
--年--月--日 | スポンサー広告

絵文字派?顔文字派?それとも無機質派?

いろいろありまして、昨日PCを初期化しました。
初期化なんてまるまる一年ぶりですよ。


そして当初の予想通りとっても使いにくいですね(´・ω・`)



どうも銀です。





まず変換がもどかしいです。
思い通り変換してくれないのでイライラがつのるばかり...
少しずつ辞書登録していくしかありませんね。





それと顔文字の登録もしなくちゃいけないんですが、まぁこれは事前にメモ帳にバックアップとってたんですが……



ものすごい量の顔文字を登録してたのでちょっとビビッた(´・ω・`;)



軽く100種類超えてたんですが……わぁおぉすごーい(。・ω・)σネッ





まぁ顔文字は女性が自分のかわいさをアピールするためだけのものってわけじゃないですし、別に硬派キャラを演じてるわけでもないんでガツガツ使っていきますよぉ~だ。
ヾ(・ω´・)ノシ))ィィジャン!男が使っても!!





ホント、顔文字とか可愛すぎじゃない?
オレ顔文字大好きやねんけど(*´・ω・`*)


でも男で顔文字とか使うの少ないよねぇ。
まぁ女の子のメールとかだと顔文字より絵文字のほうが多い気がするけど、逆にオレは絵文字が苦手さぁ(´ `;)
な~んか苦手なんよ。絵文字って。
いままで一度も使ったことないからね、絵文字(ノ∀`*)ペチョン



やっぱ顔文字のほうがイイって。
文字しかない世界で『表情』を相手に伝えることができるってステキすぎデショヾ(☆ゝw・)ノ



まぁ相手や話の内容によって使い方変えたりするけどさ。
まじめな話とかに顔文字とか使うとウザいイメージあるね。「空気読めYO!」みたいな。でもオレはよくワザとウザく喋ることあるからあんま顔文字関係なし!


あと「w」の使いすぎとかも「なんかふざけてるっぽい」ってイメージあるからムカつく人は少なくないね。でも「w」なんか使わなくてもデフォで人をムカつかせられるオレはある意味天才じゃね?w
でも「w」は使いやすいからついつい使っちゃうよなぁ(;´▽`A``





ブログとか書いてて一度見返してみると、


Σ(*゚艸゚*)ハッ!!


と気づくんだよね。
「w」使いすぎてる自分に(´ω`;)ゞ
まぁそれだけ使いやすいんだよねぇ「w」って。簡単に「笑」って表現だせるからなぁ。
笑いすぎだけどさw(ぁ





オレはあんま「w」使いたくないからその代わりに顔文字使ってる、ってバックグラウンドもあったりするんだけどねん。
もちろん「ただの顔文字好き」ってのもあるよ?ヽ(*'、^*)










さて、いつもより6割り増しでキモいわたくしですが、なぜかというとですね、少々イライラしてるからですね。うん。


もう昨日の夕方からずぅ~~~~~っと小さなイライラがつのりっぱなし。


理由はいくつかあるんですが、そのひとつがニキビですね。
あぁ!もう!ホントニキビってムカつくんですけど!ヾ(。`Д´。)ノシ
すごい気をつけてるのに潰れたときなんてショックを隠しきれないしorz


あと小さな口内炎のこととか、髪切ったばっかだってのにもう伸びてきたり、オレのピノ食われたり、初期化したPCが使い勝手悪いとか……



ちまいことばっか!





あぁ、癒しが欲しい(´・ω・`)




2006年08月22日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類
コメント
顔文字ねぇ・・・
オレは全然使わないね。

っていうか、あまり使う必要性を感じないんだよね。(ケータイの場合ね

絵文字もそうだけど、ごちゃごちゃして伝えたいことが分んないし、
華やかだけど読みにくい

1ヶ月ほど前に男友達に「なんで絵文字や顔文字使わないの?」
と聞かれました。(男同士でそんなメールしないっての・・・

でも、実際はしてるみたいですね。
まぁ、皆がしていても関係ありません。
自分は自分ですから。
oge URL 2006年08月22日 10:59:20 編集
顔文字はいいねぇw
俺も、絵文字使ったことないです。何か嫌いなんですよ、絵文字は。

ま、めいぽでは顔文字したくてもできないんですが==;
いや、辞書登録すればいいだけなんですけどねw
ディオネ URL 2006年08月22日 14:14:36 編集
見てて、共感できるところや、
みてて、面白いなぁと思った部分が、沢山
ありました。とても、楽しめました!!
くりぃみぃ URL 2007年01月12日 20:14:45 編集
あたしの知っている人では、顔文字使ってる男の子が沢山いるから、安心して!(・∀・)
顔文字を使うのは、性別制限ないよ(・∀・)
女の子だけが使うわけじゃないから、
思い切って、沢山使ってみれば??
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
スペシャルウンウンww
サファイア URL 2007年01月12日 20:18:22 編集
絵文字・・・私のPc使えないんですよぉ・・・どうやったら使えますか?お返事まってます!
絵文字・・・使いたぃ URL 2007年03月12日 20:22:39 編集
あ、すみません。この記事は「ケータイのメールでは絵文字派か顔文字派か無機質派か」という記事なんです^^;
残念ながら基本的にPCでは絵文字は使えません。

ただブログでは使うことが出来ます。v-218←こういう風にね(笑)。
どの会社のブログを利用するかによりますが、今なら大抵のブログは絵文字を使えると思いますよb
銀椿 URL 2007年03月12日 22:15:05 編集
No title
顔文字はゴミちゃんねるっぽいから嫌い。
名無しさん URL 2010年06月29日 19:15:08 編集

管理者だけに表示する

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

