スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あれ?いつの間にか「オレが持つおっぱい感について」の話に……

08/08/28 [22:57] オチにテコ入れ。
08/08/29 [21:53] ペリーヌ画像再編集。


No Image s.ver
いつも使ってる↑この画像。
昔、アニメ画像を使ったパロで「作者出演用」として何かないかと模索してたとき、

「この童貞面を世間の皆さんに晒すのは(いくら『リアルキューピーたらこダンス事件』で顔出ししたとはいえ)恥ずかしいし、第一皆さんに『損した感』しか与えないだろうから申し訳ない。絵にするにもオレには絵心がないし……。まぁ別に文字でもなんでもいいか」

と適当に作った画像が『No Image』なんですが、なんだかんだで使い勝手がよくてずっと使い続けてる(たぶん1年弱くらい)、まぁそれなりに歴史と愛着のある画像なんです。
『No Image』だけどな(苦笑)
普通の日記とかはもちろんのこと、いろんなとこで使ってるので、『オレンジ色と大文字の多用』と肩を並べる『銀猫亭の代名詞』だと、自分では思ってたんですが……。



――ある日のスカイプでの会話。

R氏「銀さんといえば『ビックカメラ』だよね♪」



(´・ω・`)。O○ (……ビックカメラ??)






りーね01
え?オレのイメージ(↑)コレ??

しゃーろっと01
もしくは(↑)コレ!?







[seed d] シン03
マジでか!?
そんなばかなッ!!?




よしか02
オレって『おっぱい魔神』なイメージ!?



よしか01
マジでか。
そんなにおっぱいに『悦ってる』イメージだったか。




よしか03
んじゃ『おっぱい魔神』でいいや。
その方向性でイクか。

そこまで「おっぱい好きか?」と聞かれたら「別に」と答えるオレだけど。
一番は『性格』、というか『属性』なオレだけど。あ、二番目『顔』ね。

あ、ここからちょっとマジメで面白くない話。





オレにとって『おっぱいの大小』は結構ランク低いほうなんだよね。
なんだろ、好きっちゃ好きだけど、おっぱいがエロい方向に結びつかないというか……。
「うむ!やわらかい!美しい!これぞおっぱいだ!!」みたいな?分かりづらいか?(苦笑)

なんつーか、「男性として不純な理由」とでも申しましょうか。オレがおっぱいを好きな理由は「ネタにしやすいから」なんだよね^^;
ほら、今は「おちんちん(男性器)」って言っても地上波じゃOKな時代でしょ?
だから男性の下ネタはどこかユルくて使い勝手がいい。オレ自身が男だしな。

その反面「女性器」ってのは放送禁止用語だからスッゲー使い勝手が悪い。
一応ラジオとか雑誌でギリギリの表現が「おめこ」だが、それもまたオレとしてはモラルがないっつーか、嫌煙しちまう。だからウチじゃ下ネタは、もっぱら「おっぱい」か「オティンティン」止まりにしてるわけさ。
というかネタ師として「女性器」を笑いにすんのはあまり褒められたもんじゃないというか、下品だと思う。

その点「おっぱい」ってさ、正味な話、ラフいじゃん?(笑)
こんなん女性の方が読んでたら気ィ悪くなるだろうけど(汗)
でも下手すりゃ「おちんちん」より使い勝手がいい。これはオレ個人の見解だが「あまり『性』に直結しない」からだと思う。おちんちんなんて弩ストレートだしな(苦笑)
だから「軽く下ネタ入れたい」って時にはうってつけなんだよ。
おっぱいはその汎用性の高さと、世間一般的な重要度の高さ(ネタとしても、そして好みとしても)から、非常に取り回しが良い素材なんだ。

まぁダラダラと下ネタについてマジメに長く書いちまったが(これでも相当短くしたつもりだが)、結論として何が言いたいかっつーとだ。
やっぱおっぱい好きだわw










ぺりいぬ01
やっぱおっぱいっていいな!大小問わずな!!
ふっかふかだぜ?ふっかふか!!

ここで「なぜペリーヌ?」なのかというと、「ペリーヌっておっぱい小さいけど美乳」という脳内解釈の末の英断です。
あと、たまには違うストパンキャラも出したかったから(←本命

なんでこんなに「おっぱいおっぱい」言ってるのかといいますと。
たぶんこの記事を読んでらっしゃる女性の方々に、

「最低!」

と言われたいからだと思いm――いやッ!違うッ!!



ぺりいぬ02
「最ッ~~~低ぇッッ!!」

って罵られたいんだな!!オレは!!!(爆)
あれ?いつそんな願望が目覚めた??
スポンサーサイト
2008年08月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
たしかに「おっぱい」は使いやすいですね。
エロいというよりも、なんかこう美術品的な・・・。

あれ?「おめこ」って関西での女性器名称だった気が・・・。
女性器については「小野坂・伊福部のヤング・young・やんぐ」というラジオ番組なんかでは普通に連呼してたりしますよ。だいたい最終回が「レマン湖スペシャル」だし・・・。テレビとラジオではラジオの方が規制が甘いんですかね?
私はそのネタでゲラゲラ笑っていた記憶があったりします。面白い下ネタと下品なだけの下ネタの境目はその場の雰囲気じゃないですかね?

あっれ?w女性器に食いつきすぎましたww

ではでは更新頑張ってくださいネ♪
所在 URL 2008年08月28日 23:56:43 編集
No title
それぇッ!!まさに「美術品」なんだな、オレにとっておっぱいってのはw

へぇ~?そうなんですか。んじゃ元は関西で使われてた言葉がワールドワイド化したと、そういう解釈でOK?(笑)
ラジオではどこか許容されてる雰囲気はあると思います。ラジオはテレビと比べて人口が少ないですし、ある程度深く突っ込めるとこがありますからね。
ちなみにラジオで初めて女性器名称をオブラートに包んで叫ばれた偉大な方がビートたけし師匠で、それが「コーマン」だったらしいですよ。対義語の男性器のことは「ポコチン」と呼んでたんですって。師匠マジすげー(゚∀゚)!!
おっしゃるとおり、下ネタってその場の雰囲気ですぐに下品になっちゃうから扱いには細心の注意を払わないといけないんですよねぇ。正直「笑い」にするには扱いが難しい部類ですよね^^;

むしろおっぱいメインのはずなのにねw

コメントありがとうございました!
白銀 URL 2008年08月29日 08:05:17 編集

管理者だけに表示する

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

