スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ブログ引越しのお知らせ

No Image s.ver
このたび銀猫亭は「銀のちょっとしたこと(仮)」に引っ越すことと相成りました。
実はこのブログ名、オレが前にエキサイトで作った第一号ブログと同じ名前なんですよ。あとラジオな(笑)
「銀ちょ」って名前を気に入ってるわけじゃなく、ほかに名前が思い当たらなかっただけです。
なのでこれから名前を変えるかもしれないのでご了承ください。

っていうかよかったらブログ名をオレにください!!(笑)
ぜんぜん思い浮かばないんだよねぇ、名前。
この「銀猫亭」にしたってもらい物の名前だし。
どうやらオレは名前を考えるのが苦手らしい^^;
とにかく新しいブログ名をみなさまから募集いたしますので、マジメ~なのでも、ネタでも、ふざけたのでもなんでもいいんで、オレに彫りこんでくださると助かります。マジで。

あと相互リンクのことなんですが、「前回相互リンクしていた方だけ~」ってのはめんどくさいんで、やっぱ普通に「相互あり」でいきたいと思います。
なんかリンクを渋るのってウザいかなぁ?と思ったもので^^;
基本的にオレって人間は人に寄り添って生きていきたいタイプなもので。
誰にでも好かれる聖人君子とまではいかないまでも、せめて嫌われないだけの人間性を保っていきたいもので。
なのでできるだけマイナスは省いて、プラスを盛り込んでいきたいわけですよ。新しいブログには。
新しいブログで、

「ところで俺の『怒り魔羅赤黒筋浮き左衛門二十朗』を見てくれ。こいつをどう思う?」
「すごく…カブってます…」


なんつって、くそみそテクってる場合ではないと!!
あとカブってねぇーよ!『ギリ仮性』だよッ!!
ヽ(#`皿´)ノ ばっきゃろー!!(爆)



あぁ~あ。最悪だな。最後の最後に拾い食いして、しかも下ネタなんて……。
オレ嫌われたいのか?
そういう気があんのか??

ったく。こういう風に下ネタばっかほざいて、読者を引かせてるばやいではなかとですよ。
ったくよぉ~==;

とりあえず「こんな下ネタばっかりの駄ブログでも相互してやんよ!」という心の広いお方は一言よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あと一通リンクの方は銀猫亭を剥がして、銀ちょ(仮)へ移してもらえると助かります。まぁ銀猫亭は当分消さないので、こっちのままでもいいんですけど^^;
では次は新しいブログで会いましょうノシ
スポンサーサイト
2008年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« テスト | HOME | 色々おしらせ »»

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

