
--年--月--日 | スポンサー広告

ツイッター

No Image s.ver
なんだかんだでまたここに戻ってきたな。
やはりここで馬鹿なこと書いてたときが一番楽しかったからな。

ここに戻る少し前にツイッターやってたんよ。まぁ今でも一応まだやってるんだけどね。
んでそのツイッターなんだが、少々俺の肌に合わなくてな。
鮮度の高い即効性のツールではあったから書いてる瞬間は楽しいのよ。
でも結局は「書き手の言いたい事を言うだけの媒体」だったから飽きたんさ。
情報量の制限があったから一発ネタにはちょうどいいけど、俺のような長文派にはこの土俵を生かしきれなかったな。
書き手個人が盛り上がった突発的な発言なんて、読み手には簡単には伝わらないもんだ。
取っ掛かりでもあれば別だが、それを事細かに説明するにはツイッターはあまりに不向きだしな。
やっぱ「面白いこと」があったらそれを上手く面白く伝えたいじゃない?
それがしづらいのにストレスが溜まってね。
「やっぱブログだな」と、こうして戻ってきたわけだ。

とりあえず現在、筆者は極度に金がないジリ貧状態に陥っており最悪の場合更新が滞るかとは思いますがそこんとこもご了承いただけたらありがたいです。
ゲーム記事ばかりのネタ度の低い更新が続くとは思いますが、リハビリを兼ねた仮復活ということでこれからもよろしくお願いします。
2010年07月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

テスト

2010年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

