fc2ブログ

無責任ライフ

みなさん、最近「無責任なこと」してますか?


私は「無責任ライフ」をダラダラと送っています。
どうも白銀です。










服を決めるとき「これどうよ?」と聞かれたら、



「うん、別にいいんじゃない?」



と「何が具体的にいいか」などを言わずに無責任に同意してみたり










運ばれてきた料理を食べていたとき「お前のアタリ?」と美味しいかどうか聞かれ、



「まぁ、普通に美味い」



と、美味しいのか美味しくないのかハッキリしない無責任な発言してみたりなど、見事な無責任っぷり。









会話を振られて「別に」と答えてみたりとかしてね!


聞いてる方としちゃ不愉快極まりないね、こういう反応!
というか会話終わっちゃうじゃん


会話ブッタするから注意しなきゃネ!









無責任な発言ってイクナイね!(・∀・)b










あれ?これ、あれ?……「落ちない」ね……無責任イクナイね!(・A・)d




スポンサーサイト



2006年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード