スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

今日は普通にストパン語り。特に面白いことはない

ぺりいぬ01
コレ(↑)は前回使ったキャプ絵を編集して縦長にしたものです。
前は股上からバッサリ切ったショートバージョンだったんだけど、パンツが出てないのは個人的に不満だったのでいろいろ編集して今の縦長バージョンに仕上げた。
キャプチャ自体はそんなに時間かからなかったんですが、縦長につなぎ合わせるのに手間取って、結局1時間近く費やしてしまった。オレなにやってんだか('A`)
あと色合いも編集して、より明るくしてみた。まぁ編集前の画像ないから分からないだろうけど^^;
たかが画像一枚に時間かけすぎだな。それも特別ペリーヌが好きってわけでもないのに(苦笑)
「『あのオチ』にはペリーヌが適任」と判断したため、事務的にペリーヌをピックアップしただけだったんですが、不思議なものでこうやって一枚のキャプ絵に時間かけてると愛着が沸くもんだな。ペリーヌじゃなくて絵にな。
ちなみにこれストライクウィッチーズ5話のヤツね。



ぺりいぬ03
やっぱペリーヌ自体はそんなに好きになれねぇーんだよなぁ。嫌いでもないけど。
中の人は好きなんだが……。



No Image s.ver
ここ覗いてる人でストパン見てる人なんてしーぽんくらいしかいないだろうから、ストパン話はかなり需要が低そうで申し訳ないんですが、そりゃしゃーない。
最初はネタ的に好きだったんだけど、なんか見てるうちに普通に好きになってきたんだわ(笑)



ストパンED01
でも現在6話まで見たんだけど、そういやまだ好きなキャラが見つかってないことに気づく。
つか主要キャラ11人は多いって(´・ω・`)

別に無理やり好きなキャラを見つける必要もないんだが、より楽しむには好きなキャラを見つけるのが効率がいい気がする。



よしか04
そこで強いて好きなキャラを上げるとすれば、芳佳かな。
別に前回のおっぱい話を引きずるわけじゃないんだけど(苦笑)



よしか05
主人公だからというか、こいつの『ラッキースケベ』っぷりがどうも女に見えないというか……。
絶対作者はこの芳佳を自分に投影してるフシがあるよな。
視聴者としては目の保養になるし、ありがたいことだがw






よしーね02
芳佳「あ!?ご、ごめん!リーネちゃ――」

りーね02
リーネ「乗せてんのよ」

夫婦円満。よぉーござんすね。



もっさん01
「仲良きことは美しきことかな」
By.高木社長



よしーね01
ってかリーネ(ヒロイン)って芳佳の嫁って解釈で間違いないよな??
スポンサーサイト
2008年08月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ感想
コメント

管理者だけに表示する

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

