スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

色々おしらせ

No Image s.ver
今日、妹がもう一度東京のほうに出かけていきました。もちろん物件探しのため。
まぁオレはどんな間取りでもいいし、問題は妹が首を縦に振るかどうかの話なんで、「んじゃ次はお前一人で行って来い」と。
二人で何回も東京に出るのはひどく散財するもんでorz
正直すでに十数万円使ってて、「これじゃ上京する前に破産するわ!」って話ですよ==;

今回は最初から単独行動できるというメリットがあるので、最初から何日か友達の家に住まわせてもらうらしいです。
とりあえずオレも妹も、ラブホ地獄ともおさらばだ(苦笑)
もう二度と行かないんだろうなぁ、ラブホ(ぼそ

たぶん一週間くらいで帰ってくると思うんだけど、そこらへんは物件が決まるかどうかで前後すると思う。
あと、今回いい物件が決まらないようなら、別々に引っ越すことも視野に入れてる。
でもただでさえ金のかかる引越しを、オレと妹の二人分となると、軽く100万単位の金が動くことになる。
それは正直資金的に現実的ではないので、まぁないだろうな。






それはそうと、明日で8月も終わりです。
みんな宿題は終わったかなぁ~?w(ウッザ

んで、9月に入ることだし、ここらでそろっと銀猫亭を整理していこうかと思う。
具体的にはブログを引っ越しします。
はじめは『仮復活』を名目に再開して、途中から「このままココを使い続けるか」とも思ったんだけど、やっぱり気分を入れ替えたいので引っ越すことにします。
すでに仮のブログは出来てるんで、こっちはいつでも引越し可能なんさ(笑)

問題はリンクについてなんですが……「どうすっかな?」、と。
いま現在、新しいブログでの相互リンクのことは考えていないんですよ。そこらへんはやりながら決めてく感じで。
とりあえず銀猫亭で相互リンクをなさっていたサイト様のみ、「もう一度相互リンクさせてください」というお声があれば相互リンクさせていただこうかと。
詳しくは引越しするときにでもお知らせします。






さて。
引越しをする理由としては「心機一転!」も含まれるんですが、正味な話、この銀猫亭は人が増えすぎた。
なんだか知らないけどいつの間にか人が増えに増えちゃって……。
人が増えるのが嫌ってわけじゃないんだが、古参の読者様方からしてみたら「なんか(今の銀猫亭の)空気が嫌」って声がリアルで聞こえてきたものでね。
「姿くらましてリセット」は古参の読者を裏切る失礼な行為だと思うから、じゃあ「クリアデータ引き継いで再スタート」って感じで新しいブログでがんばろうかと(笑)

ある程度新しいブログの整備が整ったらそっちに引越しするつもりなので、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ちなみにコチラが新しいブログ。まだブログ名も決まっていない状態でお見苦しい限りです^^;
整理中なので色々変わっていくと思いますが、ま、生ぬる~い目で見守ってやってください(笑)
スポンサーサイト
2008年08月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです、すっかりご無沙汰してしまってすみません、水無月です。

本当はもっと早く、ブログ更新が再開された六月頃にご挨拶に伺いたかったのですが・・・どうもタイミングを逃してしまうとダメですね。

ブログのお引越しをなされるそうで、お疲れ様です。長い事サイトやブログをやってると、色々有りますよね。個人的な事ではありますが、私も最近、心機一転のためにブログタイトルを変更しようかなー、と考えてます。何年もやっていると、その間に気持ちや考え方も色々と変わってきますが、お互い頑張りましょう(^^)

新しいブログでも、ご迷惑で無ければよろしくお願いします。それでは、失礼致します。
水無月 URL 2008年09月01日 01:17:04 編集
No title
どうもお久しぶりです♪

むしろ更新停止とか言っときながら1ヶ月で仮復活しちゃうオレの我慢不足の方に問題があるので、気にしないでください^^;

ありがとうございます。新しいところでも今のグダグダした方向性が変わるとは思えないんですが、でも空気の入れ替えはしたいなぁと(笑)
やっぱり長いことブログやってると色々変わっていきますからねぇ。あれがああなってしょんぼりとか(苦笑)
そんなときこそ一度気持ちをリセットする意味でもブログ名を変更するのはいいですよねb

了解しました。こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!
白銀 URL 2008年09月01日 17:16:27 編集
No title
今までの記事、大好きなので一度リセットされちゃうのは残念な気もするんですが、白銀さんがやりたいようにやってくれるのが一番だと思うので・・・。
お引越し先でも、期待してます!

リンクは、相互というカタチじゃなくてこちらからのみでもイイので貼らせて頂けたら嬉しいのですが・・・。よろしいでしょうか・・・?
さら URL 2008年09月01日 17:23:49 編集
No title
とりあえず銀猫亭はまだ残しておくつもりなので、安心してください^^
ありがとうございます。これからも適当にがんばっていきますb

もちろんいいですよ!むしろ相互していただけるのなら感謝の極みです♪
新しいブログのほうでも変わらずさらさんのブログをリンクさせていただきますので、ふつつかなブログですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントありがとうございました!
白銀 URL 2008年09月01日 19:50:47 編集

管理者だけに表示する

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

