
--年--月--日 | スポンサー広告

不幸は重なるもんだな

No Image s.ver
あまりのショックから『〝天使の輪〟事件』を記事にしてしまったが、帰宅してから一発目に書く記事としては相応しくなかったな。
まぁそれはいいとして、昨日デスクがウィルス拾っちまったorz
よく分からんが、CPUの使用率が100%になる不具合が起きたんよ。
ネットで対処法を洗いざらい調べてみたが結果は芳しくなく、しょうがないので初期化することにしたんさ。
そしてまるまる4時間、みっちりと初期化、セキュリティの更新、ツールのインストをしてやったさ。
前に初期化したときは、お気に入りのブックマークを「うっかりで消してしまう」という大チョンボをやらかした過去があったから、今回はそこらへんの作業は慎重に行いました。そのかいあって現在こうやって楽々ブログの更新が出来てます。さすがオレ、腐っても人間だね。学習能力ってもんがあるw






まぁ今回は辞書をカバーすんの忘れたんだけど(笑)
ええ、うっかりです。ケアレスです。

顔文字とか名詞とか全部消えた。
まぁ大したもん登録してなかったからいいっちゃいいんだけどさ。

これがネットで汗・水・汁、色んな体液を穴という穴からタレ流し、必死こいて集めに集めた『秘蔵のエロ同人誌集』とかだったら悔やんでも悔やみきれなかっただろうけども。

まぁ辞書だし。まだまだこんくらいじゃヘコたれませんよ!!
こちとらお気に入りのゲームにあッつくてぶッとい天使の輪をブチこまれたばかりだしな!!
やっとこさ物件も決まって、ノートPCも7000円くらいで直るって話しだし、全然だぜ全然!!






・不動産からのメール

先方から連絡がありまして、保障会社の審査というより大家の許可が降りなかったようです。
中にはうるさい大家もいて、水商売を嫌がる方もいるのが事実です。
ただそのために保障会社を使うので、今回のケースは稀だと思います。

(中略)

今回のケースは稀です。
うるさい大家だったとしかいいようがありません。
あまり気にしないでください!
他にも必ずもっと良い物件がありますので。






………………。






[ひぐらし] 圭一03
ば、馬鹿なッ!!

→ 大家に拒否られる。「東京進出」ふりだしに戻るorz



生まれて初めて「ああ、オレって水商売の家の子なんだなぁ……」という実感を得たよ。
まぁ家のことは抜きにして、普通にオレと妹がいま無職だっつーのが問題なんだよな。
オレも妹も本意気で物件探しするために7月末には仕事やめちゃったし。
金はあんのに住む場所が決まらない……世知辛ェ~;;

とりあえず妹がまだ東京に滞在してるので、帰ってきたらこれからの方針について決めてこうかと思ってます。
ま、「これも経験だ」と前向きに捉えることにするさ。
ポジティブだけがオレの長所だからな(笑)
2008年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっちまった。もうむりだorz

cod4cd1.jpg
『コールオブデューティー4』
オレがはじめて買ったFPSであり、360では一番遊んでいるソフトでもあります。
そんな情熱がゲームの神様に伝わったのかな??






cod4cd3.jpg
これ、あれでしょ?
巷で話題の〝天使の輪〟ってやつじゃない?
ゲームの神様が「ご褒美だ」なんつって、オレの元に遣わしてくださったのかな?そうなのかな??







[ケロロ] 許せねぇでぅ!
けぇーれ!!マジで!!
お前ェを殺せるなら悪魔にだって魂売り渡すわ!!マジで!!


昨日夜の11時くらいに実家に帰ってきたんですが、まぁブログ更新する気力は無かったので360で遊ぼうとしたんですよ。
んで、電源をいれ、CoD4をプレイしようとしたところで、「360は横置きのほうが廃熱処理が高くなる」という話しを聞いていたので、「いつも縦置きだから、横置きにすっか」っつって横に傾けたのさ。
電源入れたまんまで。
それが悪かったんだよなぁ……。
天使が、天使の輪がオレのCoD4にご光臨してくださいましたよ。


なんか横にした瞬間、360の内部から「ガリガリガリ!!」という不思議と不安にさせられる擬音を聞かされた瞬間に「もしかして??」とは思ったけどさ。
「たぶん360の中で働いてる『ちっさなおっさんたち』が楽しくドリームワークスしてる音かな?」というオレ好みの解釈でリアル逃避してたんですが、現実は嘘つかないね。

うん。全部オレが悪いってのは分かってるんだ。
でもね?目をそらしたいことって、あるじゃん?
あぁ~あ。どうしよ。CoD4がないと無味乾燥な人生を送ることになっちまうよ。
cod4cd3.jpg
一応こんなんでも起動はするんだよ。
ただBGMが出ないのと、たまに読み取ってくれないこと。オンライン対戦では1秒ほど戦場に出遅れるなどの不都合が起きるんだよ。
BGMが出ないのや、出遅れるのは我慢できる。それでもゲームできるわけだし。
でも読み取ってくれないのはキツい。オンライン対戦後とかに360側から「読み取れねェーよクソが!」という耳を覆いたくなるような忠告を「聞こえない聞こえない」と心の中で呟きつつ、実は一字一句漏らさず泣き寝入りながらダッシュボードに強制送還される生活にはもうウンザリなんですよ!!
テンポが悪くて泣けてくる;;

こんな傷物じゃ売れねぇーだろうし、マジで困ってる。研磨しても直るかどうか……。
もうあきらめて新しいの買うしかないかorz
マップダウンロードの付いた新しいやつ。
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版(数量限定)コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版(数量限定)
(2008/07/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

ゲイツポイントで買う気は一切無かったんで、これを機会に買っちまうのもいいかも。
にしても6000円は痛いなぁ;;
テイルズ・オブ・ヴェスペリア買えるぜ?まぁ今は買う気ないけど。

帰ってきた直後にやっちまったなぁ……。
とりあえず物件は決まったってことだけは伝えとく。でもこの話しを掘り下げられるだけの気力が今のオレにはないため、そのうち話すわ。
2008年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ではまた東京に行って来るよ。ま、今回はそんなに土産話はないだろうな(苦笑)

No Image s.ver
っていうかこのブログで東方ネタを知ってる人がはたしてどれだけいることやら。
たぶん10人もいないと思うんだよね(苦笑)
オレもあんまネタにしないし。
ああ、でもニコニコじゃネタにされること多いから一定以上のポピュラリティーは得てるのかな?

とりあえずビートまりお氏も怏々として「それ俺のぉ!?俺の面白いヤツッ!!」なんつって怒りながらオティンティンをガッチガチにしてると思うんだよ。
いい気味です。
平気?みんな平気?ついてこれる?(笑)

ま、いつまでも言いたい放題言い散らかして知らん顔してるのも怖いんでね、フォローですよ。
ビート氏への『下半身へのフォロー』も無事済んだところで、そろっと普通の話しにフェードインしま~す。



明日からまた東京へ物件探しに行ってきます。
お盆過ぎに資料がなんかすげーいっぱい送られてきたんすよ、それもご丁寧に地図付きで。
「おお?丁寧だ」と関心しながらも、「そりゃそっか。あっちにしたら仕事だもんな(´・ω・`)」と普通のことだと思いなおし、資料に洗いざらい目を通す。
めぼしい資料をかいつまんで、今回は満足のいく物件が見つかるまで回ってみようかと思います。

前回は無計画ゆえに宿が大変でしたが、今回はちゃんと確保してありますb
っていうか妹と親が勝手に話し進めなきゃオレが一晩二晩泊まれるくらいの宿くらい探したっつーの!
まぁ前回のは色々と訳ありで(お盆から逆算した日にちや、東京行きのバスの券の確保など)急いでたから、しょうがないっちゃしょうがないんだが^^;

前回の失敗をコヤシにしてるんで、今回はそれなりに余裕を持って行けると信じております。
でも物件を下見するのがメインだから、前回に比べると相当体力使いそうだけど^^;
涼しけりゃいいんだが……。

んじゃま、今回は3~4日くらい留守にするんでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008年08月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いまさらかよ!って話しだが、PSPって便利だなぁ

No Image s.ver
動画見れんだぜ?動画!!
アニメを携帯できるってすげーよなぁー!なぁ!?

いままで全然活用しなかったんだけどさ、ストパン見るようになってから活用するようになったんさ。
現在、ノートPCのほうが不調で修理に出してる状態なのね。
そのせいでデスクで動画を見るしかないんだけど、そのモニターがウチに唯一設置されてるテレビとクーラーのある部屋にあんのさ。
ウチのママさんも妹も大抵ここのテレビ部屋に来っから、必然的にオレのPCモニターも視界に入っちゃうんだよね。モニターの移動は無理。他に部屋が無い^^;

そんな状況でストパンとか見れねぇーべ?
ぱんちゅとかにうつつを抜かせねぇーべ?


いくら『エロマンガを部屋に野ざらしにして隠そうともしないオレ』でもよ?
パンツ&おっぱいアニメを「ヽ(゚∀゚)ノアヒャアヒャ」しながら見てると家族に思われたくないわけよ。

っていうか『男にとってエロは無くちゃならない物だけど、アニメは別に無くても生きていけるし』。
そこがエロとアニメの根本的な違いだとオレは思うよ。


でもストパンは『エロ(パンツ、おっぱい)+アニメ』だよな。
『おっぱんつアニメ』だよなぁ。
う~~~~~~ん......
そうなると……。



出来ればあったほうがいい。
あと、よりエッチィほうが絶対いい。
これ正解。

まあ話しそれたけども(苦笑)
そんな『家族の目で見るのはイヤン』なアニメことストパンをおっぴろげで見るのはオレでも流石に嫌なので、ノートが帰ってくるまでどうしようか考えた結果、「PSPで見るか」という結論に至ったわけですよ。
PSP動画再生方法を適当にネットでググってサクッとアニメを見れるようにしたんですが、いつでもどこでも気軽に見れるのは便利だねぇ(笑)






……ってかさぁ。
22歳にもなって「( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ!おっぱい!」とか何?

オレこと、ビート白銀「「ぱん!」で右腕を「ん゛」って上げて、「ちゅ!」でこう下げる。さ、やってみ?」

そういう風に弟子こと『うどんのコシが強いん』に「( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ!おっぱい!」などとレクチャーしてる暇とかないんですよ!阿呆かと。
りーね01
こんなハレンチでけしからんおっぱい画像とかキャプチャしてる暇とかないんですよ!!
バカモン!なんてけしからん乳だ!
まったくもってけしからんおっぱいだ!!!
(*`д´*)ニコニコプン!!♪







ちっがーーーう!!
また拾い食いばっかして!
いっちょ噛みいっちょ噛みしやがってよぉ!
この流れ、絶対読者ついてけてねぇよ!
オレもなんかよくワカンネェし。最終的に「おっぱいって言いたいだけ」ってなってるし。
あとあまりに脱線しすぎたせいでオチ飛んだし!
またこのパターンだよorz
まぁ「PSP便利ィ!(゚∀゚)」ってこと書けただけでよしとしよう。
あとは全部意味の無い駄文なので、『Don't Think. Don't Feel!!(考えるな、あと感じるな!)』ってことで適当に流して。
こんどから先にオチを書き出しとかないとダメだな。
おk。んじゃオチもなく閉めるわ。
いつもどおりっちゃいつもどおりだし。

ってか、最近ストパンの話ばっかだな(苦笑)
2008年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

趣味の雑記

08/08/16 [22:47] 各所加筆。
同上 [22:59] ちょいと修正。


No Image s.ver
現在、溜まりに溜まったアニメやらマンガやらをやっつけてる最中で大変なんだわ。
いや楽しいけどね?(苦笑)
マンガはタイトルが多すぎてここに羅列すんのもアレなんで省略。



ストパン タイトルロゴ
で、アニメなんだが。一応ストパンは3話まで見た。
感想は気分が乗りゃやるかもだが、思ったより楽しいな。流石しーぽんがオレに薦めただけある。
正味な話し、ストーリーなんか飾りで『パンツ・おっぱい・ガチユリ』を鑑賞するアニメ、ってのが不動の事実なのは肯定せざるをえない。
っつかそれを除いたらこのアニメの見所って??
基本的に「頭空っぽにして見る系」でしょ?このアニメ。

「実写版トランスフォーマー」とか「崖の上のポニョ」とか、そんな感じでしょ?

まぁポニョは『強制的に空っぽにさせられるアニメ』ですが。
おっとこれ以上は不可侵領域だな。
別に具体的に「意味わかんねぇー」とか言ってないからいいよね?(笑)
2008年08月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日は押しも押されぬ8月15日

08/08/15 [19:50] オチ加筆。

No Image s.ver
今日からコミケ開催かぁ。
行きてぇけど欲しいもん無ェーんだよなぁ。



リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテインリボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン
(2008/08/15)
不明

商品詳細を見る
あ、そうだ!レーバテインがもう発売してるって話しだから、それを東京のどっかで買いに行くという名目で東京に行き、その『ついで』でコミケに行けば……。
いや、無理やり理由作って行くほどオレにとって大切なものなのですか?コミケ。
「いま、本当にお金が必要ですか?(アコム嬢)」
「は、はぁ......だから来てるんですけれども?
でお馴染みの「ど~するコミケ」ですよ。

つか、物件探しのために21日にもう一度東京に行かなきゃなんですわ。
そうなると16,17日にコミケ行くとしてだ。
一度帰って4日後にまた東京行って、てパターン?
何?オレ東京に女でも出来た?
『童貞的思想』ってやつですな。
そんくらい小マメに東京行きすぎだろって話しですよ。
今年はコミケ行かなくていいかな。
まぁ来年も変わらずあるだろうし、今年はいっか(´・ω・`)



あ、話し変わっけど、オレ今日誕生日なんです。
とりあえず、おめでとうオレ(笑)
去年もこんなこと言ってたな(苦笑)

あ、しーぽんからはメール貰ったよ。
おっと?つまりこれ(↑)は?
「メールくれないお前らなんて友達じゃn(ry」理論から来る?
おむずかりフラグみたいなヤツ?!
ウッゼッー!!



う~~~ん......
オレは寂しがり屋か?(苦笑)
まぁ?メールやコメントくれるなら?喜ばないこともないけども?(←何様?
別にくれなくてもオレ、なんとも思わないからさ。「ああ、そういうやつらなんだな」程度にしか思わないから(←ウザい

どうせ今まで良い顔してヘコヘコしてきたのは『オレの清い体が目的』だったんでしょ!?
コシヒカリアイス
っていうかオレが「美味い美味い!」言って口元ベットベトにして食ってたコシヒカリアイスが目的なんでしょ!?
あの直江兼続が「甘露♪甘露♪」っつって愛食してたことでお馴染みのコシヒカリアイスがお前らの目的なんだろそうに違いないんだろぉーーッ!!?




直江「上杉さんまぁ~!上杉さんまぁ~~~ッ!!」


上杉「オウ!どうしてぇー直江よぉ!!」


直江「これが新潟の畑から採れたコシヒカリアイスというものでぇ~ございやす!」


上杉「苦しゅうない!苦しゅうないぞ!!」


直江「それとコレが今朝佐渡の海で上がったばかりのイタリアンでござぇ~ます!」


上杉「苦しゅうない!苦しゅうないぞ!!」


直江「ありがたき幸せ!」


上杉「苦しゅうない!苦しゅうないぞ!!」




オレ怒られんな。絶対な。絶対。
全新潟から「こらぁ!彡☆」なんつって怒られんぞコレ。
最終的に『直江兼続の好物はイタリアンとコシヒカリアイス』みたいな話しになってるし。
……いや、そういう話にもなってないし。もうなんかカオス。
あとオレの社会の知識力が低いばかりに上杉景勝が阿呆の子に……。
もう不徳の致す限りですわ^^;

……あ~あ。また会話の拾い食いしちゃったよ。
もうコミケとか誕生日とか関係なくなってきちゃってるし(´・ω・`)
2008年08月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

お盆はコシヒカリアイスで決まり!(bゝω'*)

No Image s.ver
今日はお盆でした。
毎年墓参りや挨拶などで何箇所も回るんですが、今年はいろいろあって二箇所の墓参りのみでした。



墓参りの道中、『油揚げが美味いお店。名前は知らないでお馴染みの『油揚げの美味いお店』に寄りました。
そこで僕は『油揚げが美味いお店』であえて塩ラーメンを頼み、油揚げには一切触れないという軽いSギャグで、家族から「油揚げはええんかい!」と突っ込まれる。
コシヒカリアイス
さらに帰り際にはコシヒカリアイスを買って食べるというかぶせで会場全員が忍者ハットリくんバリの「ズコー!」。
お盆のお昼時を大いに沸かせました、と。



たまにはこういうユッル~いネタもよくね?
ちなみにこのコシヒカリアイス、冗談抜きで美味いです。
コシヒカリアイス
他県民「流石米どころだぁーい!米おいしいよ米!まぁ米とアイス、ぜんぜん掛かってないけどね!
新潟の名産が米と『イタリアン』しかないからって?ムリクリ米とアイスのコラボレーション?
新潟人必死だな!!!」

と言う無かれ。
270円は伊達じゃないんで、新潟にお越しになられて、このアイスをお見かけになられたお方は騙されたと思ってお買い求めになってお召し上がりになられてみてください。
ハーゲ○ダッツなんか目じゃn――



ダッツさんと同じくらいおいしいですから!!(←ヒヨった
2008年08月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

夜の歌舞伎町事件!!【一体何が哀しくて実の妹と……編】

No Image s.ver
前回までのあらすじ。

物件探しのために東京の不動産屋へと出かけたオレと妹。
それなりに物件の話しもまとまり、その日泊まる宿を求めて新宿へと躍り出る。
しかし稚拙な計画のせいで――というか完全ノープランだったのがアダとなり……。







空腹も満たし、早速新宿で雨風しのげる宿を探すことになったオレと妹だったが……、

二人して「もう帰りたい(疲」

1日目にして弱音が飛び交う始末。
しかしそれもそのはず。
何時間も移動に時間をかけ、知らない土地を歩き続け、終いにゃ雨に降られて気分も体力も滅入っている状態。
そりゃ「実家に帰らせていただきます」の一言も飛び交うさ。
明日も物件探しに精を出さなくてはならないし、肝心の寝る場所も確保してない。
とにかく無理やりにでもお互いのケツを引っ叩きあって安く済みそうな漫喫を探しに出かける。

不動産屋のMさんから頂いた地図や、妹がケータイで探し出した漫喫情報を追いかけながら手探りで探すこと約40分ほど。シャワー付きで寝れそうな漫喫を見つける。
が、全席喫煙っぽいので簡単に諦める。タバコ臭ェとこに半日もいられっかよ!
「他の漫喫もこんな感じなんじゃねぇーの?」と考え、割高になってもいいからビジネスホテルかカプセルホテルに泊まることに話がまとまる。
しかしMさんから頂いた地図は漫喫の場所しか載ってなく、妹の情報も漫喫止まり。
ほんとオレ達どこまでもノープラン。
仕様が無いので「ホテル多そうじゃね?」というイメージだけで歌舞伎町に繰り出す。

妹は友達と一緒に何回か歌舞伎町でホスト遊びをしてるので、「これなら頼りになるな!」と思ってたんですが、こいつ地理弱ェでやんの!!
2,3回来たことあんのにあんま道覚えていやがらねェ!
なんか同じとこグルグルしてる間に結局オレのほうが道を覚えちゃってるしorz
まぁ来たことあるっつっても妹はその友達に付いて行っただけって話しだったから、道を覚えてないのも仕方ないっちゃ仕方ないかもだけどさ……。

んでグルグルしてる間にもホテルを探すんだけど、歌舞伎町ビジネスホテルねぇーな!
あんのラブホだけだよ。ま、当たり前っちゃ当たり前だけど。
で、結局新宿に精通してる妹の友達に連絡を取ってもらって、泊まれる場所は無いかと聞いてもらったんだよ。
したらさ、

妹の友「ラブホでよくない?カプセルホテルにしてもどうせ一人4000は取られるし。だったら二人で7000くらいのラブホでいいじゃん。風呂もベッドもあるし」



…………(´・ω・`)
2008年08月11日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ストライク・ウィッチーズってこんなアニメなんでしょ?(感想?……嘘だッ!!

No Image s.ver
なんか突然アニメの感想みたいなもん書きたくなったんで、こっち先に書かせてもらうわ(笑)
「それいけ」のネタ編は次書くよ。
どうも白銀です。

東京で物件探しが終わった後、新潟に帰る前にしーぽん家に一泊させてもらったのね。
んで「なんか面白いアニメとかない?」と見るか見ないかは別として聞いてみたんさ。
したら『オレ好み』と判断したんだろうか、『ストライクウィッチーズ』っていうアニメを推してきたんさ。

ストパン タイトルロゴ
この作品はその難解な世界観や、多種多様なキャラクターたちの心理面を繊細に描いた描写、軍事から政治的策略などが交差し、どんなアニメかを語るには筆舌に尽くし難いのですが、あえて、無理矢理にでも簡単に一言で言い表すとすれば……
2008年08月11日 | Comments(2) | Trackback(0) | アニメ感想

それいけ灼熱コンクリートジャングル東京!【初日編 プロローグ】

No Image s.ver
では東京に行ってきた話しをネタを織り交ぜながらお送りしちゃおっかな!?
早くネタにしないと「なんかメンド('A`)......」ってなるしな!







ではネタに入る前にあらましをば。

東京へは朝8時発の高速バスで4時間ほど揺られて行く予定でした。
何日かかるか分からないからとりあえず帰りの券は買わずに、帰るときに現地調達する、といった感じ。
ホテルとかもどこに泊まるかとか考えておらず、そこらへんのビジネスホテルか漫喫で過ごすつもりでした。

あらまし終わり。




2008年08月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カレンダー

プロフィール

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ検索

RSSフィード

