スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

【神羅万象チョコ 第二章第3弾】 10月16日始動!

昨日の時給計測 「魔法使い・火魔 50LV~55LV」に合わせて時給計測 「魔法使い・火魔 45LV~50LV」の方も修正しておきました。


昨日は運よく提灯が空いていたため効率を計りなおしました。
それと提灯の特徴や狩り方なども加筆・修正しておきました。





さて、神羅万象チョコ (こちらは公式サイト)もついに第二章第3弾が10月16日に出ますね。





うはッ!超楽しみー!

むっくっくっくっく!チキショー!たまんねぇぜコンチクショウ!!

( `pq´)グフフフフ♪






パケ絵は二種類あって、どちらもリュウガがメインですか。
てかあまりカッコよくないな、リュウガの剣。色変わっただけか……


もっとこう、「二振りの剣がまばゆい金色の光を放ち、いまひとつに!!」みたいなのないのぉ?
(´・ω・)熱い展開はぁ?




まぁリュウガはいいや(ぁ
それより他のカードが気になります。とりあえずリュウガが出てるってことはメインの四人は確実でしょう。





影の薄いショウ坊やとかがどんな風に金色に輝いてるか見ものです。
いっそイメチェンしてロン毛にでもなれば派手になってキャラ立ちそうなものですが……


でもまぁそれはナイか。










だってそうなったら大きなお姉さんたちのウケが悪くなりそうですしね。










オレの中では神羅主人公たちの人気は↓こんなかと。



リュウガ → 正義感強いから子供に人気。


タイガ → 主人公のライバルということで釣られて人気。


シズク → 4部族の末裔の唯一の女の子ということで人気。


ショウ → ショタ属性の大きなお姉さんたちに人気。





うん。私見はいりまくりですが、あながち間違ってないのでは?


まぁ……










ショウ派の人にはとてもザンネンな感じですが。





ここは神羅のエロ担当・アス様に食われて〝大人の男〟にしてもらうしかありませんね。


頑張れショウ君!超ガンバレ!





スポンサーサイト
2006年09月22日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
私はそのショウを2枚引き当てた男です!
まぁ、ディオネが買ってきたのを食べてるだけなんですが(´・ω・`)

確か、メルフィスとアスタロットも2枚づつ引き当ててるはずです。
でも、神羅の女性キャラはオレの男心をくすぐるには至らなかったねw
oge URL 2006年09月22日 20:17:02 編集

管理者だけに表示する

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。