなるに連れて「ああ……地球滅びねぇかなぁ」なんて危なっかしい現実逃避まで飛び出す始末だからね?

あ、例がわかりにくい?w
まぁすっげービクビクしながら更新してるって部分だけ分かってくれたらこの先の話がなんとなく見えてくるから、そこだけピックアップしてくれたら嬉しいよ。

でまぁネットのほうが調子が悪いと。
ウチのネットワーク、名前はネト子さん(いま命名。ダサッ!)って言うんですが、ネト子さんがすっごいご立腹らしいという話しなんですよ。もうね?憤怒です憤怒。
いまはまあまあ安定してるんだけど、昨日からさっき(7時くらい)にかけて日記の更新どころかネットからメールまで出来ない有様でした。
一年前によく似た症状があり、同時期に電話が使えない状態があったため電話会社に来てもらって、なんか色々直してもらったらその日以降不具合はなりを潜めてたんだけどなぁ。まったく、しょうもないなチミはッ!!
これが「ときメモ」のようなギャルゲーだったらね?「プレゼント」とか「デートに誘う」みたいなご機嫌取りコマンドがいくつかあって、その中で「てかお前もさぁ(うんたらかんたら)」と「説教」しちゃうような火に油ぶっ掛けちまう所謂〝外れ〟を見極めながら、慎重に彼女の曲がったおへそを直していけるって話しですよ。ゲームならね。
そんで「もう!しかたないな、許してあげる!」みたいな反応をしだして、少し良い雰囲気になってきたら「怒ってたキミの顔またステキだったよ♪」とか言っちゃったりしてな!
これでもう彼女は〝コロッ〟とオチたね!「もうどーにでもして!この火照った身体を(うんぬんかんぬん)!!」なんてセリフを聞ける日も近いぜ!!



うっわキショい!いまのオレ、空前絶後の気色悪さだったわ(笑)
でもまぁ「所詮人間じゃない」のでコマンドもへったくれもありませんでしたわ。
すんません。悪乗りしました。話しを「エロい方へ~エロい方へ~~」持ってこうとするとね、白熱しちゃうわけですよ。そりゃ話しもあそこも長くなりますよ(死ね
エロ解禁しちまうとなぁー!歯止めがぁ!歯止めが利かねぇーんだよぉーーっ!!
・゚・( ノД`)・゚・。 <悪ぃかよーぅ!?

(bゝω'*) <ってね?♪

んじゃここらで〝エロカッコ悪い〟トークもおしまいにしましょ。
つかすげー長くなってるし(笑)



近況報告。
実はダブルオーまだ見てません。「実は」ってほどでもありませんが^^;
とりあえずこれ更新してから見ようかなって思ってる。
感想?さぁ?(笑)


2007年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

番屋汁で骨骨パニック!

暮らし文化の祭典
今日は母と一緒に昼飯を食いにフラ~ッと外に出かけたら厚生会館でこんな催し物が開催されてました。

オレ「へぇ~。こんなんあったんだぁ」

と興味を引かれ、長岡駅の中で適当に食事を済ませてからぶらぶらと立ち寄ってみました。



客層は主に中高年からご年配の方まで。比較的にお年寄りのかたが多かったです。
まぁ看板に七福神を引っ張り出してくるセンスを持ち合わせたお祭りですからね。高年層をターゲットにしたお祭りだったということはなんとなく想像に難しくないでしょう。
寺泊観光祭り
若干擦れた言い方でしたが、なかなか楽しめましたよ。
ええ、楽しんできましたとも。
〝ガッツーン〟金払って楽しんできました。
おっと、汚い話しが飛び出しましたね。失礼しましたm(_ _)m
2007年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

それを「睡眠欲」って一言で片付けるのはいかがなものか

No Image s.ver
昨日は更新しようと思ったらなぜか管理画面に入れなかった(´・ω・`)ギャフン
家に着いたのが8時で、疲れもあったんで「もういいや……」とあきらめて寝たよ。ぐっすりだったよ。
どうも白銀です。



どうやら土曜日に学校行かなかなくちゃいけないらしい。しかもスーツでカッチリめかし込んで行かなきゃなんだと。オレの休日がぁorz
休日潰されて学校行くのは、まぁ別にいいんだ。それよりも起きられるか心配です。
オレはよく睡眠欲を甘やかします。
半覚醒状態にあっても「ま、いいや。眠いし」となって二度寝モードに突入しちゃうことが多い。自制心のなさの現われですな。
そういうわけで朝(場合によっては昼時にまでいたる。)の約束には、か~な~りの確立で遅刻するほどのルーズっぷり。
しかもオレは厄介なことに遅刻カマされてもあんま気にしない性格なため、恥ずかしげもなく、そして悪びれもせず「オレが平気なんだから、別に遅れたっていいだろ?」とか言っちゃう困ったちゃんなんだなコレが。
約束したのに待たされてるほうとしては、限りなく迷惑な性格といえるでしょう。

このことから木津千里さんとは相性最悪です。
とはいえ彼女と相性抜群な人も〝かなりキテる〟と思いますが。

さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス) さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治 (2005/09/16)
講談社

この商品の詳細を見る




そゆわけで早速眠くなってきた。まだ八時前なのに、だ。
ヤベェ。これは単なる疲労なのか?それともホルモンバランス的なもんが狂ってるのか?はたまた飽くなき睡眠欲の果てか?



[ひぐらし] レナ05
レナ「『現実逃避』に一票に投じちゃおうかな?かな♪」



………………。



結論:『偽造疲労』による陳腐な現実逃避。
こりゃダメだ。ビョーキだ。


2007年11月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

